昼の部まとめ転載禁止

1人目
Q.整理整頓が苦手過ぎて困ってる。めぎゅし流の上手な片付け方は?
A.捨ててください
2人目:雪ごめ
Q.仕事が忙しく、気分転換が出来ていない。短い時間で出来る気分転換は?
A.早起きをして朝日を浴びてください
アフィ転載禁止
3人目:かぼす
Q.語尾に「ぜ。」がついてしまう。先輩に褒められたときに「そうでもないぜ。」と言ってしまった。どうしたらいい?めぎゅしの口癖は?
A.封印しなくていいと思います。私の口癖は「なんか」です
4人目
Q.やろうとしたことを先延ばしにする癖がある。めぎゅしは思い立った時にすぐ行動に移す方?
A.移さないです。思い立つのだけが楽しい。掃除が趣味なので毎日掃除してる
5人目
Q.お昼ご飯何食べたらいい?
A.私はペペロンチーノ食べました。ペペロンチーノ臭分かりますか?
6人目
アドセンスクリックお願いします
Q.人の顔と名前が覚えられない。どうやって覚えてますか?
A.今マスクしてるから分からないですよね。声が特徴的な人が多いので声で覚えてる。一緒に写真撮って名前書いておくとか?
7人目
Q.男でもかわいさを求めていいか以前相談した。最近ネイルアートに興味あるのでオススメやアドバイスは?
A.シールで剥がせるやつがいいってあずが言ってた
8人目
Q.仕事で面倒ごとを後回しにするのを辞めたい
A.未来の自分が苦しむ姿を想像してみたらいい。みんな地獄を見ろ
アフィ転載禁止
9人目
Q.寝つきが悪いととことん眠れない。22時に寝ても3時に気絶する
A.羊が1匹…じゃなくて羊を100から消していくと眠れる