栄冠ナインは走力上げてカサカサ戦法が1番安定するぞ
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1それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:34:36.54ID:ynaN9cpP0 転生なし、オンストなし、リセットなしでやってるが安定してる
2それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:34:42.50ID:4kvkf7b203それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:35:01.35ID:ynaN9cpP0 カサカサこそが正義や
4それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:35:19.83ID:wpUna3lF0 スカウトあるしそんな事やらんでも安定するやろ
5それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:35:36.23ID:ynaN9cpP0 打力上げても素直にパラメーター通り打ってくれんから
6それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:36:11.34ID:ynaN9cpP0 >>4
オンストでスカウトやり直ししてるんやろ?
オンストでスカウトやり直ししてるんやろ?
7それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:36:28.99ID:DAZFmp+T0 ミート走力Cがレギュラーの最低条件や
8それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:36:54.56ID:wpUna3lF09それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:37:02.80ID:ynaN9cpP0 スカウトで当たりがいる県に確実にいける方法なんてないぞ
オンストでやり直しせん限り
オンストでやり直しせん限り
10それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:37:23.98ID:ZvuVakOz0 >>7
これ前に栄冠本スレで言ったら守備軽視するなとか猛反発してきた奴が1人いたんだけど、戦術Lv的にめっちゃ合理的なんだよな
これ前に栄冠本スレで言ったら守備軽視するなとか猛反発してきた奴が1人いたんだけど、戦術Lv的にめっちゃ合理的なんだよな
2022/05/08(日) 11:37:28.28ID:LBcI8gCN0
覚醒ほんまええわ
割とスカウトしやすいし
割とスカウトしやすいし
12それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:38:11.25ID:R9WPewU1a ゴキブリおもんないやん
13それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:38:24.33ID:ynaN9cpP0 >>8
そもそもアイテム持ち込みしまくって使いまくってる系か?
そもそもアイテム持ち込みしまくって使いまくってる系か?
14それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:38:48.82ID:DAZFmp+T015それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:38:54.52ID:1vL1/u0Oa 面白くないじゃん
16それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:39:05.53ID:ZvuVakOz0 360 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-bEeV) 2022/01/22(土) 18:37:46.94 ID:xtEaAW17d
1CECEEEの基礎戦術レベル
センター返し Lv5
流し打ち Lv4
転がせ Lv5
送りバント Lv4
セーフティバント Lv3
これだけあれば1年生でも1、2個ぐらいはLv4以上引けそうだね
1CECEEEの基礎戦術レベル
センター返し Lv5
流し打ち Lv4
転がせ Lv5
送りバント Lv4
セーフティバント Lv3
これだけあれば1年生でも1、2個ぐらいはLv4以上引けそうだね
17それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:39:17.96ID:DfayHKiy0 今回の栄冠ホームラン30本40本打てる?
18それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:39:22.06ID:ynaN9cpP019それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:39:22.44ID:wpUna3lF0 >>13
栄冠内で買えるのは使うしプレゼントで貰えるものも使う
栄冠内で買えるのは使うしプレゼントで貰えるものも使う
20それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:39:29.80ID:QS2P/BZQd >>8
普通守備県いくよね
普通守備県いくよね
21それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:40:00.96ID:ZvuVakOz022それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:40:04.60ID:Atxq/wY/0 ミートパワー捕球は信用できないからな
23それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:40:17.08ID:ynaN9cpP0 >>10
ある程度守備ないと守りの時にボコられるのはある
ある程度守備ないと守りの時にボコられるのはある
24それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:40:35.44ID:QS2P/BZQd >>21
確率低すぎて無駄だよね
確率低すぎて無駄だよね
2022/05/08(日) 11:40:42.48ID:zUPC5xsya
捕球がだいたいゴミなんやけど上げんでもええんか?
26それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:41:03.30ID:Y1oCbwAB0 ワイもまずミート走力上げるけど、まあ安定しすぎて面白くはないな
ミートがないとカードの数値が上がらない、走力があれば無死一塁を確実に点に結びつけられるし魔物も機能する
最強の得点源がバントである以上この2つを無碍にはできない
ミートがないとカードの数値が上がらない、走力があれば無死一塁を確実に点に結びつけられるし魔物も機能する
最強の得点源がバントである以上この2つを無碍にはできない
27それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:41:11.26ID:wpUna3lF0 >>20
一年のうちはどうせ9回にしか使わんから守備は盛り上げでカバーできるし使ってりゃそのうち上がるから狙わんわ
一年のうちはどうせ9回にしか使わんから守備は盛り上げでカバーできるし使ってりゃそのうち上がるから狙わんわ
28それでも動く名無し
2022/05/08(日) 11:41:15.13ID:OCK2g5yc0 これって二遊間と外野守備大丈夫なん?
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