売上激減アプリとしてウマ娘が1位と公表されてしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
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キャラシコかこのゲームに脳をやられてしまったやつしかもうやってないだろこのゲーム >>347
新ストーリーでキャラのストーリー系は全部切り捨てとるのに酷な話やろ 原神更新止まってるけどさあ
馬も止まってるようなもんだよね 日本人は流されやすいから中身なくてもステマとかで流行ってる感出してやれば飛び付くけど結局中身が無ければ長続きせんわ
と思ったけど艦これは割と長く続いてるな、謎やわ >>353
チャンミやらんならメイクラやる理由一切ないやろ
幕間見る程度ならガチる必要もないし サイゲ「新キャラ発表します!」
信者「うおおおおおお!!!!」
サイゲ(実装は何年後か知らんけどな🤪🤪🤪) >>359
推しキャラ欲しかったら天井6万払わないと使わせてくれない、ウマと比べるの失礼やろ >>361
グラ公開しただけで実装実装とはしゃいでくれるからちょろいよな >>359
先行者利益やろ
無料ガチャなんて存在すらせんような時代で狂信者を産むには十分やった あのネトウヨ絵師の発言って絶対どこかでほじくり返されて韓国で炎上するわ 「ウマ娘レイルウェイダービー」とは、ウマ娘と鉄道を描いた作品に付けられるタグ。
https://i.imgur.com/pWb261M.jpg ここで聞くことじゃないかもしれんが時々YouTubeで配信されてるアイプラのメインストーリー実況してるのっていつやるとかどこで決めてんの
たまたまスレ発見したときしか参加できないんやが🥺 アンチ乙ウマ娘はアニメが本編だから
クソみたいに拘束時間長かったりユーザーを小馬鹿にしたような
ウマネストをイベントにメインに添えるクソアプリが主軸な訳無いやろ 鯖太郎叩くときはgame-i使ってるウマジさんどうした? >>370
ネスト2はグラブルでやったらしいですね >>337
ゲームアイをソースにしてイキってたのはウマガイジ定期 ゲームの売上でマウント取ってる奴らってガイジしかおらんよな >>368
ウマと鉄道とかガイジ欲張りセットじゃん >>366
信者があの騒動を大したことないことにしてたけどあれが下手くそな韓国絵師とかの逆パターンやったら大騒ぎしてたやろうしな 急に勢い上がって下がったりする辺りがほんままとめなんやなって >>376
グラおじ日課終わった🥺?
そろそろバイトでいいから始めない🥺? いうてまだまだ下がるやろ
まともにやるほどつまらん上に苦痛しかないんやし >>372
いやアニメは一期は凡作やけど二期は円盤24万枚やし人気あるで >>386
モバコインとヒヒイロカネは通貨じゃないよ🥺 >>394
出来の良し悪しと人気の有無って意外と相関関係が薄いんだぞ
ソースはウマのアプリ
どうでもいいけど薄いと書こうとしたら予測変換に宇髄が出てきてちょっと笑った >>392
半年クライマックスはやべーわ
そして次のストーリーも1時間育成までワンセット >>379
ゲームに限らずコンテンツの売り上げでマウントとってる奴は総じてガイジ >>381
大したことないというか社員絵師でもないからサイゲも被害者と言えば被害者やし
そんな奴採用するなといえばそう >>394
希少なゲーム内アイテムとかつけずに買い取り価格も安定してたとかなら凄いんやけどどうなん? 去年の4月ってキタサン来た時やっけ
そりゃあ今年の4月と比べたらクソほど差が出るやろ どんどんクソゲーになっとるからな
まだやってる奴は【本物】や 特典つけても13871しか売れなかったサイゲのゲームもあるからそれに比べたら特典つけて売れるだけマシなのかも知れん そういえば昨日って悟空の日やったけどドッカンバトルって1位取れたんか? こんなしょーもない動画で金稼げるんだから羨ましいよ ソースはgameiをソースにしたYouTubeって
せめて決算で比較しなよ 1回育成1時間以上
ほとんどが失敗作です
だーれがやるのwww >>294
あれも20過ぎてやってたやらやべーだろ 新シナリオ出る度に今までの時間が無に帰するって思ったら誰がやるの? プレイヤー拘束させたいからプレイ時間長くするって理屈はわからんでもないが1育成一時間はやりすぎ
アオハルでも長すぎると言われてたのにそこからさらに長くするとかガイジ極まってる >>410
なんでこいつパワプロやってんだ?
ウマだけやれよ >>404
最初からクソゲーなのをアニメ見て信者やってただけでしょwww 1回5分位ならぼちぼちやり続けるやつも残ってただろうに 1プレイ1時間で手軽さ全然無いわ
しかも殆どゴミができるっていうね
課金圧もヤバいし続ける理由無い 今週のプロセカプレイ人口、歴代2位の210万人を記録
https://i.imgur.com/3tDSjcB.jpg
なお歴代一位はアニバーサリーイベントで集計期間が2倍の240万人のため
通常イベントでは実質的に過去最高アクティブプレイヤーとなる >>415
長時間遊ばせたいなら短い時間で結果が出ることを何度もやらせる方がええのにな >>421
プロセカヨイショしてるのって必ず末尾dやけど業者なん? >>421
落ち着くどころかどんどん加速してるのなんでやねん😥 >>422
マジ
一時間近く育成してはいクソ因子で何もしてなかったのと同じになる >>425
本スレに自演でプロセカ持ち上げまくるガイジがいるから多分そいつ
アンチ増やしたいとしか思えんけど本人は至ってマジや エアプがプロセカ持ち上げるけど10代メインのゲームだから具体的な話はできないのほんと草 >>25
モンストはモンストの日に頑張ればいいからな
毎日最低1時間も取られてゴミを作るウマよりはマシ >>425
所詮サイバーエージェント傘下の企業やし >>427
そんでウマのキャラでパワプロやるとかいうクソ狡い事してんのか というか未だに育成周回してるやつ
冗談抜きで本物のガイジだろ たまに変わったことやらせようとするけど
結局育成しかコンテンツないから敵を強くしたりするぐらいしか拡張性ないからな サポカゴミしか出さんからメンツ変わらんし
いくらなんでも育成が長すぎる
で終わっても因子1
嫌になりますよ >>421
クソ不人気キャラなのになんで走る奴は多いんやこれ 積み重ね要素があれば一年前はこうだったけど今は~ってなることもあったろうに
なんもないから一年前と環境も何も変わってないなってなるからな まだウマ娘やってる恥ずかしい人種おるんか
本当に信者が楽しそうにしてるゲームやれよ
アクナイとか >>415
アプリ起動時間てのをサイゲは重要視してんだよ
ワイが6年くらい前にグラブルやってた頃に当時のPの春田が言ってた >>421
これにレス付けてるのホンマに末尾dばっかで草
こっっっっわ 育成30分で行けるならまだやるか考える余地はあるけど
1時間奪われてゴミ作るわけないやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています