ウルトラマンの売上 とんでもないことになるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2015年:33億円 ウルトラマンX
2016年:43億円 ウルトラマンオーブ
2017年:60億円 ウルトラマンジード
2018年:69億円 ウルトラマンルーブ
2019年:78億円 ウルトラマンタイガ
2020年:86億円 ウルトラマンZ
2021年:168億円 ウルトラマントリガー
2022年:185億円(計画)ウルトラマンデッカー ぶっちゃけウルトラマン人気などない
全部ジャグラスジャグラーさんのお陰や
ソースはストレイジの隊長 >>148
たまごっちの失敗があるからそんな大量生産に踏み切れないって事情あるしバンダイ叩くのはお門違いやろ 幼少期ワイ「ウルトラマン…?いやメダロットっしょ!」 シンウルトラどうなんやろなぁ
シンゴジラは予告からしてクッソおもろそうやったけどウルトラは今んとこ普通の邦画みたいやし 【悲報3】プリキュア、ワイが絶賛するのも虚しくオワコン化が進行してしまう
https://i.imgur.com/Fz4L60e.jpg 海外の連中にも怪獣のデザインが絶賛されてるよなウルトラ怪獣系は
バルタンとかゼットンとかその他諸々
コンセプトちゃうんやろけど、洋画の怪獣は怪獣ってよりクリーチャーっぽくて玩具映えしない奴が多すぎる >>156
ハサウェイは十分ヒットしとる
ヒットしとるのは玩具やゲームや >>130
ウルトラマンで10億超えたことはないはず
30億くらいで大勝利じゃないのか >>163
シンゴジのトレーラーってゴジラ全然出て来なくてそんなに評判よくなかったやろ ウルトラマンが蘇ったの完全にウルトラマンZのおかげだろ
ゼロ先輩にはもう引退してもらってZさんで推してけ >>166
あーゲームがあったなー
ハサウェイ売れてたんやなSEEDからucまでの間くらいしか追いかけてなかったがガンダムの映画も固定ファン掴めて強いんやな >>93
これ歌ってる奴主演にした方がピッタリな気がするわ >>164
仮面ライダー凄い売上なんやな
2000年頃全然放送してたのなんやろ?それもあんま見た記憶わないわ。 >>164
プリキュアってポリコレに勝てなそうやな トリガーダークのおもちゃ一般で売ったらかなり売れてたと思うからもったいないなぁ テレ朝なのにテレ東のウルトラマン以下の戦隊は終了でいいだろ >>130
シン・ゴジラの80億を踏まえると最低でも40億は行ってほしい 円谷のサブスクってええんか?
ちなサーガと怪獣酒場しか見たことない YouTubeのウルトラギャラクシーファイトは面白かったわ
あんなんもっと作ればいいのに >>169
公開直前の予告は総辞職ビームチラ見せでワイはめちゃくちゃテンション上がったぞ >>180
テレビシリーズは殆ど観れるようになったんちゃうか
ワイは概ね満足しとる
ナイスも配信される様になったし
ウルトラゾーンはまだHuluだけやけど 配信やサブスク開始したのとウルトラマンZが同時放映してたのがデカいだろ
ギンガ以降ほぼ見てなかったけどZからちょくちょく見てるわ ウルトラマンって話ダークやったから子供の頃見てとにかく怖ったわ
ティガかコスモスか忘れたけどめちゃくちゃ辛いカタツムリみたいな奴ほんま怖かったわ おまいらシンマンに期待高すぎやで
庵野は脚本だからな、監督は地雷製造機樋口やから期待しない方がええ
アイツは特技監督だけやってりゃええのに >>180
ウルトラマン大体見れるから良いけどUIがクソなのと重くなりすぎ
特にUIはうんちすぎ ギャラクシーファイトの英語版の再生数エグくて笑う
よくあんなもん無料で流すな >>184
14万3000円?!うそやろ?ぼっくりやこれ! >>189
ガンプラやフィギュアが爆売れ
アジアだけしゃなく北米でも売り上げ伸ばしてる >>189
ハサウェイもだけど大正義ガンプラやな
コロナ禍の巣ごもり需要でめちゃくちゃ需要上がった
そのせいで転売ヤーも大量発生してるけど >>187
監督脚本企画:庵野←うおおおお!!
監督:樋口←あ大丈夫っす…
何故7日 >>193
なんで伸びたんや?
なんか起爆剤あったっけ? >>196
そういうやなんjの頃そんなスレ見たことあったわフランスかドイツか流行ってるとか聞いたわ ドンブラザーズめちゃくちゃ面白いのに戦隊ブランドのせいで見る人少なそうで悲しい >>184
こちら14万3000円となっております >>119
庵野「これね!怪獣じゃ無いんですよ!"禍威獣"ね?(ニチャァ…)」
この時点で地雷臭がとんでもない >>199
あーコロナか
ああいう系のホビーにとっては追い風なんやな
サンガツ プラモの品薄も根本的には海外輸出にあると言われていたな
商売繁盛で結構なことや ギャラファイ嫌いだけどアレが海外で受けてるんやろ? >>202
公式のYouTubeチャンネル開設とか宣伝が上手くいっとるんやないか
あと巣篭もり需要でガンプラ作る人が増えた 言うてシンゴジも公開前は割と地雷とか言われてたし大丈夫やろ… ヤングチャンピオンの擬人化計画面白かったのにハネなかったのはやっぱ掲載誌が悪かったんかね
ヤンジャンで大成功したシンデレラグレイを見ると残念だったなあと シンウルトラマンは多分薬にも毒にもならん無難なゴミになるやろ
爆発するようなゴミは多分ライダー >>186
ティガに虹色な殻背負ったカタツムリの奴おるけど大分ハッピーエンドやで
ガッツ石松出てた奴 ウルトラマンと違ってゴジラは逆に欧米にしか売れなくなっちゃった シンゴジはゴジラ復活て要素もあったからな311後の1本目でもあったし
手綱とる人間おったやろ絶対 サブスクでダイナ観たけど名作やん
ガッキワイはダイナのデザインダサいしリーフラッシャーダサいしで嫌ってたけど今や1.2を争うくらいすこ
デッカーも面白かったらええなぁ ジードのレッキングバーストすき
なお出番はないもよう 新たにブームきたのかと思ったら中華でウケてるのか
そらそうよな >>226
レッキングロアーとかいういきなり使った技 なんG民→平成三部作見る
なんG民の息子→トリガーを見る
素晴らしい循環や! >>225
ガキの頃はティガが暗かったイメージあったからワイはコミカルなダイナの方が好きやったな >>225
ティガのミステリアスな雰囲気からガラッと方向転換したのは悪くなかったと思う
ただ唯一不満点を挙げるとすればヒロイン交代はNG
幼きワイの脳ではついていけなかった >>226
スカルゴモラ倒したのと地球に戻る時以外ロクな出番無かったよな
ゴモラの奴はホンマ良かったんやがなあ >>219
そいつやなくて調べたらラスボスのカダノゾーアって奴やったわ とりあえずガイアのリメイクは坂本監督だけはやめてくれ
あとハヤシはもう使うな お前らトリガーはゴミゴミ言ってるけど結果はこの通りだし
感覚がズレてるんじゃないか? NFTも成功してたな
サブスクが中華系とかにウケてる >>233
ティガはとにかく人が犠牲になり過ぎや
宇宙飛行士の奴とか 大人でドラゴンボールド超を面白いと思ってる奴いるんやろか 日本だけの売り上げってないのか?
1/3ぐらいになるはずだろ
ということは、もうこういうコンテンツは全て中国向けになってるって事やガンダムとかモロだし デッカーはまた青春群像劇っぽいけどスマイルガイジみたいなのが居なさそうやから安心して見れそうやわ ウルトラマンレオ「金が無い…クッソ1話に全ツッパや!!」
これほんまガイジ >>224
東宝「恋愛要素入れろや売れるやろ」
庵野「嫌です」
庵野は初代信者やから311も踏まえてシリアス系ゴジラシミュレーションでしか撮らないとゴネた
それが成功の大きな要素やろな、東宝のアレな要求も総じて跳ねのけたのが有能 シンウルトラマンは奇をてらわずにストレートに作って欲しいわ ゼロ以降歴代ウルトラマンに擦り寄りまくってて見るのやめたんだけどまだ同じことやってるの? お、マックスやんと思ってクロニクル見たらエロ同人ゲーみたいな目にあってて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています