ウマ娘のアイネスフウジンちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シービーは尻尾の滝登りなら引くわ
練習性能も高いし 練習性能は友情ならファインと同等かそれ以上やな
トレ効で他の練習は不利取られてるけど >>86
因子やデッキが強くなってから普通にネイチャが勝つようになってきたな
そして今ではクライマックスやから若駒に出すトレーナーもいない ゼファーとフウジン引きたいんやけど最悪セレチケでええか… シリウスよりは有能って考えてええよな?
シリウスも次のシナリオが練習踏みまくる奴とかなら化けるかもしれんが >>89
最近のやり方なら宝塚か有馬でしょ
宝塚は先にスイープがいいなぁ >>89
相方の嫁がまだおらん
レガシーもできればほしい レスボ5使うとかなりの確率でレスボが60いかないよな
でも50と60の差を補うスキルあるんじゃないの?
レスボ5だが賢さブルボン使う奴は多いやろ?先手欲しいから >>104
逃げが5位以下はそれ惨敗ってことやから
事実上順位条件はなしやな >>102
ファッションセンス皆無なワイが点数つけるのおこがましいけど
100点や😘 このアイネスで新登場の中距離版スピードイーターってクライマックス育成中にランダムで貰えるスキルに追加されるよな?
なら逃げは全部作り直しか? レスボ5と10の差って大体のステで言えば、たとえ40戦出たとしてもスキルpt150、ステランダム+40やろ?
うーん無視できるかどうかのギリギリのラインやな >>108
これでSSなるんか…
ワイのニシノの方がステ高いのにS+
やっぱりスキルゲーやなこれ >>84
完凸必須じゃない感じやが新規が使いやすい感じやな CBレスボ5で微妙評価やけど金スキル迫るハゲなら人権やろ? シービー強攻策やん
レスボ犠牲にしてまで取りに行く意味ある? 配った5640石ここで使って下さい言ってるようなもんやん >>124
完凸前提なのが相当叩かれてるから最近は気使ってるね 後から使えそうだから引くとかシナリオの使用でいくらでも人権変わるから辞めとけよ スピードイーターの中距離版みたいなの
理事長から貰ったぞ
これの金ならアイネスフウジンかなり強そう はぁーSS+距離Sスペちゃんできたのにノンスト乗らなかった
なんのためにいれてんねんユキノ >>105
テイオーはスタミナじゃなかったら中々良い性能やな >>104
広すぎへん?😨
府中なら全脚質入るやろ アイネスとライアンはあの私服の組み合わせで一緒に買物したりしてるのか… >>105
テイオーがレスボ10トレボ10ファンボ20で草 強攻策!?
アヤベにつけなかったからこんなことになっとるんか? シービーイベ打ち切り出来たら尚良いけどそこは分からんのか >>84
金スキルが人権なら回してもええかな
ワイは借りるけど CBはまだわからん
迫る影なら人権やし強攻策でも全然引ける よかったなアヤベさんに強攻策積めるぞ
でも中盤上がると固有が弱くなる模様 最近糞か可もなく不可もなくみたいなガチャばかりでつまんねぇわ レスボ5!?ゴミ!!!!
とか言ってる奴ってレスボによるステやSPがどんくらいのものなのか、練習性能やヒントとの比較ちゃんとした事ないんかな ガチャ産新スキルの下位って実装してすぐ理事長がやたら教えてくれる
プロモーションやね >>163
ワイはキタサンとユキノ固定だから入れられない
ゴミサポやね >>47
ウンスの方がスキル強いのに使わないからどうなるか分かるやろ マイル最強ぶっ壊れスキルのスピードいイーターを確定で取得できる水マルチョコボンアイネス
アイネスは府中で強い固有持ち
これもう安田記念チャンミ逃げ9になるやろ >>163
レスボ5使う事によってデッキ制限されるんやから普通にゴミ >>163
キタサンはまず入るしユキノも結構な割合で入れたくなるからここにきてレスボ5って実際割としんどいやろ
50確保はマストやし >>163
聞きたいんやけど仮にCB入れるとしたら誰抜くん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています