【転載禁止】ウマ娘のメジロアルダンちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近このパターン多すぎるんやけど
https://i.imgur.com/au6AJNF.jpg
緑BBAはいいかげんなこと言うし
賢さ1位の倍くらいあるんやが? >>326
こんだけツラ良くて競馬分かってるなら引っ張りだこやろな >>334
これお前が知らんとこで八百長の契約してるんや ちょっと前に差しアルダンが強いような事誰かが言ってたらしいけど
先行で強いから価値あるのに差しなんかにしたらなんも意味無いよな 差し根性型が強いって言われても根性サポ全然持ってないから根性育成できんわ
根性ユキノと賢さユキノ同時に差したい ブルマは正直キツい
ハーフパンツに黒タイツが一番なんですよ >>334
このパターンは大抵両隣が差しで出遅れってその2頭にブロックされて前に出れないやつ 全員後ろ脚質の上がり勝負とかエイシンフラッシュのダービーやん今回のチャンミ もしかしてウマ娘って原作が永遠に沸いてくる最強のコンテンツなのか? 今までも逃げは強いいうても前提に「ガチれれば」がついてたしそんな変わらんやろ 追い比べ有効コースだと逃げがキツいっていうのはウマ娘シーズン2ならではの現象やしな
今後も東京とか阪神外回りは逃げ苦戦するやろなあ 脚質が寄ると余計そこの脚質が強くなる疑惑あるから後ろ多いなら後ろが強いな >>322
デカいやらかししたら焼肉食ったろ!ってのはわからんでも無い 決勝逃げいないのありえるしアルダンにアンスキ持たせるか 距離Sでアンスキギア同時発動しても逃げきついんか? >>330
雑に作った差しの方が強いから逃げは難易度高いだけでぶっちゃけ微妙や >>327
直線一気最速で出る長距離でも逃げ普通に勝ってたのに今回ほんま良くわからん
逃げ減ってるから競り合い起きずに後ろに差されてるってのもあるんやろうけど勝ててなさすぎやね🤢 ライブ見たけどキタちゃんの人って元アイドルだったんやな
どおりでやたら歌もダンスも安定しとると思った ギャンブル派手に負けたら逆に贅沢する精神は分かる、分かるやつは終わりやけど 来てくれた人ありがとう
チャンミルムマ1人3頭頼む🙏
76686528 >>355
キツい
純粋なアンスキ最速発動してもたまに追いつかれる
やっぱり終盤直線スキルがあると思う 東京だからじゃないかなやはり
東京の長距離とかなったらたぶん同じ2500でも中山みたいにはならんやろ >>355
きついよ
結局最終直線長いんだから加速いくら出しても捲くられやすい >>355
無理
少なくとも逃げ3とかじゃ後ろゲー
4枚以上居るとようやく逃げが勝ち始めるけどチャンミで逃げ4以上はほぼ無いと思う >>106
スタミナこれで足りるんか?
一番星のタイミング次第でキツそう >>355
コーナーから直線が長いから終盤加速スキルがない逃げは不利
それまでにかなり突き放してるなら話は別だけどステ差が大して変わらんから突き放せない あえて先行3とかにしてみたら面白いかもな
アルダンクリオグリ赤マルとか 実の競馬関連で言ったら昨日の兵庫大賞典銀行教えてくれたニキたちありがとうやで >>355
全身全霊搭載したチョコボとダスカは強い 去年のタウラスの再現あるでゴルシ W独占力(会長 グラス)
通常オグリに全身全霊とか直線スキルモリモリとか 根性無しゴルシちょくちょく見かけるけど根性型の差しに競り負けとる場面ばっかり見るわ 盛り上がりを見てウマ娘のポテンシャルを感じたと同時に運営はもっとゲームを改善してほしいわ
チャンミだけやとまじで閉じコンや >>374
赤マル先行なんてよっぽど因子が良くないかぎり中距離S無理やん ワイ差しにアナボ彼方ギアつけてるんやけど加速3個つけるよりオグリ固有とかの速度スキルとか継承させたほうがええかね? 結局終盤でもコーナーと直線じゃなんか違うって事なん? シンプルに賢さ練習で将棋指しますよって時にアンクル履いてきたら頭うららやろ 来てくれた人ありがとう
チャンミルムマ1人3頭頼む🙏
48204953 スタミナ毎チャンミ不安視されるけど、決勝全員絶好調やし杞憂に終わるパターン多くね? >>384
速度の方がええとは思うで
アナボは要らんのやないか? >>382
グラブルだってずっと古戦場だったし
諦めろ ゲーム改善してほしいのはワイもやけど
妙案はないんよな…
名前借りてる以上パワポケみたいな本題を投げ捨てるマネは出来へんし >>372
当然一番星下校どっちもスカったら沈むけど、そうなったら運負けって事で割り切れるくらい勝ち負けしてくれるから文句はあらへんわ
結構上振れだし キタサン 根アヤべ アイネス ファイン ユキノ トプロ
これでスタミナ満たすの無理では >>326
メディアに出るたびに来週のメインの予想教えろってレスが飛ぶのほんま草 今回は先行1後ろ2でスピ賢育成がコスパ良さそうやな
これで行くわ もう諦めて今後もチャンミとビンゴだけ楽しむ体になれば楽やで変に期待せんでええし >>393
グラブルと似たようなかんじやな
ゲームのコンテンツ増やさずリアルイベントと外部コンテンツばっか力入れるの >>376
全身全霊持ちの人権根性サポカがあります!! ゲームのメインコンテンツが明確に増えたソシャゲを僕は見たことありません ゴルシモード残り500万あるけどもう無視していいすか
チャンミのついで育成にしては効率悪いって気づいた >>398
根1200で金回復あればスタは700程度でええぞ >>412
マニー足りてて称号要らんのならそれでええで 今回逃げ0のときの先行逃げ役も普通に差されるよな
今までやったら滅多に差されなかったのに パワー9中距離9のドーベルいたけどシナリオとスキルがイマイチやな >>412
称号手に入れるまではやめるな😡
手に入れたらゴルシモードやめてええから✌ >>413
クレイジーインラブとかいう常に穴をあけ続けるモブ
スキルと適性が噛み合いすぎやこいつ コンテンツないのはいいけどガチャインフレしないのマジで辛い
やっと6万貯まったのに引くガチャがない
ハフバでトプロ復刻したところで今度は新ストーリーでダメになりそうとか気になって気持ちよく引けんし本当酷いゲーム >>396
正直街作り要素とか自操作要素とか付けられたら逆に煩わしくなると思うわ >>412
マニー必要なら20分URA周回でNHKマイルミッションも終わらせるとええで 2000と2400ではそこまで脚質による何かが変わるんやろか 最終直線長いし今回先行なんてゴミ高確率で後ろの脚質に差される >>420
今回先行逃げ切りあんま見ないよな
何でやろ 来てくれた人ありがとう
チャンミルムマ1人3頭頼む🙏
50164324 下手すりゃ全員差し追込のパターンありえるから
可能なら自分で先行1人出しておきたいんよな🥺 イベントpt稼ぐのってボーナス持ってURAバクシンでええんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています