遊戯王マスターデュエル、明日デスフェニで終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>526
ワイのヴェルズナイトメアくんドライトロンの奴ら一人もひっくり返せなくてあったまきたわ 蟲惑魔でデスフェニってどうやって出すんや
ランク4の代わりにアナコンダ出すんか? 妖眼ってラドリーと似てるよな
相剣でハブられがち
人気はある
専用デッキ組む奴もいる 相剣電脳って強いんかな
バロネスや相剣のオッサン出しつつVFD朱雀構えたらかなりのもんよな 烙印ドラメって強いんか?
「他でも行けるけどドラメ使うか」みたいなノリやないんか?? まずないだろうけど天獄流行るなら流行るでその気になった環境デッキが局ハリ積んでそのままバイバイするだけやからな
そもそも天獄使うって事は妨害自体は1枚減る訳やからな、自分が初手で伏せられる罠の枚数とよーく相談して使うかは決めた方がええで >>575
デスフェニ入れないだけでディスアドの舐めプになるんやぞ😥 相剣てそんな大量に妨害構えるタイプのデッキやないんやろ? >>573
蠱惑魔の対戦闘機相性悪すぎだよな
落とし穴スイスイすり抜けてく >>575
あぶれたデッキはどうしたらいいんですか?🥺 >>574
相剣は初っ端から盤面固めてくるタイプじゃない
誘発に強くてちょっと盤面が弱くてすぐターン帰ってくる鉄獣みたいな感じ >>570
4番目のやつって手札0枚にされたら発動不発になるんけ? >>580
烙印からドラメ抜いた方が強いけどドラメ使いたいなら烙印混ぜるのが1番強いぞ >>575
入れられないデッキに人権がなくなるのはいかんでしょ >>582
そう言いたい所やけど遊戯王って既に崩壊しとるわ
自ら縛って弱く作らないと楽しめない領域まで来とる ずっと同じデッキ使ってるニキは難しいだろうけどこれを機に新しいデッキ組むのもありやないかな? 全部強くなるからええやん理論やと強欲なツボはとっくに禁止解除されとるやろ >>591
そんなオチやと思ったわ…
最後に好きなポケモン抜いたら編成完成、みたいな話なんやねやっぱり 一番タチ悪いのはちょっと古いテキストのままのカードやと「選択して」があることや
あらかじめ知っとかんと対象取ってるかどうかわからんから罠やで みんなでフュージョンデステニーするから尊いんだ☺絆が深まるんだ☺ >>601,602
そうなんか…じゃ全部〜場合でええやんけ >>592
そこまでの影響力はないで
デスフェニ出すデッキの幅が異常に広いからデスフェニに弱いデッキの人権がなくなるんや レベル5以上のメインデッキに入れれるDHERO全部禁止にすればええんやないか?
それならどのデッキもデスフェニとかやらずに使えるの純DHERO使いだけ使える様になるやん MDとOCGじゃ制限違うのわかってても制限カードマークついてるカード3枚入ってるの草
https://i.imgur.com/3LADEwx.jpg >>603
NRで仕上がって
魔法もトラップもかなり入って
バーン主体やからダメージもそこそこ稼げる
ということでデイリーに最適なんや
使ってるワイが言うんやから間違いない 11期パワーを纏ったテーマウォークライがデスフェニの登場で強くなってしまう
戦士族だからシナジーがあるし、フューデスで特殊召喚縛ってもパワーが大きく変わらない
枠も多いからフューデスがノイズにならない >>599
そもそも烙印ギミックが強すぎるからな
他に何もなくてもミラジェイドが出てくるのがおかしいんや >>603
ダメージ、攻撃宣言ミッション稼ぎたいからやない?
時械神相手に即サレするやつはあんまりおらんやろうし意外と効率いいのかも 皆同じデッキを微調整しながらずっと使ってるんやな
wiki丸写しのLL鉄獣と閃刀姫とエルドリッチをその日の気分で使い回してちょっと上手く行かなかったら即サレばっかりしてるからいつまでもゴールドなんやなワイは >>594
誘発即時効果だったら「~時」は直接チェーンできるけど「~場合」は新しいチェーンブロックじゃなきゃ使えない >>608
実際まじめにテキスト整備して以降のカードはほぼほぼ場合やね
昔は色々粗かったんや >>614
なるほどな
出たらワイも組んでみるかな >>613
君は戦闘による効果発動がテーマなのに戦闘能力低くない?🤔 時 場合
対象を取る 取らない
この辺はまだ序の口や 明日のPUNKって出張セットとして期待していいのか? デスフェニ抜きでもガチガチ制圧かけられるような展開力あれば生き残れるやろ >>615
ミッションって偶然やけどバランス具合見るのに丁度ええよな
戦闘ダメージや戦闘破壊が発生しない時点でもう楽しめるバランスやないんや
自ら楽しめるバランスのデッキ作らないと楽しめないゲーム、遊戯王 もうほとんど時できるのカードなんてないやろと思ってプレイしてるとたまにタイミング逃してビビる >>627
禁テレ1枚からケルビーニとか夢のようや 蠱惑魔デッキにマジックシリンダーと串刺し3積みして墓穴ホールとアリジバク、不運の爆弾で削り倒すデッキ使ってるけどいい感じだわ
フレシアと合わせてガンガン削れる >>607
怒らないで下さいね素の融合とほとんど変わらないってバカみたいじゃないですか デスフェニ幻影流行ればナイトメア君がタイミング逃す悲しい姿よく目撃出来るようなるやろ 安くてある程度強いエルドリッチ枠はこれから誰が担うん?
新規困るやろ >>629
バーンでミッションするの死ぬほどおもんないぞ シャドールークがクソカードすぎてわらうわ
考えたやつアホやろ >>549
ほんこれ
チケットとかサロン強制効果だからチェーン黒姫様から出すと逃すのこの前やらかしたわ アーゼウス強すぎ、墓地に送るじゃなくて攻撃力100アップして手札に戻すにしてバランス調整しろ カードの強さはともかくおちんぎんの問題で誰か1人クビにしなきゃならないってなったらラドリーじゃなくてパルラをクビにするよね 【急募】サブテラーの倒し方
こいつ遅延してくるから嫌いなんやかが >>637
正直元からプランキッズとかの方が安くないか? >>640
墓地リソースが減っていく正気のカードやぞ 墓地効果はタイミング逃さない効果がだいたいやけど召喚時は逃すやつも多いよな 11期って妙に性能低いテーマ多い気がする
ウォークライとかセキュリティフォースとか >>634
ククク…ひどい言われようだなまあ事実だからしょうがないけど 自壊神に自信ニキらサンガツ
対策はなんかあるんか?
スキドレガダーラしか無くない? >>634
アンチ乙、融合じゃないせいでサーチ非対応だしターン1無駄についたから >>638
ミッション消化はそうやけど
実際楽しむレベルのパワーもそれくらいダメージちょいちょい与えるくらいの弱さがベストって事や 【王宮の勅命】
このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、フィールドの全ての魔法カードの効果は無効化される
このカードがフィールドにある時発動した魔法カードを禁じられた一滴などで墓地へ送った場合効果は無効化されるでしょうか
コナミ検定8級 ボウテンコウだけ竜星の中でタイミング逃さないの完全に狙ってるやろKONAMI >>647
正直まともに仕事出来へんやつが真っ先に切られるやろ… タイミングを逃すってのは強すぎるカードへの懲罰で付いてるんやで >>629
言いたいことは分からんでもないけど中低速も別に全然弱いわけではないんやし
使ったうえで高速デッキならもっと楽に勝てるのになって思ってまうならもう辞めたら? >>649
プランキッズはクソバカでも回せるやろうか >>662
言うほどヴェルズナイトメアって強いか? >>662
リーフフェアリー最強! リーフフェアリー最強! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています