「ポケットモンスターレジェンドwithアルセウス」←これの正直な感想
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及第点な作品痒いところに手が届かないとことかゲーム性広げられそうなところとか多く見受けられたから次作ってそこら辺良くして欲しい ダイパリメイクのせいでまだホーム連携できないという風潮 正直SVでも野生ポケモンの仕様はアルセウス準拠でやってほしい ヴァイオレットスカーレットはどのくらい期待していいんやろな
主人公のキャラデザは剣盾くらいのほうがええんやけど 戦闘のテンポが悪くて技関係の図鑑埋めがめんどい
モーションカットとか出来なかったんか まぁまぁ良かった
後やっぱ個体値は廃止でええなってなった ギラティナ連戦はキッズクリアできるん?
ワイは伝説厨にならんと無理やった レジェンズはまだ周りでやってる人結構おったわ
星のカービィディスカバリーとかいう情報が一切入ってこないゲーム何? ランドロスとか捕まえるの難すぎてコントローラー壊しかけたけどこんなんキッズクリアできるんか? みんな右スティックでエイムしてるって聞いてびびった
ジャイロの方が楽じゃない?右スティック難しいんやが >>33
スプラのYボタンみたいにセンサーリセット無いからめんどい 大々大発見で飽きてしまった
アプデ前の仕様のが良かったわ こういうゲームやるたびにSwitchのクソスペックで作るの勿体ないと感じてしまう
任天堂はさっさと据え置き専用の次世代機出せよ >>29
面白いけどやり込み要素はタイムアタックぐらいしかないからな ゲーフリにしては頑張ったんやと思うけどブリブリの犠牲あっての作品なんよ 15年ぶりくらいのポケモンやったけど普通におもろかった >>27
げんきのかけら大量に用意して早業→回復繰り返すだけやん >>27
ずっと育ててた旅パで挑んで負けたのにほぼレベル上げてないクレセリア単騎で7匹倒して草生えた >>29
まぁいつも通り楽しかったけどコピー能力進化で誤魔化してるだけで数少ないのがね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています