遊戯王マスターデュエル、ルムマが盛り上がりすぎて終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
弱めのデッキ使うと強いデッキ踏むし、強いデッキ使うとファンデッキ当たるしどうすればええんや >>5
手札残ってるとバトルフェーダーとか警戒したくなるんやないか 過剰気味に回してすまん
ハンドナサリーやと削り切れん可能性を考慮したんやゆるして 最近過疎ってたイメージやけど今日観戦もやたら多かったよな >>9
そういうことやったんやな
理由がわかったらスッキリしたわ強い言葉使ってすまん フル手札誘発組んでるんやけど叢雲来ないとこれ勝ち筋ねえな
ダークオネストとかあればなあ
urが足んねえよ
わらしもほしいな HEROの人こっちの通信切れて再戦させて申し訳ない >>16
たまにおるルームの荒らしかと思ったわ
対戦サンガツ >>17
抜けては入ってずっと50近くをキープしとる
最近は週末でもこんなに人居ることないんやがな カグヤ組みたいなってたまに思うけどURの数で我に返る 月変わり直前やが来月上旬はドライトロンだらけやと思うと萎えるわ
ランク上げは改定後にやるか >>14
どういう戦い方するんか分からんがアストログラフとかファンタズメイはどうや?
★3チューナーとバロネス出しやすくなるんちゃう >>14
ベアルクティとかええんちゃう
ホップイヤーと合わせて相手ターン仙々できるで >>22
ファンタズメイは一枚入れてるで
アストログラフも一応手札誘発やったな >>23
べアルクティの効果ざっと読んだけどさらに事故りそうな気がしてまうわ >>5
ランクマでムキムキスターヴヴェノムで殴ったらムキムキゴーズ出されて負けてからは無効立てるまで回すようになった なんか初期デッキでただエンドするだけのやつ居るけどbotか? 月末やしデイリー溜め込むタイプのやつは更新来たら一括で受け取るの忘れちゃあかんで >>5
ランクまで打点足りてるしええやろで攻撃したら
フェーダーだったかかかしだったか使われてそのまま負けたことあるわ
それ以来手札残ってたら最後まで回してるわ ファイナルシグマの打点を悠々と超えてくるシュトラール怖い
3500は凶暴おっぱいすぎる ハンドレスかつ盤面空、墓地効果無しやない限り盤面打点足りててもニビルくらわん範囲での展開はやるやろ こっちは負け認めたってんのになあでソリティア始まったらサレンダーするわ オネストダークオネスト3枚入れたネタデッキで遊びたいけどurがなあ >>41
ダークオネストって相手の攻撃力を減少させるからオネストと違って微妙に使いにくいんだよね >>44
破壊してもらえると思ってウキウキで回しとったわ
勉強になった >>20
無課金でも組めるで、その間他に浮気できんだけや >>48
破壊やないからエクストラに行かない
ペンデュラムは墓地でどうこうって動きほぼせんからリソース一気に消されて死ぬ場合が多い >>51
とりあえず環境デッキは色々組んどきたいから無理や😥 >>53
それなら別垢やな
かぐや組むなら他は無理や 2素材ですら両スケール揃った時点で使われたら更に手札2枚使ってスケール張る必要あるしP召喚成功時に使われてもその時点で妨害持ちがおらんことが多いから死ぬ
あと破壊のトリガーにならんだけで墓地送りでもEXに行くぞ ラーニキ対戦ありがとう
ゴーズ、終焉の焔、ワイが子供やった頃の懐かしカードだらけやった >>52
場に出てるペンデュラムって墓地送り効果でちゃんと墓地行くんやっけ?エクストラに舞い戻る印象なんやが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています