パワプロ2016ぶりにパワプロ最新作買ったんやが
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>>7
あれ以降やってないのにシステム変わったなんて知る由もないやろが! そういや館野スレまた立つかな
楽しみにしてるんやけど ペナントは転生OBおるから他球団の打線が弱くならないのがええね 毎年やってる奴にはこれが当たり前なんかもしれんが
ボリュームあり過ぎやろ
メニュー画面見て何したらいいか分からな過ぎて軽くパニック障害起きて体中アザだらけなったわ >>10
知らないにしても20年前のナンバリングと比べる奴いるか? マイライフヤクルトではじめたんやが初っ端から一塁に内川使っとるしガイジやろ
打率2割切っとるし やること多すぎるわホンマに神ゲーなった
サクセス、パワフェスまわりが全くさわれてない ワイ昨日買ってきたわ
ペナント有能だわ
無限にできるのありがたい 栄冠しかやってないけど面白いサクセスある? 三つ目の高校気になってる >>12
転生オフしてるけど
他球団メッチャ強いわ
ドラフト+海外育成で化物だらけや ペナントはドラフト周りは進化してて面白いんやけどなんかCPU球団のベテランの引退早くない?
特能要員に他球団のベテラン拾いたいのに自由契約にならずにポコポコ引退しまくってるんだが ワイマイライフガイジは完全手動プレイ30年またやるやでー サクセス→時間泥棒
パワフェス→時間泥棒
栄冠→一時間泥棒
オーペナ→時間泥棒
もう終わりだよこのゲーム サクセスさっき初めてやったけど久しぶりに面白いな
見たことあるイベントも多かったけど 2020はサクセス全くやらんかったけど今回は全部面白いなパワパーク以外は 15年ぶりくらいに買ったんやが
栄冠とかいうの初めてやったらおもろすぎて草
なお4年目で甲子園行けてない模様 いつの間にか全部入りが当たり前になってたんやなこのシリーズ
以前は1つ新しいモード入れたら何か代わりに消えてたのに ペナントのドラフトで指名する時何見ればええんか分からんわ
絶対ワイGMあの世界でめっちゃ叩かれとるで >>29
いっそのこと振り切ってノーテンダーもやれ >>29
投手は変化球の球種の数や!
3球種は強い ヤクルト石川200勝させたいのに引退しやがる
2022年に7勝して引退引き留め
2023年に5勝で引退
まだまだ投げられそうなのに パワフェス図鑑ほとんど埋めてるやつとかいてびびるわ
こんな同じこと何周もやってたら頭お菓子なるわ >>25
パワフル高校は最近のキッズのためのリバイバルシナリオや >>29
今回ドラフト評価とかいうのもついてるから分かりやすい >>37
パワフェスはやればやるほどパワフェスエフェクトにイライラさせられるモードやから「イライラする」→「リトライしたくなる」ってパターンに入ると無限に遊べる
昔のアーケードゲーム感というか
連コインの感覚 >>46
全埋めしたいけど達人モードで3点差3試合せんとアカンキャラおるらしくて無理やな😔 栄冠は秋全国が増えてスカウトまでやって寝ようがしづらくなったンゴ イチロー目当てで始めたらチームに稲葉イチロー松井揃って草 栄冠全然勝てんわ
10年やって未だに甲子園出場はしとかあかん >>51
Civみたいとは言わんけどシミュレーションゲームらしい「あとここまでやったら寝よ…」っていうのを午前3時くらいまで繰り返しちゃうわね パワ高サクセスが一番ええけど一番テンポ悪いのあかん なんかどのモードも時間ばかりかかるからガイジ専用ゲームになっちゃったな
健常者はこんなゲーム絶対やらんわ >>61
社会人になったらマリカーみたいなサクッとやっていつでもやめられるゲームやるようになったな >>53
オーペナしかやってないけど不快感0
日程飛ばし速いわ スカウトバグってあるみたいやけど普通に遊んでたらならんのか?
オートセーブあるから特定の期間でリセットとかしなければ大丈夫みたいな書き込み見たけど >>58
こんな感じで遊びたいからイベントスキップもっとサクサクにさせてほしい
前に比べればルーレットないだけだいぶマシではあるけど サクセスも栄冠も下準備めんどくさくてパワフェスやってるけど
サクセス面白い? >>61
LIVEシナリオで負けた試合を勝ったことにするだけでええで マイライフやりたいけどいつかの飯ライフがトラウマでまだやれてない >>68
アオハルでコツめっちゃもらえるときめっちゃ楽しい 【悲報】ケデブ氏 緊急来校
肝心な時に動けない模様 >>70
ワイ内気の選手注目選手にしまくってるけど全然魔物にならん
こいつ本当は陽キャなんか アオハルで一回の練習でモリモリコツ貰えるの快感やな
青と赤同時に貯める意味はあるんやろか マイライフは年々劣化しとるんやろ
スタッフの中でもいらん奴が集められとるんかな >>74
イベントをダウンロードコンテンツで売ったらええねん >>48
ロボ倒すか4回戦クリアで一区切りするからループに入らんわ マイライフってパワポタ4が至高だと思ってる
ネタ抜きにして 試合もそうやけどなんかもっと短時間でサクッとやれるモード増えてもいい
むかしは1試合20分程度、サクセスはひとり1時間程度やったのに今はなんかゴチャゴチャっとしてて時間ばかりかかる マイライフはパワプロ13あたりが1番楽しかったわ
何か知らんけど夢があった 打つの苦手だったけどカメラの視点斜めのにしたら滅茶苦茶打ちやすくなったわ >>49
ちょっと遊んだだけで全国ランキング30位以内になるくらいには誰もやっとらんで
育成した選手試しに使う場所って感じやな スシサバやらないとパワターの髪型開放されないとか見たけどマジ? >>74
マイライフっていっそパワプロ7みたいな12球団編サクセスっぽくしてサクサク進めるようにした方が面白いんじゃないか
阪神だと監督が予祝を強制してきて負けるとやる気−2、勝つとやる気+2とか スシがどうこうとか始まったけどなんやこれ
他のモードはプレイできんし パワフェスがスカウトのお陰で一人だけ残ってたやつとか埋めやすくなったけど
決勝も完全固定になると飽きやすくなった感じある パワフェスは達人がクソゲー過ぎる
あれ安定させんの無理やろ マイライフは打撃の練習をするモードと割りきりつつ
サクセスとかで作った選手もぶちこんで戦ったり成績を眺めたりすればまあまあ楽しめる マイライフが虚無ゲーになってるのほんまうんち
新要素だった頃の方がまだマシだったろこれ 結局今回のパワフェスもギガバイツから出井田引っ張ってきて指名して終わりやった
助っ人指名システム便利すぎるンゴねえ マイライフで贔屓の若手調教しようと思ったけどそもそも若手が一軍におらんと交友関係すら持てなかった🥺
二軍スタートせなあかんな アプリのパワクエを据え置き向けに調整したら別路線のコンテンツとして遊べる気がするんだけどな >>103
ワイ小心者、それ以前に使い果たしちゃう🥺 ワイ兄貴が友達から借りパクした9決定版以来パワプロ触れとらん気がする
子供やったからサクセスの3Dスティック操作むず過ぎて投げてたけど、今やったら変わり過ぎてションベン漏らしそうや 栄冠の育成方針は皆どうしてるんや
脳死で打撃ばっかやけど変えた方がええんかな
甲子園優勝までなかなか行けん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています