ウマ娘のカレンちゃん [転載禁止★]
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
試しにオープン用作ってみたが逃げのスタミナ消費やばくない?900以上あっても普通に足りなくてびびったわ でもマルおばがAirPodsつけてYOASOBI聴きながらApple Watchで改札通ってたら嫌やろ? >>890
更にデバフされるらしいからオープンは地獄らきい >>882
引換券はめぼしいサポカも限られてるし思いきって使ってもええかもな
根性イクノみたいに後から見直されるパターンもあるやろけど >>876
うちの先月の勝ち馬クリオグリとスタ根ほぼほぼ一緒でスキル構成も似てて草生えた
もともと使い回す気満々やったけどスタ根どうなんやろって気になっとったから情報助かったわサンガツ もう本番は逃げ0予想してた方が良さげでさある
自分で3頭出した所で大して強くないのに仕上げる奴おらんやろ >>897
カレンチャンってこういうのに適性あるよな >>888
スズカってデートしてたらテンション上がって走ってどっか行きそう 一体作ったら適当にグラスネイチャ投げて終わりおじさん「中距離チャンミは一体作ったら適当にグラスネイチャ投げて終わり」 >>854
ディープボンドより格上だろ
G1馬だぞ >>904
わかる
最初の育成はめちゃくちゃ疑りながらやってたわ 逃げ0とか想定するだけ無駄やな
大半の人はルムマの傾向なんて知らないからチョコボンとか出してくるわ >>907
今思うと菊花賞馬のタイトルホルダーってプボ眼中になかったな 逃げ0が頻繁に起こったのは春天チャンミぐらいやな
あれも結局逃げが強かったけど クリオグリ強い
ありがとうございました😊
取り敢えず三頭目の逃げ早く作ろ
大逃げラビットだと終盤追い比べ起こしづらいから後ろに負けるな >>838
ノーダメでこれからは天井と確率表記つけようねで完や、80万で出なかったやつには返金したらしいけどな 先月の使い回し勢多いやろし、差し3の八方で決勝はいけるやろ カレンチャン 悪魔の子 性格悪い ボス 媚売キャラ 営業 裏の顔 ネガキャン >>916
これやね
結局爆発したやつが勝つから今回
安定する奴はおらんし チアネイチャの育成まず固有が最大限発揮されることはないし差し特有の事故は多発するしほんましんどい
さっさとノンストとれば多少マシになるが この服似合いすぎやろ
いつもマッマにやるようにベタベタに触りたいわ
https://i.imgur.com/C8SjPE5.jpg スタミナデバフなんて卑怯な真似は許さん
絶対使うなよ! 渾身のチアネイチャが全然スタミナ足らんくて泣いたわ
合宿でスタミナ練習踏まなあかんなあ スタホはウマ娘と馬で走る説ウマ娘だけで走る説ウマ娘が騎手になる説あるが
世界観的に一番の問題は実質賭け事として扱うベットゲームの方やろ カレンチャンって食わず嫌いで嫌いやったわ。育成し出したら好きになったけど
ボスのカレンチャンは校舎裏に先輩を呼び出して分からせたのに、武闘派のゼンノロブロイはどうなるんやろか・・・・
眼鏡外したら絶対にやべーぞ。あれ >>900
逃げいないってことは無課金のワイはエルコンドルパサー作るしかないのか… みんなチャンミの準備しとるか?
ワイはまだ因子周回が終わらんで ウマおじさん見てるんやけど八光が絶妙に叩かれ気味なんジワる
他3人は絶賛されとるのに ここでルムマやってる人仕上げるの早すぎやろといつも思うわ 差し3人なら誰や?
栗オグリ、タマちゃん、あとは?
>>916 チャンミ毎回スルーしてるわ
あれすごくストレスフル >>933
3年間一緒に走りきったトレーナーにも見せない素があるんか…
そこまでいくと逆に魅力になるわ キャラが増える事にポジティブなニキが多いけど、どんだけキャラ増えてもゲームシステムが改善されないとしんどいんちゃうかこのゲーム
永遠にチャンミと周回イベで戦うんか? ルムマいろんなウマいておもろいな
微妙な出来だけど勝てたし前回より楽しめそう サポカ的にスタミナと中盤スキルを両立するのがきつい >>937
それに耐えられんやつはとうにやめとる😤 ハルウララを高知で走らせる専用モード欲しいわ
トレーニングとか出る暇無くてめちゃくちゃデバフかかってる中で5年くらいかけて1勝するゲーム >>927
ワイもや
イベ期間中ずっとドーベルの因子周回したのにゴミしか出てねえ おはガチャで一回でてくれたチアネイチャ星4にしたいけどそのためだけに天井覚悟でガチャやるのはさすがにやめたほうがええよな >>946
チヨちゃんにすべて使ったから500個しかない カレンって地味に交友広いな
マヤボーノ
アヤベ
ファル子 >>937
これ以上義務コンテンツ増えても時間が無くなるだけやしキャラすこ方面に展開してくれる方がええわ ワイ社畜 そろそろ寝る
明日マヤノかマックイーンに起こされたい >>937
そんなガッツリやってないからな
もともとゲームにモチベとかないタイプやし チャンミはプラチナ取ったウマ娘の称号とかにしたらキャラすこ勢ももっとやる気出るんじゃないかと思うわ >>941
そら売上落ちるで...
まあここは1位取った所でユーザーに還元せんからどうでもいいけど >>948
フォロワー3からのなんたらかんたらでフクキタルと絡んでたのなんか新鮮だったわ >>955
強キャラに負けたときの悔しさが倍増しそう >>955
そういうのとか歴代のチャンミの履歴とか見れるようにして欲しいわ
決勝だけでええから >>960
ワイは前回より強い、ってか弱い要素無いやろって思う
一気は前回もダメ、クリオグリ弱くなった、差し増えそう、距離長くなった、ウマ好み固有ノンストの有効率上昇 アルダン根性育成してるがマイルBだとメイクデビュー3回に1回は負けるな
フクキタルと根性サポカでかなりステ盛ってるのにダメなのかよ >>961
発動自体しないなら運悪いな
発動してるけど当たらないなら先頭集団と距離が開きすぎてるとか? >>966
手持ちにいいサポカがなくてコーナー回復積みたいならアリ >>942
そういうのあってもいいよな
でもそれを半年繰り返すとかだと困る
どういう形で実装するのがええんやろな やっと短距離シューズ100個集まったわ
これでキング育成できるで マイルBはリスキーすぎんか?Aでも自己頻発するのに >>942
3時間くらいかかる上に全然強くないのが出来上がって凄い文句言われそう >>971
ライトなのは無理だからガッツリストーリーメインにするしかないわな
もちろん周回なんて想定しない形で
>>974
リアルで草 差しはアナボ彼方摘めばええんか?ノンストギアはいらん? >>976
アナボ彼方でいいらしいで
ギアも5着まで発動するから混ぜてもいいらしいけど >>974
1時間かけて9割以上失敗作になる育成しかやることないのにさらに長時間かかるモードとか作られても不評にしかならなそう >>968
シリウスの友情契機と終了契機よくわかんない教えてクレメンス ハルウララ専用モードを脳内で考えてみたけど
そもそもこいつの競走馬生が面白すぎる 今回突出して強いのいないならメジロ家縛りとかでやってみるか あれ?先代トレーナーからシリウス引き継いでマック一人になってからスペまでに何年経ったっけ?
うっ…記憶が… 漫画よんだからヤエノムテキめっちゃ好きになったわ
漫画版の走ってる時のガチ顔ええわ
チンチンに来る はじめて4ヶ月経つけどチャンミ育成毎回頑張ってるつもりやけどよく考えたら一度だって納得の行く出来だった事はないから間に合う間に合わないの次元じゃないわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。