ウマ娘のヤエノムテキちゃん
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>838
独占力より逃げ先行で最速の先行差しためらい使った方が効果あるからね >>841
せやで
逃げ2は実力平均化する戦術やねん
逃げを極限まで仕上げられるガチ勢にしか許されん 史実のテイオー有馬の方が泣けるから困る
頑張れ連呼ほんま嫌い >>837
盛り上がるってより現状これしかやるコンテンツがないから話題がないって話やろ 練習で仕上がり同じくらいの逃げ6クリオグリ3とかで走らせてると逃げ勝つほうがちょっと多い気がする
1体での勝率みたらクリオグリのが上やろうけど >>837
ソシャゲを除いたら長く人気なゲームって対戦ゲーが殆どやし対戦ゲーが正義なんやろ
周回だけで人がおるソシャゲの方が異常や >>833
そんなに余裕でダスカ勝つ事ねーわ
相手次第ちゃ次第やけど >>851
めっちゃ長くて草
どうやったらそんな付くねん… >>823
ステだけで言うなら因子はパワーに寄せてキタサン、トプロ、インモーが柱って感じでいけるで
あとはノンストのためにユキノともう一枚適当に賢さ差したら3、4回に1回はこのステに仕上がるはずや
インモーのご機嫌次第やね >>848
しゃーない
ワイも引いたし
まあかわいいからOKや アニメ見よう見ようと思って1年くらい経ったわ
どうにもこうにもエルコンがダービーとか秋天に出てくるって聞いていまいち気が進まないんやけど
でもちょっと見てみたい チャンミってどうやっても脚質3体出しするのが1番安定するのどうにかならんのかな >>854
練習の方がステ伸びるからレース選んでる時点で能力低くなるやろ >>866
いうて皐月賞にオグリが出てきて大暴れするよりはマシやで 個人的にはレースが面白いのが1期でレース外が面白いのが2期な印象
1期の方が人の期待を背負うみたいな描写が薄い分レースしてる奴ら同士の駆け引きの描写が多かった >>866
今観てるけどキャラがアプリと口調レベルで違うのも見所やで >>850
どういう基準で平均化すんの?
解析的にどこが関わってんの? >>862
レース因子が大半だからG1に出まくったらええんとちゃうか? >>869
ほんまか?
お話がおかしくなってたりしてないんか?
2期?は評判いいって聞く 使いたいキャラの関係で先行3人編成になったけどクリオグリ対策で先行絶対殺すマンが相手におったは全滅するのが怖すぎるわ トップランナー実験その後はチョコボン水○ダスカ相手にハナ6回中5回とれたし悪くはなさそう。
ただ水○のグッチュに3角でやられたのが2回。
こちらもカカオグッチュ継承してるけど本家強すぎるんよ。
チョコボンはアタマさえとってしまえばあまり怖くない感じや。 >>854
twitterとかで流行ってる地獄ローテはあくまで競技場用の編成やから真に受けん方がええぞ
チャンミ用はちゃんとステ伸ばさんとあかんから30戦前後でええわ >>850
マジか、ガチ廃じゃないけど逃げ2の成績いいで
あと1人は決めきれてない >>863
キタサンしかおりゃん
やはりトプロかファインはいるんやなー >>876
次からはマイル適正もあるやつで因子周回するわ スマートファルコン(ゴツい、丸い、語尾が変、男みたい、多分生えてる)←こいつが人気の李龍WWWWWWW 確率で出遅れさせるスキルとかあったら面白い
「威嚇」とか「場外乱闘」とか リスタートみたいのは正直逃げ以外に持たせたいんだが >>894
マルゼンやろなあ、からのマルゼンやった
まあスポーツ新聞なら水着くらい1面に出てても不思議やないしセーフや >>854
レースに出まくる理由はスキルptと称号ボーナスによるステの底上げが強いからや
出走しまくればショップの商品も増えて少ない練習機会にアイテムを全力でブチ込めるようになる
そのニシノは短距離マイルしか走れへんから全然称号ボーナス稼げてないしステータスも伸びにくいんや
連続出走育成をやりたければ中距離適性上げてローテーションしっかり考えてやらんとダメやで
ローテーションの隙間でガッツリアイテム使って練習それだけでSSは余裕や >>893
巻き直しとかいううんち
ちゃんと機能するんか? >>880
まさにそれ狙いで試したけどいい塩梅が難しすぎるわ
大人しく30戦ちょっとで我慢するわ >>894
女性蔑視とウマ娘差別問題で例の方たちに騒がれてそう >>882
後者。巧みなステップで他のオグリよりも前を維持しろ 2期はターボまででいい
有馬とかなんやこれってなった ウマ娘はほとんど解析出てどういう仕組みになるかわかっているのに
持論のオカルトをドヤ披露するやつ多くてなんだかなぁ >>897
今日のレース直前に作った遊びの産物が上ブレたから出したんや ワイ手動育成2800…今日も育成数353回のやつに負けてしまう >>882
上
賢さ低いと敵方のオグリに遅れとってオグリも逃げも捉えきれん
>>888
どっちかというとインモーのが潰し効くやろね
ワイはキタインモーでトプロ借りとるからそれでやれとる >>892
盤外戦術実装して相手の弁当に下剤入れろ >>899
恥ずかしながら称号ボーナスを考えてなかったわ
中距離いけるウマで再チャレンジしてみるわ
ありがとう >>870
逃げでためらい使えば先行と差しが最終コーナーに到達するの少し遅らせれるから
独占力はスパート後に使ってるから手遅れになってる確率が高い >>866
エルが3歳でダービー秋天JC制覇とか考えなければ他は普通や。
スズカの天皇賞(秋)は不覚にも泣いた トプロスルーしたのちょっと後悔しとるわ
どうせ取る余裕もないだろと思って良馬場の鬼を軽視しすぎてたわ >>903
後者かー
なんかバ群に飲まれて何もしないとき多い機がするんよな
勝つときは勝つんやが
今日は3勝出来んかった…😓 >>908
量より質ってどっかの桐生院さんも言っとったで >>904
9話で盛り上げておいてそこからの下げっぷりほんとひで
史実なぞるだけでおもろいのになぜんほって余計なことをしてしまうのか 実は強いロマン派ウマ娘
大逃げスズカを除いて春一番と良バ場の鬼
最速の逃げサクラチヨノオー
中距離タイキシャトル(実は馬もそう言われてた) >>912
もしかして速度デバフの効果ご存知でない? 秋天の時に追込を主戦力にしたら無限に自分と勝負するハメになったのでやめときました
あん時はなんか変な巻き込みしてやたら前に出れることがあったんだよな
脚質分布やらノンストやら賢さやらあるので同じ状況とは全く思わんけど サービス開始からやっとる人育成回数何回くらいや?
ワイは1800のガイジや >>917
5連勝で150ジュエルだったのに半分になって悔しい トプロはチャンミの馬場渋れば使われなくなるん?
リアルな天候の確率は置いておいて稍重以上は死ぬんやから死ぬ確率の方が高そうなのに。 逃げチヨちゃんって使えるんかな?
固有で詰めてきたクリオグリ差し返すんか? 因子周りいい加減テコ入れしろや
ユーザーをガイジやと思ってんのか? >>874
解析とか関係なく事実や
クリオグリが最強なのはガチ勢のルムマ結果でも分かる事実でありその強みはスリセ発動での固有接続(+ノンスト)にある
でもそれどけやと発動率が80%になってまうから保険にタキオン固有を入れて発動率上げるわけやけど、逃げ出すやつが多くなる時点でほぼ無意味になってしまう
つまり逃げ2編成はクリオグリの勝率を下げる代わりに逃げの安定性を求めた戦術であり、逃げが仕上がらないと勝率上がらない
解析とか関係なく単なる数字の上での事実や >>920
春一番はスピードに影響せんから意味ない定期 >>925
>>927
やっぱりワイは発達やったんやな >>924
1200くらいやで
最近ようやく初UG作れた ニシノのマイル向け因子でもやるかって
ポチポチやってたけど全部ゴミだったわ
そりゃマクロ流行るわな チャンミより程よいウマシコ画像探す方が脳回復して楽しい 逃げの数多いほうが馬群伸びるんか?追込二人敷いてるワイは
こんなん追いつけるかと時々マジギレしそうになるんやけど >>937
おめでとう
ワイもUG1回しか作ったことないわ凄いな >>933
まさかタキオン保険のこと言われると思わんかったわ
すっげー低レベルやな
ここの追い込みクリオグリとか知っとるんか? チャンミ勝てないなぁ。割と因子厳選を手抜きして赤因子程度を頑張ってるから、ステータスがあんまり盛れんわ 名刺ってエロいの初日で出尽くしたよな
逆にエロ要素無い奴のが珍しいやろ >>933
2逃げにすれば相手のクリオグリのタキオン継承潰せるメリットは考慮してなくて草 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。