『レベル差でゴリ押せるRPG』ってつまらないよな、パーティバランスとか戦略性とか要らなくなるし
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それレベル上げさえしたら何も考えなくてもクリア出来るじゃんって話よ >>52
パズル要素の高いのはアホじゃクリアできなかったりするけどな
特に敵の行動パターンに対してこっちもガチガチに対策練る必要があるのとか 最近マジカルバケーションってゲームやったけど隠しダンジョンでひたすらレベリングして辛かったわ >>54
なるほどな
ワイは最近アクションゲームにも育成要素あるのに違和感あったけどこれでしっくりきた 文章生成テスト
毎年八幡様のお祭りには一時間目の中る所へ周旋する君からしてが不埒だ
おれが何かにつけて、君の増給は古賀君は今日は怒ってるから新参のおれへ口を開くものは面倒臭い。 最近のネトゲは最新コンテンツでレベルマックスまで上げても敵がそれ前提の強さだからなんの意味もなくてただのコンテンツ消化の時間稼ぎというクソ要素 子供にでも遊べるようにせんと売れんからな
縛りたいなら自分で勝手にやればええやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています