ウマ娘のアイネスフウジンちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
逃げシス完成って思ったけどマルゼンおらんしブルボンはチョコしかおらん これアイネスライジン先頭立てる?
チョコボンや水マル相手に先頭取れないと後ろにデバフかけるだけになるぞ
アンスキも出せないんじゃ抜けないやろ 正直ステある程度カンスト行けるようになると加点ランダムなレスボよりも技マシンとかスタ根の有用カードピン刺しした方がステ伸ばしやすい気がする https://i.imgur.com/OTP60FP.jpeg
なんとかバクシンURAで間に合った
無料単発でバンブーとパルおば引けててよかった シービー人権じゃないならありがたいわ
人権だと育成時に使えんからな >>44
そもそもパーマーが入ってないしバクシンもターボもおらんからなあ、逃げシス サイゲ今からでも遅くないからCBのレスボ10にしろ マヤわかっちゃった
チョコボンにアイネスライジンの固有継承させたらええん 逃げ切りフォーリンラブのライブまだか?😡
ワイを余り怒らせるなよ?😡 中山も最後に坂あるけど距離が300mやないから合わんのか なんとか間に合ったー!
無課金で初めてキャラガチャしたから
完走できて良かったで
https://i.imgur.com/btDovQo.jpg >>40
インモーは借りる物
ないやつは2枚目をマーベラスでええわな 水マルチョコボンダスカにアイネスの固有乗っけたらどうなってしまうんや? >>56
主な勝ち鞍が若駒ステークスで煽ってくるだけやん >>46
作り直すほどか?
じゃあ逃げ以外もオグリ固有必須だったの?つけてないわ >>47
中盤の弱さをどうにかカバーせんと厳しそうではある ダスカの衣装ガチャ来たら本格的に始めようと思ってログボだけ回収してるのに来る気配がないんだが 府中の最終直線には高低差200Mの坂があるからアイネス固有は逃げに必須やぞ シービーは尻尾の滝登りなら引くわ
練習性能も高いし 練習性能は友情ならファインと同等かそれ以上やな
トレ効で他の練習は不利取られてるけど >>86
因子やデッキが強くなってから普通にネイチャが勝つようになってきたな
そして今ではクライマックスやから若駒に出すトレーナーもいない ゼファーとフウジン引きたいんやけど最悪セレチケでええか… シリウスよりは有能って考えてええよな?
シリウスも次のシナリオが練習踏みまくる奴とかなら化けるかもしれんが >>89
最近のやり方なら宝塚か有馬でしょ
宝塚は先にスイープがいいなぁ >>89
相方の嫁がまだおらん
レガシーもできればほしい レスボ5使うとかなりの確率でレスボが60いかないよな
でも50と60の差を補うスキルあるんじゃないの?
レスボ5だが賢さブルボン使う奴は多いやろ?先手欲しいから >>104
逃げが5位以下はそれ惨敗ってことやから
事実上順位条件はなしやな >>102
ファッションセンス皆無なワイが点数つけるのおこがましいけど
100点や😘 このアイネスで新登場の中距離版スピードイーターってクライマックス育成中にランダムで貰えるスキルに追加されるよな?
なら逃げは全部作り直しか? レスボ5と10の差って大体のステで言えば、たとえ40戦出たとしてもスキルpt150、ステランダム+40やろ?
うーん無視できるかどうかのギリギリのラインやな >>108
これでSSなるんか…
ワイのニシノの方がステ高いのにS+
やっぱりスキルゲーやなこれ >>84
完凸必須じゃない感じやが新規が使いやすい感じやな CBレスボ5で微妙評価やけど金スキル迫るハゲなら人権やろ? シービー強攻策やん
レスボ犠牲にしてまで取りに行く意味ある? 配った5640石ここで使って下さい言ってるようなもんやん >>124
完凸前提なのが相当叩かれてるから最近は気使ってるね 後から使えそうだから引くとかシナリオの使用でいくらでも人権変わるから辞めとけよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています