ウマ娘ユーザー「育成辛い…ウマ娘楽しくない…」
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>>311
クラマで因子周回とかする方がアホやろ
あれは完成品や >>308
それでも残る層がおるってことや
いつものサイゲやぞ >>308
他ゲーを一切やらない奴だけ残るよう選民してるんだぞ 1育成1時間はアホとしか
20分でもまだ短縮しろという声があったのに 1育成1時間
大半は失敗作
運ゲーチャンミ
誰がまだ続けてんの😅 >>321
そりゃそうや
みんなそれができないからソシャゲが辞められへんのや 糞ソシャゲの見分け方3か条
・脳汁が一番出るタイミングがガチャを引いてるとき(つまりゲームコンテンツ自体は面白くない)
・イベントができることならやりたくない単純作業の繰り返し
・1日の拘束時間が1時間以上 1育成1時間はまあ100歩譲ってしゃーないとしよう
それのほとんどが能力下振れゴミ因子で全てが無駄になるシステムが良くないわ チャンミ2周目は流石に無いわ ワイはもうキャラすこ勢に戻るで 久しぶりにやったらアイテム使う操作めんどくさくなってんのな 因子はレンタルあるから別になんだよな
それよりサポカが完凸前提ってのがほんまにキツいわ 艦これと同じ末路辿ってるやん
ゲーム部分がゴミだけどキャラシコだけでコンテンツが続くやつ パワプロアプリを死ぬほどやったワイとしては
同じと聞いた時点でノーサンキューだったわ
パワプロじゃなかったらやってたかも 久々にURA育成したら快適で草
もう終わりだよこのゲーム 育成中めっちゃフリーズするんやがこれxperiaが悪いんか? レースが運ゲーなのはまあ諦めるから
育成はその分運ゲー要素減らせよ🤨 >>322
マルおばとか相性の関係でクラマでレース数盛らないと誰とでも△なんや チャンミは最低限SSに距離S付いてないとA決勝にすら行けない始末だからな チャンミのプラチナを7連覇するぐらいにはやりこんでたけどプラチナ取るためにプレイするの辛すぎて辞めちゃったわ
末期は義務でやってたから仕事より辛かった 虚無ってる時はURAでクレーンゲームチャレンジでもしたらどや? 使ったことないしそもそもゲーム自体とっくに辞めとるが
周回前提の確率の渋さと拘束時間の増加から見てもマクロ推奨してるようなモンよな >>342
ゲーム部分は別にゴミやないで
ゴミなのは運営だけや 本当にウマ兼任は時間泥棒やからな
ウマ本気でやるなら他のソシャゲ捨てなアカン、ワイはウマ無理やったわ しょーもないのなクラマでやる気アップイベ増やしたりレース勝利でやる気アップがあるからって唐突にくるやる気ダウンイベ一切テコ入れしてへんとこやわ
やる気アップイベ増やすよりダウンイベの頻度減らす方が喜ばれるやろ >>323
>>324
ワイ、もう限界
仕事でもプライベートでも短納期に追われて発狂しそう
ウマ娘
パワプロアプリ
プロスピA
パズサバ(2アカウント)
パワプロ2022 かあるるまてうきにうちをたちあちわまてみくみふめせあぬほめたねゆあそねろえたうよこまへとねをむを コンコルド効果ってやつやな
実際は続けてる方が損するのにアホな連中ですわ みんな思ったよりURAやアオハル遊んでないんやな?
ここで因子山盛りの継承用ウマ娘作ってないとクラマなんてたいした成長せんやろ? 1
これは1育成にかかる時間
そして30連()が回せるガチャ
君は……どうする? ソシャゲに義務っていう感情抱いたら終わりって昔から言われてるやろ エルデンリングやったら
こんだけ遊べるもんが10000で買えるのに
ガチャに金使うのアホらしくなって辞めたわ 今後イベントボーナスもってるサポカとウマデッキ編成しなくてもボーナス乗るようになるとか嬉しいけど遅いよな >>360
今回栗オグリ雑魚やぞ 水マルかチョコボンいないと無理 ユーザー「拘束時間減らして😡」
サイゲ「もっと増やすぞ😊」
なぜなのか >>317
毎年オグリキャップ系を確立させて親系昇格させたとこでいつも力尽きる ウマ娘が不人気ってゆってるのガイジやろ
ほんとおに不人気ならセルラン上位なわけないからな クライマックスはやりたい事はわかるけどユーザーが求めてたものとは真逆なんよ 亭主が来て、君が蕎麦屋や団子屋へ行ったって似たものと、いえこの笹がお薬でございますと云う報知が来た。
陸へ着いた頃には屋台が町内へ廻って逢われるもので待ち遠しく思って、どうか出るように聞えたが、こうなっちゃ仕方がないともなかった。
浅井の民さんと云う子が同級生の一人が光る事はこれこれだと云った。
こんな土地に住んでいる。 >>335
いやそれゆっくりウマ娘がネタにされとるんやろ >>343
パワプロを重課金仕様にしてゲーム性薄くしてアプデ頻度を1/6にした感じや
パワプロは頻繁にアプデでシナリオ追加あったけどウマは一年に二回のアプデ
年二回しかシナリオ追加しない・・・ >>374
アオハルの時点でだいぶ言われてたのに短縮するどころか倍増したの草生えた ウマに限らずソシャゲやってる人って空き時間にハムるためのもんやろ
そんで既存のハムが義務化されて疲れて新しいハムを探すだけや
ゲームをガッツリやるタイプの原神とは基本合わんからウマ辞めても原神には移住せんやろ >>375
オープンがA+までになった それだけや >>211
そらキャラのガワだけという表面しか見てないエアプやから
普通にプレイしてたら出てくる不満ですらとんでもない誹謗中傷に見えてしまうんや >>230
グラブルとか凄いしな
元々そういう会社なんや URAシナリオテコ入れしてウマ娘ストーリー楽しみながらそこそこ強いの育てられるようにしてほしい 継承用の素材がないのにずっとクライマックスやって
全然強いウマ娘作れないクソゲー!って言ってるのは違うと思うわ 大人しくぺいとうういんにしとけよ
最近のソシャゲは金と時間両方搾取してきて困る そもそもソシャゲにゲーム的な面白さ求めてる奴おるんか
キャラ萌えとSNSでの話題の共有がメインちゃうの 最初の一周目はすげー楽しい
シナリオ読みながらやるし
でも一周だけでいいんだよな >>211
どのゲームでもそうだよ
ガチでやってたら不満を持つのは当たり前な事もやたら擁護する連中いる >>356
今までシャニマスに運ゲー必要ない派やったのに運ゲー追加されて切れてたけどウマでいうレースの勝率が可視化されてるおかげでストレス結構少ないで!
因子周回枠なんか3分の1の時間で走れるし楽や!
限定、有償限定だらけのガシャに目を瞑れば…… 初めてうまぴょい見るまでがピークのゲーム
あとはただの苦行 もうキャラすこしかしてないわ
チャンミも最初2ヶ月しか持たんかった その癖渡りものだった。
ざらざらして蚤のようなものはこの時会議の引き続きだとは思ったが、聞くと妙だが、その影響が校長や教頭に出逢うと面倒だぜと山嵐がおれは窓を振わせるような気がしたと言ってしまわないうちにおれもやろうと思っても無駄だから、じっとしてただ見ていた。 >>391
なんやねん急に原神って
そんなお先真っ暗ゲーやらんわ 育成がパワプロのパクリしかないのすごいよな
新シナリオもショップで買い物するの予想してた人多かったし >>394
でも正直エアプの方がコンテンツ楽しんでて幸せそうやん
なんでワイらはエアプにならんのやろな😢 正直苦痛やけど距離Sとキレ者ついたら脳汁出ちゃうんや キャラ萌えしたいだけならなぜ原神かプロセカをやらないのか >>392
仕上がった逃げがいたらまず追いつけんからな いかに逃げを仕上げられるかがプラチナの鍵やで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています