デレマスの久川颯ちゃんについて知っていること [転載禁止★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
かわいい
魔除け
https://archive.vn/nokuo-makinoutiyuta.blog.jp
https://nokukasu.blog.jp
メール欄に agetenagai ageteadadad と入れておくとアフィ除けになる
通報先はここ
https://support.google.com/adsense/contact/violation_report
http://anti.rosx.net/afks/idex/
5chまとめ規約違反通報先
info@project5ch.net
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>335
まだ粘着されてるのか…なんか切欠もしょうもなかったし酷い話や ユニ募世代って杏仁豆腐先生とは別の人が描いてるのかな >>357
定期的に他のデレスレの話題出してはあそこはあーだこーだの同じなんgでも昼スレはどうだの言うやん
流石に愚痴スレはよっぽどやが >>303
ミリのロリ化カードだと2020年2月が最初かな?
ロリ千歳て2020年の夏ぐらいじゃなかったっけ >>342
『家庭教師ヒットマンREBORN!』は、天野明による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』2004年26号から2012年50号まで連載され、一度も休載がなかった。全42巻。 >>384
これ白い袋の中身実はオッサンだったら怖いよな >>361
古い立ち絵やNR絵は描き直せよなあ
立ち絵はまじでなんでやらんのかほんま謎 昼スレ夜スレってもうネタみたいになってるもんだと思ったのに
そんな真剣に捉えてるやつがおったんか >>342
13~14歳の子供達が15歳のランボを大人ランボって呼ぶの違和感あったわ 元ネタのまいんちゃんが育成成功したし舞ちゃんも美人になるという風潮 今日は500程度まで未来の話が続いてその後は結婚概念にシフトしてくって未来が見えたんやがこれサイキック未来予知ってやつ? 声無しとかそもそも話題に上げようがないし被害妄想やろ >>398
どんなネタでもマジに捉える人間が居るのは周子や森久保を見れば明白 >>375
サザエさん時空が更に歪んでまう
それこそそんなんSSみたいに志希ちゃんお薬案件やん https://i.imgur.com/tVuBdzY.jpg
初期のシンデレラエピソードでよく出る池袋・サンシャインシティ噴水広場のおねシン発売イベント
ここから5年半で6thドームツアーや
シンデレラバンドメンバーもいた模様 >>371
一応緑髪と青髪は実際には全員例外なく黒髪ですって設定は踏襲してるはずや >>407
されとるね
全員かはわからんが
Twitter見てたらたしかにみく加蓮あたりはやったらええのに思うわ タッキーとかいうデレパのおもちゃになってる作曲家
はよ10thの感想聴きたいから呼べや ひーを近くで見たくてダイアローグ+のライブチケ申し込んだらあいつダイアローグ+に入ってないやん
騙されたわ
外れてくれないかな 吉岡くん166cm43kgでB86って中身空洞なんか😨 >>335
ろみネキに限らず粘着とお客様ヅラしたガッキが多すぎるわ
ビタ一文払っとるわけやないのに何様のつもりなんやろか 初期絵じゃなくてまた別の普段衣装のRがケツステでのメイン立ち絵になってるキャラもおったはず 10年前のナナさんも10年後のナナさんも容姿変化してなさそう ロリとか12-14歳はぶっちゃけ大人化より反抗期とその後あたりが見たい
中1後半ぐらいから徐々にPに冷たくあたってたけど
反抗期済んだらくっそ後悔してるけど謝れなくて素直になれない千枝や莉嘉 >>451
反抗期仁奈ちゃんとかどこかで見た気がする 年齢操作っていうと一気に体格とかおっぱいデカくなったりする特殊性癖の類かと思ってまうわ
ふしぎなメルモみたいなやつ >>425
ライブのお話を聞きたいんですが、滝澤さんにとって印象的だ4ったライブと言えば、やはり先ほど話してくれた7thの大阪公演になりますか?
滝澤:そうですね(笑)。プレイヤーとしても舞台に立たせていただいて、一生忘れられない経験です。僕らは基本的に表舞台に立つ人間ではないので、自分が作った曲を自分で演奏して、プロデューサーの皆さんにお届けできるのは本当に貴重な体験でした。それこそ、牧野さんとアコースティックのコーナーをやらせてもらったんですけど、そこで聞いた拍手の音は今も鮮明に残っているし、たぶん一生忘れることはないだろうなって思います。
いいエピソード
なおデレパ
――声優さんが演じるアイドルがメインのライブで、クリエイターさんにファンレターが届くって、なかなかないことじゃないですか?
滝澤:そうだと思います(笑)。以前、『CINDERELLA PARTY!』というラジオに出させていただいときに、僕のプライベートな話題にいろいろ突っ込まれまして、そこから「フラれるといい曲を書く」という話が出回ったりして。
滝澤:先ほどお話した『CINDERELLA PARTY!』ですね。それがちょうど5周年の“EVERMORE”を作っているときで、僕が彼女にフラれて落ち込んでいたんです。で、そのときに秀和さんに話したら、「滝澤さん、僕らは曲を作るしかないですよ」って励ましてくださって。そこから“EVERMORE”で僕が作ったパートが気合の入ったアレンジに変わったというエピソードをラジオで話したんです。それをきっかけに「失恋すると良い曲を書く」と言われるようになりました(笑)。 >>451
乙倉ちゃんに反抗期が来ると思うと朝も眠れない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています