パワプロ2016ぶりにパワプロ最新作買ったんやが
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>461
上手いのは分かるけど興行として面白いかと言われるとな >>866
2013やな
今のアプリを据え置きで出したって感じのシステムにサクセスで巻き戻りができるアイテムを課金で出した ペナントは投手2軍幽閉バグと打高と架空選手名前追加してクレメンス >>883
なお2013のおかげで据え置きが生き返った模様 このパワプロはご時世に難易度達人でないと出てこない疑惑のキャラおるからな
今どき時代遅れ感半端ないわ >>852
それはわかるんやがオーペナとかただ回してるのが楽しいんかな?と思ってな 9以来のパワプロやけどロックオンなしでカットボールとか打つの無理やろこれ
アナログスティックの微調整とか出来ん
おっちゃんには無理や >>889
成績とか若手がどんだけ伸びるかや球団運営が楽しいとか色々 >>893
まぁ最近のゲームはクリアできなきゃクソゲー、キャラ全部取得できばきゃクソゲーって風潮だからな
昔のゲームはクリアできないの珍しくなかったから時代遅れって言うのも間違っちゃいない もしかしてパワフェス栄冠オーペナ中心にやるならSwitchでいい?
サクセスはたまにしかやらん >>885
投手幽閉バグは軍思考から定期的な二軍入れ替えと成績悪い選手を二軍に落とすをオフにするだけで簡単に防げるで >>894
なるほど
なんでもかんでも時代遅れってのは違うかなあ
使う必要ないキャラやし 2013は何だかんだで狂ったように選手作ったわ
そのせいでそれ以降はサクセスやる気が起こらん 栄冠の勝ってる側が受ける逆風ほんとなんとかしろ
捕球がどうこうレベルじゃないっつの >>901
あれ別に負けてる側でも起きるぞ
魔物も使ってないのにやたら敵がエラー連発してきてボッコボコにする時あるし 昨日パワプロスレでパワフェス途中リタイアしてもキャラ残るって聞いたのに普通に消えたから絶望したわ ワイもサクセスは2013やりすぎてやらなくなったな
アプリもやらんかった >>886
生き返ったのはアプリのおかげなんだよなぁ…
20142015が出なかったのは2013のせいやし プロスピはゴミっていうけどペナントに関してはプロスピの方がマシなとこがちらほらあるな
監督の特能とかコーチ関連とか契約更改時以外でも自由契約にできたりとか >>905
パワプロ2014とか普通に出てるけどどこの世界のお方? >>909
というか2022はバグがヤバすぎるから様子見たほうがええ >>910
あれ?勘違いしてたわ
2015か出なかったの
すまんな >>908
架空選手の顔が全部一緒という最大の弱点があるからそれでいい所全部帳消しやわ 2014は出た直後に本業が忙しくなったからみたいなことをキャラに言わせてアプデ打ち切った記憶ある >>902
格上相手にしてる側の補正はまずあるとワイは確信してるわ
そんで若い回だと特に補正強い
露骨に守備の動きが悪いもん >>909
こういうのってどうして自分で調べんのやろ
アフィリエイトか? パワプロアプリ「おまえらなんか言うことあるよな?」 栄冠は結局ゴキブリ育成してセコセコヒットを稼ぐゲームになるのがなあ >>923
効率求めないなら好きにしてええねん
ずっと強豪名門でいるよりおちぶれたりするのがりありてぃ笑やろ? ってかおまえら普通だ達人でやってるんか?
ノーマルですら強振打ちに苦戦してるワイには信じられんわ
強振で真芯で捉えるコツ知りたい パワーカーブ強すぎやろ
パワフェスで苦戦するの大体これのせいや サクセスノーマルでやってるけど、自身の操作の時めちゃめちゃ打たれるんやが >>905
好評だった2013サクセスをベースにアプリが生まれたんだよなあ
課金要素あっただけで叩かれ続けてるけど1年間新シナリオ配信やキャラ追加で育成環境変わって楽しめたのは2013だけ
真の忌み子は悪いところだけ寄せ集めた上にすぐ見捨てられた2014や >>929
アランのパワーカーブやべぇ!
からの親父のオリ変の雑魚さよ >>927
低めか高めに絞ってどちらかの真ん中あたりにカーソル合わせて外したら諦める
当たってたら半時計回りにすくい上げるように合わせて振るイメージや パワーカーブ対人くそ強なのに対CPUだとクソザコになる罠 >>932
ほんまこれ
親父の第二形態に関しては全てチャンスボールやったし >>936
球種減る上に左右横変化2球種のボーナスステージやからな 栄冠の育成って目に付く欠点でもない限り
みんな万能で放置してまうから
似たような能力の選手ばっかになってまう >>940
なんで?なんでなんでなんでなんでなんで? >>937
マネージャーが不細工になるのってこの小顔パーツの下膨れのせいなんだよな >>942
わかる
敵味方全体的に能力下げて調整して欲しいわ
別にオールAとか作りたくてやってるやついないでしょ >>947
松倉と慰め合いしててくれ
猿山?知らん 謎の勢力「リセットはテクニック!オンストは悪!」
オートセーブによってリセット対策されてて草 >>942
これ悪手でしょ
戦術レベル6発動させるの優先した方がええわ Switchライトでやったら画質荒い気がするんやがこんなもんか? 栄冠って万能でええんか
ワイ律儀にうなりながら毎回弱点補強してたわ >>956
文句ばっかで買わねえ奴がいるから人手が足りないってよ! >>955
10人入ってくるけどエース候補とスタメン候補以外は万能放置や
グラレベ99ならそれでもオールB目前くらいにはいく >>955
マ?
センターラインの守備力上げ基本的にやってた >>745
これ老化して目が追いつかなくなったせいって聞いて悲しくなった ワイ「カーブやクレセントムーンは打てます!シンカーや他カーブは打てません」
なぜなのか ペナントようわからんわ
2軍幽閉バグが怖くて設定そのままでやったら怪我人が全然下がらんで1軍ボロボロになってた
巨人でやって2年目に20連敗してたわ マイライフはひたすら試合するだけで糞←わかる
ペナントは脳内なんGとか想像しながらオートで遊ぶ←???
栄冠ナインは球児のキャラ付け想像しながら遊ぶ←???
足りないイベント要素を自分で脳内補完できるならマイライフも楽しめるんじゃないかと思うんだがようわからん
ワイはサクセスとかパワフェスみたいなストーリー要素ある方が好きや >>948
今だと一芸特化した選手作ろうとしてもできないからなあ
グラウンドレベル上がったらASBBBみたいな選手簡単に作れるから個性でないのが不満だわ
環境しっかり整えた上でパワー特化してようやくDSDDDの選手作れるくらいになって欲しい ドラフトに山口俊が転生したんやが2巡目まで売れ残ったの見て悲しくなったから獲ったら赤得がゴミ過ぎて使い物にならんかったわ >>955
万能は悪手やで
まだおまかせの方がマシなレベル(ポジションによって傾斜をかけて振り分けしてくれる) >>965
元レス読み間違えてたけど俺が言いたかったのはそれや
初期ステC位ではじめてA行く位がいい >>965
敵の能力もそれぐらい弱くなるなら賛成やけどなぁ >>967
万能って一番低いところに経験値振り分けてくれるから経験値効率はええぞ
いらん能力あるなら別やが >>43
今回コナミコマンドで仲間にできるやついるらしいな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。