遊戯王マスターデュエル、王神鳥シムルグが強すぎて終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっとオルフェでダイヤに昇格できた😊
ここからが地獄なんやろなぁ…
https://i.imgur.com/V6X7tzL.jpg 中途半端に作って放置してるメルフィーか作ったはいいけどほぼ使ってない魔界劇団砕くか迷ってる
メルフィーは将来性あるんやっけ そういえば拮抗勝負とデスフェニで相手フィールド全除外できるのか >>717
構築見せてくれ
スクラップ入りで妨害マシマシか? ショウフク強いなバウンス出来るのに蘇生で更に展開出来るの頼もしすぎやろ >>725
デスフェニがチェーンして拮抗勝負壊したら全除外になる 相手のデスフェニ盗もうと思ったんだけど
霊使いリンクシリーズって闇おらんの? エクレシアにデスフェニ撃つだけでサレンダーしていって草ッッッッ >>702
フェス全否定の真竜が禁止じゃないんやし
デビフラが禁止になる訳ないわな >>728
相剣のプレイングはどんだけショウフク活用できるかや >>711
デスフェニ出張殺すためにうらら入れてG抜くのはどうや 【急募】
深淵に潜む者、バグースカ以外の汎用効果で強いランク4 ショウエイさんくっそ強いんだけど安定のバロネスに行ってしまうんよな デスフェニでデスフェニを破壊する「対話」感がたまんねえんだ アクセスもほとんどのデッキに入るしデスフェニも似たような感じでええんやないか >>739
>>743
存在せん訳じゃないんか
その内来るならええか >>713
使い捨てやけどフリーチェーン破壊してくれるし
こいつは使ってると愛着湧いてくるわ >>741
リダンとおもったけど罠素材に出来てないとそこそこか >>711
介護しないといけない時点で歩哨微妙やと思うんやけどなぁ やっぱりショウエイがトップやと不安よな。龍淵、動きます。 >>734
闇使いダルくおるけど勇者エクソの次のパックやったからもうちょい先やね >>734
盗んだやつ破壊されたら相手の場にまた出てくるやん 天威相剣もぶっちゃけ展開系デッキじゃないからな
空きスロットがちょっとだけあってそこに誘発やら先攻有利カード詰め込むってだけのデッキやから言うほどバキバキに強いわけではないし
勅命だの虚無だのは素引きせんといかん上に最大展開出来てもバロネスセキショウドラガイトと上振れで手札誘発やら罠構えられるだけなもんで紙では環境を最上位でリードしてた歴史はない デスピアの人ありがとう
ダッシュガイに脳死でリラク打っちまってやらかしたと思った >>697
ほなバイストリートで耐えてヴェールの効果で上から殴るでー キメラフォートレス入れ得やしフェスサイバーきついやろ 竜星とかいうテーマ、シンクロ体が有能すぎて11期でも余裕で通用する性能してるよな
メインのモンスターはほぼただのリクルーターやのに 相手のデスフェニを素材にしてデスフェニ出すのたまらん 苦労して出したのを壊獣で潰してきやがってまじきしょいわ
壊獣使ってる奴遊戯王やめろ >>711
強脱してもデスフェニに逃れられるならふうまのじゅいんとか他のカウンター入れて先攻番長したほうがええんちゃう? >>729
>>740
やっぱうららのほうがええか
>>736
歩哨でなんとか頑張りたい ヌメロンエルドしか使ってなかったところを最近は(ちゃんとできてるかはともかく)鉄獣相剣使い始めたんやけど展開デッキは組むのも使うのもわけわからん
後攻引いたらどうするんや?こっちの手数が相手の妨害数以下だったら詰み? >>741
URやけどトルネードドラゴン
あと今ならラプソディインバーサーク 怪獣に文句言うとかどんだけ低いレベルなんやろ
むしろ怪獣入れるようなデッキやと嬉しくなるわ >>755
参考になるわ
プロートス闇指定されてもこれならスクラップからアストラムでなんとかなるからええな >>760
スマホアチアチになってたり効果読んでたりでラグあったかも知れんわすまんな
アレイスターメインにしてたからデスピアの融合モンスター少なかったのが完全に敗因やった… フェスはブラックマジシャンで行きたいんやがデスフェニ出されたら永遠の魂どうしたらええんや >>765
デスフェニ相手にD-HERO通常召喚すると一瞬相手がフリーズして楽しいよな >>773
先行で勅命を構えろ
魔封じの壺も3枚入れろ >>773
喧騒をEXゾーンにおきっぱにするのは危険や
デュガレス、ラグナゼロは良いぞ
ラグナゼロはデスフェニのおかげで簡単に攻撃力操作できてフリチェ破壊と1枚ドローできる 超融合ってなんで準制限なん?
デスフェニうぜーしぶっちゃけ無制限でよくない? 2試合連続で先攻初手でマクロコスモス&虚無空間引いてもうた
すまんなお相手さん アストラルクリボー複数枚とギャラクシートマホークあるからトマホークからのソリティアしたいけど何と混ぜるのがええんや、天威プラスネオスやレッドアイズとかがええんか >>764
ボウテンコウやばすぎでしょ
アクセルシンクロンにさらに効果付け足したあんなカード出るとかちょっと引いたわ当時 リダンくんは素材の内容に関わらずうらら一枚で撃ち落とされるとか言う可哀想な裁定あるから突然の死があり得るんや >>780
竜騎士ブラマジをデスフェニより先に出す >>774
除去効果は確かに強いけど凄く悠長なんだよな
あげた壊獣退かすのにリソース割いてるようじゃ本末転倒だし 魔法素材のリダンでもまあまあ強いけどそこそこの確率で相手の墓地肥やし手伝うのは頂けない
今ならデスフェニの素材抜ける可能性あるけど ドラメの人対あり
作ったばっかで動かし方がガバガバだったわ >>791
草
やっぱりウェルズナイトメアやね…… ワイの相剣デッキの唯一のランク4はハートランドラゴや >>754
盗んだデスフェニで自分の場の他のカード破壊してからリンク3作ろうと思ったんや
デスフェニの破壊と蘇生は名称ターン1やからそのターン破壊された後ならアリやろ 戦果名将が生成パックで当たったんやが鉄獣作る気なかったら砕いてもいいやつ? >>781
超融合するだけであからさま動き止まるのもいて草はえる
>>785
先行制圧打開に三枚積みたいわ 事故ってないサンダードラゴンってバカ強くね?勝てる気しないんだが 妨げられた壊獣の眠りとかいうクソカード
案外決まりにくいけど、よくよく見なくてもすげーこと書いてる RRでデスフェニ相手するの辛すぎて困る
RRエクシーズすら出させてもらえんし召喚権使ったやつら破壊されるのがすげー辛い
なんなら増えた泡影をどこにぶつけられるのも全面的に辛い
うららなら場合によってはなんとかなるのに >>775
ホンマはヴェーラー抜いてうらら貫通札入れたいけどこれだけ相剣やデスフェニが流行っとると抜かれへんのよな…
スクラップ型はメインもEXも枠カツカツやから環境見てどのカード採用するか考えなあかんの頭痛くなるわ 融合フェスくらいドラグーン・オブ・レッドアイズ使わせろ
レッドアイズフュージョンで出すものないやんけ ドラメの人ありがとう
事故ってゴキブリの方が活躍してた気がする ボウテンコウはカードプールの少ない幻竜族の光なんだ😁
許してくれなきゃやーやーなの🥺 戦華とかいう元ネタは腐るほどあるのに追加来ないテーマ 実際バーストオブディスティニー来たときデスフェニ、相剣はやったんか?
デスフェニはお手軽出張やから環境外でも底上げできるからわかるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています