ウマ娘のアイネスフウジンちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイネス勝負服以外の時やと色合いがドぎついせいでサンバイザーがめっちゃ浮く シービーの2段階目にコーナー回復くれるのどれくらいやろ
半々くらいな気はしてるんだが >>467
1凸あるだけで全然違うからマウント取れるで
SR賢さ使わんでええし >>456
逃げ2さえいれば上手く追い比べすれば勝つ時もあるんよなギャンブル枠で一枚入れるのもわかる >>468
なおオタクくんたち、うーんばかり選ぶ模様 追い込みならCB
その他はネイチャ
みたいな風潮あったけどその他もCBでええかもなってくらいには強いんちゃう >>460
根性サポなのにスタミナ盛れるのも評価してもええで >>477
キタサン完凸にしてフクキタルをトプロにすれば余裕 >>482
行けるんか😨ワイの踏み方があかんのやな インモー完凸とシービー完凸って併用できるんか?
ネイチャ完凸と併用ならしてた その他ならどっちでもええの間違いや
尻尾コーナー回復だけでそこまでめちゃくちゃ変わるかといや別に 最近の人気キャラ
キタサン、サトイモ、アヤベ、シリウス、シービー
どれもこれも正統派のデザインで性格も変なのは誰もいないしズラすより直球でやった方がええんやね >>453,454
根性アヤベ2凸やから根性育成きついわ😭
イクノPU待ちつつ温存するわサンガツ >>483
差しならネイチャかな思ってたけど差しでもCB使うと思うわ 最終直線速度スキル大事なのにシンボリルドルフが使われないの悲しい😭 まあでもあえていうならシービーって3凸ほしいよね...初期絆の差が結構デカいわ >>477
スピフクとキタサンなら行けるやろ
スピフクとトプロでも行けるよ >>491
下半身だけガン見してたからストゼロに気づかなかったわ 未実装でスイープトウショウ唯一欲しいけど
天命士さんが確定なんだよな ワイ賢さSSRネイチャ3凸しかないんやが虹結晶入れてええか? ここまでサポカ議論されるの久しぶりすぎるからな
今までクソすぎた反動で引かれてるのもある 今更聞くの恥ずかしいんやが
育成序盤の絆あげってどうするのが正解なんや?
練習レベルあげ注力すると全然きずな上がらんし
多いところ踏んでると練習レベルが💩でステ伸び切らん
ホットドッグ神引きまち? >>494
乗り換え上手とかコスト重い割にイマイチやしな
ネガ要素がレスボ5しかないCB有能過ぎるわ >>506
練習レベルあげたいところに集まるのを祈る シービーspボーナスのおかげでレスボ分補えてるんじゃない説あるわ
レースの合間の練習じゃほぼ賢さしか踏まんし トップロードって何であんな見た目で礼儀正しい性格なんやろ
もっとオラついてて欲しかったわ >>509
今はノンストかタレ馬でええしな
乗り換え取るくらいなら、中盤金取った方がええし >>464
シービーの何が素晴らしいってイラスト人権やから友情成立する度に幸せな気持ちになるところや サポカ大事なのは分かるけどやっぱりキャラ引かんとつまらんわ😣 >>522
キャラの補正と育成スタイルによるとしか >>508
普通にクソ強やろ
欲を言えば根性低いので終盤速度や直線速度もっと欲しいけど >>506
ジュニアで集まりが悪い時点で下振れや
打ち切れ >>506
絆は賢さで上げる
賢さはアンクルないから練習レベルを上げときたい
賢さに来なかったら下振れや >>527
ああすまんキャラはタマモクロスや
フレにシービー借りようと思っとる なぜウマ娘ではCBとルドルフが逆転してしまったのか >>506
サポカの編成と合致しない練習やったら3人以上おらんと踏まへんかな
賢さ2人以上おったら基本賢さ踏んどるわ
デビュー前でいい練習無かったらおでかけでやる気上げることもある >>526
ほぇーっ
でも初期絆のために6~18万円追加はキツイなぁ >>524
ワイもずっとサポカ引かずにキャラだけ引いてたわ
今回貯めに貯めて久々にサポカ引いた🥺 キャラの育成ストーリー見なくった人多いやろうな
キタサンのストーリー未だに知らんわ >>515
パワボとレスボやな。根性育成で上げにくいパワボは地味に大きいと思うわ >>538
キャラゲーだから人気のあるウマが強いんや >>505
多分だけど賢さを踏む回数が少ないと思う
だから初期で賢さの練習レベルもっと上げて体力20ならお祈りして踏んでいこう
ワイはトプロスピフクでカンストしてるから君も行けると思うで >>544
まだ結晶は手付けてへんわ
とりあえず最終日まで様子見やね >>541
金ないなら1凸でも全然ええと思うで完凸ネイチャやファイン並みの性能期待したいなら3凸以上は欲しいって話やし ワイのクソ雑計算によると先行は根性1200の追い比べのあるなしで着差は1.3馬身変わる
さっき先行アンスキの話題出てたが単逃げ化して中盤有利取っても最終直線でこれ捨てることになるのは割と致命的ちゃうか >>543
一回育成するのも億劫なのにURAで完全捨て育成するのはきちぃわ カイチョーは衣装まで消費してるからテコ入れくるまで微妙な状態が続く >>506
1 賢さに3人以上
2 賢さに2人以上orメインにする練習に3人以上
3 メインにする練習に2人以上orその他練習に3人以上
この優先度で踏んでるわ
お休みなしでジュニア乗り切るのが目標 >>537
タマでスピパワ育成なら根性因子
根性育成ならパワー因子多めでスタミナ少しとかになるんちゃうか 初期勢でパワーボーナス持ちで終盤金速度持ちのSSR根性があるらしい >>551
適当に単発引いたら来るからムカつくんだよな 得意率をもっと体感できるレベルに上げてくれんかな
というか目当てのところにいないどころかどの練習にもおらん時とか合宿でやられるとほんまにしんどい >>551
すり抜け考えたらとりあえず持っときたいわな
次でも人権なら石使えるし >>546
そのウマ知らんけど
トップロードは見た目ギャルでガタイいいんやからアタシについてきな!アネゴハダでグイグイ引っ張ってくれる性格が良かったです >>548
具体的にサンガツ
賢さレベル3だったから、次は賢さ多めで再チャレンジするンゴ💪 >>554
レース勝ち数で相性良くなるからURAアオハルで因子周回でも育成する意味がホンマになくなったのよな >>560
足りるで
掛かりとデバフ食らったら最後歩くと思う キチゲ開放でサポカ300連回してみた
シービー→完凸(天井1枚)
すり抜け
ビコー、ネイチャ、タイシン、ルドルフ、ダスカ、ナカヤマ、バンブー
これすり抜けもかなり良くない? >>558
実際レスボ要らんシナリオになったら一転人権根性や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています