島内「will be forever, will be forever, will be the stars 君がくれた絆は~♪」

則本「ずっと消えない~♪ いや~いいライブでしたね。盛り上がりましたよ」

島内「そうだな、特に語りが入ったところは感動したよ。試合が早く終わったおかげで配信見れたし」

辰己「そのせいで、ネットでは『楽天シートマン』ネタが掘り起こされてましたけどね」

田中「こらこらこら、ハチナイを放っておいて何CUE!の話で盛り上がっているんだ。それと、コールドゲームの判断は審判がするから、楽天の責任じゃないからな」

辰己「でもハチナイなんて、周年まで虚無じゃないですか」

田中「そんなことないぞ。今のハチナイはハルヒとコラボして盛り上がっているぞ」

西川「え!?あの涼宮ハルヒとコラボしてるんですか?大人気作品じゃないですか!」

田中「そうだぞ。知らないかもしれないが、実は去年もコラボしていて、2年目なんだ」

小深田「去年はハルヒのURが出て、今年は長門のURが出てるんですよね」

松井「エンドレスエイトの内容にちなんで、あと6回コラボがあるかもしれないですね」

田中「そうだな。次のコラボは来年になるかもしれないし、長門は今のうちにちゃんと獲得したいな!」

浅村「俺知ってますけど、あと6年もハチナイが続く可能性は低いじゃないですか。それに、コラボは球春から周年までろくなストーリー更新がない虚無をごまかすものじゃないですか。あと、島内さんたちが盛り上がってるCUE!は次のライブタイトルが『forever friends』で明らかに終わりそうな雰囲気じゃないですか」

田中「それは言わないお約束だよ」