栄冠ナインは走力上げてカサカサ戦法が1番安定するぞ
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転生なし、オンストなし、リセットなしでやってるが安定してる >>396
野手はおまかせでやってもおもろいな
ボジションごとに育ち方に特徴が出てええわ 全員走力Aにして〜w全員性格変更して内気にして〜w(ニチャw
さらにここで打者全員左打席変更をひとつまみ…w 1回に3連続エラーした時は魔物でも使われたのかと疑った >>386
転生オフ、ノーリセット、オンストなしでやれ >>353
自動アウトがエロ本読んで弾道上がったら急に打ち出して草生えたわ キャッチャーAって弱体化した気がするんやが気のせいか?
もっと打たれなかった気がするんやが >>318
初めて三塁走者がパスボールでホーム帰ったの見た時は感動したわ 通算成績でニチャリしたいから二年生も四人か三人はスタメンよ 近年の栄冠引っ張り流し打ち弱くて転がせげーになってるのすっっっっっごい嫌いなんやがワイだけ?
素直に引っ張り強心確信ホールランでんほらせろや >>408
秋の段階でミートA4人くらいとミートB3人くらいは欲しい
あと内気よりお調子者やな
魔物よりお祭り男の方が強いまである まだ買ってないけど栄冠160総変15の投手がワラワラなの改善された? >>415
コナミやからね…
せっかく自動生成機能作ったんだから使え😡もありえる カサカサしてるから確信ホームラン相手のしか見たことない 今作はアベヒゲーやな
アベヒ持ってるだけで4割は安定して打ってくれる 新入生ショート FFEED
ワイ「お!ええやん!」
送球E >>420
2014はやばかったよな
やってて気持ちが良い 【朗報】ワイ、十六夜パワターの部員がエロ本で弾道アップして興奮 >>385
出てきて笑えるのは転生新井やったな
変化球中心外角中心で指示したらあの顔が外スラ振って三振や >>420
嫌やで
せめて雑魚相手には引っ張りで気持ちよく打たせてほしいわな 結局偉そうなこと言うならオンラインでの優勝スクショ出してからいってきだだいねって話
それない限り育成論とかアホだよまじで >>406
これぬるすぎる感あるわ、スカウトする時も最悪コンバートでええかーってなるし 最近の栄冠しか知らないキッズにパワプロ14の栄冠させてえ
発狂するやろな >>353
投手としてそこそこ仕上がったら申し訳程度に弾道2にしてミートEくらいにする 栄冠って連打補正あるっぽいから、出番途切れるホームランって実は微妙なんよな
経験点とか信頼度も稼げなくなるし 2年間無敗とかまで来たらさすがに新しい世代でやるのが正解か?
なんか楽しみ方ある? >>426
新入生内野手全員に送球Eついてたわ
そんな変わるもんかな >>421
そんなんで100連勝できるんか?
ワイの実力じゃ無理や
ミート特化試したもん >>433
ワイガイジ開幕は全然勝てなかったわ
何年やったかは忘れたが甲子園出場弱い地区でしても優勝というか甲子園ではろくに勝てへんかった
決定版は比較的緩くなってたな >>435
魔物やお祭り男発動時にホームラン打つなよ、と思うことはあるな
後コールドの可能性がある時も GL上がって投手のスタミナコントロールに不安無くなったらキャッチャーAとか狙わんでもいいしな
Dでも抑えるし 弾道あげなくてええんか?
昔から最低2以上にはしとるけど >>433
最終回に何度ボコボコに打たれて逆転食らったことか
今やったらコントローラー破壊するで 今作のマネの絶妙なブサイク感すき
リアルなやつ想像出来るわ イチロー→岩瀬→稼頭央でループするようにしたら春夏のどっちかは甲子園優勝できるようになったわ クリスマスイブにアイドルを観戦で踏む時の脳汁やばい
この時のために栄冠やってるよな >>449
4だと気持ちホームラン増える気がするけど1で放置しても打たないなんてこともなかった ワイ、昔のWiiの栄冠ナインやりまくってて飽きて辞めたんやけど
今のパワプロの栄冠ナイン楽しめる?
ちなみにNEXTぐらいからパワプロには一切触れてない いい加減サブポジ消せるようにしろ
あとポジションの順番表示変えられるようにしろ >>455
うきうきでレポート確認くっそ楽しいわな >>453
特殊能力的には井口上原の方が強いんやろうけどこの年代松井秀喜とか黒田もおって楽しいわね >>448
理屈はそうやから転生投手おるときはキャッチャーDならええんやけどなんかキャッチャーB以上は補正かかって数値以上に打たれなさそうな気がしてついついキャッチャーB以上確保したくなってしまうわ
そのせいで古田谷繁矢野の周辺の年しか選べなくなってしまった >>458
練習でメインポジ変えられるやん
練習指示が合宿前に来た時は使うで あと勝利ポイントで買うのは黒土ではなく「お褒めの言葉」や
大会始まる前にエースだけはノリノリにする
これだけは忘れたらアカン
更にポイントに余裕あるなら、レギュラーのダメダメをノリノリにしとく 栄冠はコールドしたら損する仕様なんとかしてくれ
コールドしたらベンチ入り全員に経験点くれ >>455
合宿でおにぎりお褒めスポンジ雪かき使ってる時の自分も嫌いじゃない ワイはキャッチーの効果栄冠では懐疑的やわ
キャッチャーAがいた時のエースが飛び抜けて良かったってことないし >>467
かわいい
汚いオッサンに犯されて欲しい ワイ校OB「はープロつれぇわー一軍上がれねぇわー」
こいつ出禁にしろ😡 >>465
お褒めは常にたくさん持ってないと気が済まない
これはもうスマホ依存並みの病気や
パワショップも駆使して試合前はほぼ常にスタメン全員ノリノリでないと気が済まん >>468
練習試合のコールドなんとかせーやと思う >>471
変化量1は撃たれる
弾道1は打たない
キャッチャー
ワイは全部信じてない2020の時20年ぐらい使って調べたけど全く効果がわからない 送り出したプロ野球選手がみんな活躍しない話するんやが
なんGで出身校だけで地雷扱いされてそう お褒めの言葉は個人的には一切使わんな
エースの調子悪いときは控え投手や下級生先発させるのが好き
いろんな選手使うのがやっぱり楽しいかなって >>473
ワイ「今日はプロいったOBがきてくれるぞ!」
みんな「うおおおお!」
大松「俺は活躍できてないぞ」
みんなのやる気が下がった 補給Bある矢野先生が3試合に1回は後逸するし送球D以上の内野陣が甲子園で毎試合エラーして腹立つ >>479
スカウトのゴマすりばかりやってたからなんだよなぁ マネージャーも学校の格に応じて増えてほしい
1学年3人ぐらいにはなってもええやろ >>476
ミートパワーにかかわらず弾道は上げ得って話あるらしいな 栄冠の投手ってどの程度目指せばええんか分からんのよな
毎度スタミナ無視して最初に2種変化3コントロールcにしたらあと全部球速上げてるけどこれでええのか? >>467
試合での野手陣がチンパンすぎる
どの戦術でも振り回すぞこいつら 栄冠ナインの大学野球版とか社会人版とかできねーかなぁ コールド回避に敬遠で点やるときって赤特付いたりせーへんの? >>480
控えも不調のときあるやろ
どうしてんの?
運命に身を任せるんか? >>478
2035ってことは13年やってんのか
すげぇな 老人スカウト←ゴミ
若いスカウト←新入生スカウトのアレくれる😍😻 年代移動1年ごとにさせてくれや
ヌルゲー嫌なら縛りプレイすればエエだけやしどんなに強くしても理不尽やら地区大会初戦Sラン引くとかもあるんやからせめて自由度は上げろや 正直普段のテンポ上がっても試合のテンポで台無しになってるよな
テンポ自体は悪くなってるまである キャッチャーAはオーペナだと検証で一定の効果が確認されてるし、
同じ自動進行の栄冠オートでそれとは違うプログラムをわざわざ組んでキャッチャー特能の性能抑えたりせんやろと
少なくともオート時には効果のある特能として設定されてると思う 送球Eとかいう呪いの特能どうすればいいんや
いつも外野か一塁送りにしてるけど 最高効率目指すなら、コールド回避のためにあえて敬遠押し出しで失点するとかも必要だから辛い🥲 プレー中の連打で大応援って未だにどんな効果あるのかよく分からん >>492
野手に登板させてからやらな四球つくよ
ついでに信頼度稼げる >>492
守備位置交代させて野手にやらせたらええやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています