遊戯王マスターデュエル、ドライトロンが絶滅して終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マスカレイド2二体並べたら相手は割る手段ないのか長考してめちゃくちゃ時間掛かった >>655
どっかで元ネタがアークファイブ説聞いて草生えた >>655
このシリーズのイラストレーター下手よな
コナミの育成枠なんかな >>655
2枚目の女の胸に挟まってるちんぽみたいなのはなんや? >>651
分からんけどピン挿ししといたらいつか役に立つんちゃう >>651
分からんけどピン挿ししといたらいつか役に立つんちゃう >>658
マリク「ここで消えたらビビるやろなぁ…」ニチャア >>643
強化直後ですら録に入賞してないし仕方ない ドライトロンはリペアできる!イーバ禁止にしろ!とかの声あったよな 相手が抹殺打ってから除外したいカードデッキに残ってないのに気付いてフリーズするのかわいい >>655
枚数があまり割けないせいか一枚にストーリー詰め込んでるんやろなぁ感がある
コイツ何する為に旅してるんやろ >>655
単体だといいのに集合するとシュールギャグになる不思議 誘発と汎用10枚以上入れてるのに5試合で一枚もみなくて草も生えん
そりゃランク落ちるよ >>675
強くなるため
他世界の強い敵倒してレベル上げしてるだけ >>658
ラー「マリクがなんか言っとるけど普通に生贄食らうから墓地行く準備しとこ…」 >>652
普通に見た目グロくてほんまに可哀想やったな
素のキャラデザが作中でも言われてる通りかわええからショックやったわ >>593
バクラとシャーディーの話回収するための映画やぞ >>658
マリクはノリがいいからねぇ!
自分で生け贄にされるように見せかけてあげたって訳さぁ... >>655
このイラストレーターなんとなく女性っぽいよな デスフェニで無理やり中速デュエルする方が良くね
ドライトロン解体したけど今の方が楽しいわ 2連続フューデス1枚と誘発2種と他ゴミって事故り方したけどその3枚しか使わずに先行の電脳と鉄獣倒して終わり👋
https://i.imgur.com/L8T2OVR.jpg
これもうD-HEROデッキ名乗っていいだろ🙄 >>655
困惑してる表情増えてるから似た顔倒すと感情が戻る説あるよな 勝率3割ぐらいやけどダイヤ2維持してる
これ連敗さえしなければランク落ちしないっぽいな >>687
スタ様まではまぁ気にならなかったけど一番くじの景品みたいなライヒハートはもう間違いなくおまんこに筆刺して書いてるわ punk好きなのにハリラドン以外の攻め手ないのが悲しい
なんかサブギミックにええのないやろか >>655
ティアラメンツのトラップ3枚に居るこいつはマジで雑コラレベルだと思う フリー部屋が立ったで!!!
これは入るしかないやろ!!!
ルーム111781
観戦375914 >>593
あれのおかげで杏子の声優さんの生存確認取れたからな >>693
いや5割以下はどうやったっておちるやろ 勇者くるまでは群雄割拠の良環境だったからな
嵐の前の静けさやで >>658
展開めちゃくちゃで草
原作面白そうやな 後攻サイバー流だとデスフェニ結構捲れるな
ドライトロンよりマシに見てる 原作読み返したくなってきたわ
こんなゲームやめて漫画読むわ >>658
すぐ後にマリク自身が使った闇からの奇襲の効果って言ってなかったか 閃刀姫は勝っても負けても時間が長くなるからうっとおしいわ 1勝3敗1勝3敗1勝3敗って感じでゴールド1にしがみついてるわ 原作はカードゲーム漫画やないからな
殴らないバトル漫画が描きたくてこうなっただけで >>658
コマ割りが良すぎる
アニメ見てるような気分になるのほんま漫画の描き方上手いわ デスフェニの対象を取らないってそこまでヘイト買うほどか?
対象にならないモンスター使うデッキなんか言うほどおらんやろうし対象取ったところで評価がそんなに変わるもんなん >>658
この後マリクが説明してるんだけど
原作読んでないエアプガイジ >>699
負けたら降格→勝ち→負け→負けでも落ちなかったで 3敗1勝の順番で勝ち負けついてると永遠とランク維持出来るから全然負け越しダイヤ1はあり得るでしょ フリー部屋や!!
みんなで楽しくデュエルやろうや!!!
ルーム111781
観戦375914 一日に1tier上げることを目指してやってるけど、存外4つ勝ち越すのは難しいね 相剣が弱いというよりシンクロが弱いんや
もっとバロネスみたいなシンクロ増えたら相剣も強化されるやろ 切断ドライトロンってそう考えると最強デッキだったよなあ 相剣のデスフェニがウザすぎて草
エクレシア回収するしγとチューニングしてレベル10出してくるし >>726
現在3人や!!
みんなで盛り上げて行くんやで!!! デスピアとの融合合戦みたいになって楽しいわ
ソリティア制圧とかよりよっぽどおもろい >>711
ラヴァゴとか積みすぎやろ
事故るわコレ >>732
ごめんどういうことや
マスターデュエルからの初心者だから分からんのや 後攻で使ったGやうららに対して墓穴とか抹殺使われた場合それに対してさらに後攻側が無効にできる手段ってある?
そんなもんまで入れてたら事故率高まって先攻でもろくに勝てなくなりそうやけど ブラマジのロッドとソウルでリンクしてデスフェニ出てきて草
もう終わりだよこのゲームと思ったがこっちもデスフェニ出してスタンバイで壊し合ってから展開してたから実質普通のブラマジだったわ >>734
正にその通りなんだよなぁ
今比率お試し中やで マスカレイドと赫の烙印と凶劇に気炎でやっと形になってきた >>732
相手抗戦と泡影伏せてたのになぜか抗戦割るの許されたことあるわ🙄 相剣の盤面弱過ぎてすぐ返されるわ
ちょっと強いドラメやんこれ >>736
主張性能も相まって汎用性って意味で融通の利き方が活きるのか
まあ対象取らない安心感すごいもんなあ 先月までジェネレイドとサンドラでそこそこ楽にプラチナ1いけてたのに今月はデスフェニ相剣に勝てないからプラチナ内で反復横飛びで泣ける サンドラ使ってるけど超雷龍の隣に立てるのがデスフェニになったわ
雷神くんは捲られたら出てきてもらう 勇者ふわんって今の鉄、相剣、電脳全部過去にするぐらいは強いんか? 特別な理由がある訳でもないなら基本40枚に収めた方が良くないか
芝刈りとか魔術師みたいなハイランダー気味のデッキならわかるけど 電脳使ってるけどここに来て過去最高クラスに勝ててるかもしれん
手札の泡影腐らせてすまんな アクセスコードとかの繋ぎのリンク3ってユニコーン以外何入れてる? >>741,744
ロンギヌス検討してみるわ…
>>743
後攻の話やぞ
速攻魔法を相手ターンに手札使えるようにするくらいのルール改定しないと先攻有利は変わらんよなあ 相剣は誘発多めに積めるはずなんやがもしかして相手のターン何もせずに眺めてるんか?
誘発落とせてればプロートスで盤面返せるはずなんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています