ウマ娘のアイネスフウジンちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なぜウマ娘ではCBとルドルフが逆転してしまったのか >>506
サポカの編成と合致しない練習やったら3人以上おらんと踏まへんかな
賢さ2人以上おったら基本賢さ踏んどるわ
デビュー前でいい練習無かったらおでかけでやる気上げることもある >>526
ほぇーっ
でも初期絆のために6~18万円追加はキツイなぁ >>524
ワイもずっとサポカ引かずにキャラだけ引いてたわ
今回貯めに貯めて久々にサポカ引いた🥺 キャラの育成ストーリー見なくった人多いやろうな
キタサンのストーリー未だに知らんわ >>515
パワボとレスボやな。根性育成で上げにくいパワボは地味に大きいと思うわ >>538
キャラゲーだから人気のあるウマが強いんや >>505
多分だけど賢さを踏む回数が少ないと思う
だから初期で賢さの練習レベルもっと上げて体力20ならお祈りして踏んでいこう
ワイはトプロスピフクでカンストしてるから君も行けると思うで >>544
まだ結晶は手付けてへんわ
とりあえず最終日まで様子見やね >>541
金ないなら1凸でも全然ええと思うで完凸ネイチャやファイン並みの性能期待したいなら3凸以上は欲しいって話やし ワイのクソ雑計算によると先行は根性1200の追い比べのあるなしで着差は1.3馬身変わる
さっき先行アンスキの話題出てたが単逃げ化して中盤有利取っても最終直線でこれ捨てることになるのは割と致命的ちゃうか >>543
一回育成するのも億劫なのにURAで完全捨て育成するのはきちぃわ カイチョーは衣装まで消費してるからテコ入れくるまで微妙な状態が続く >>506
1 賢さに3人以上
2 賢さに2人以上orメインにする練習に3人以上
3 メインにする練習に2人以上orその他練習に3人以上
この優先度で踏んでるわ
お休みなしでジュニア乗り切るのが目標 >>537
タマでスピパワ育成なら根性因子
根性育成ならパワー因子多めでスタミナ少しとかになるんちゃうか 初期勢でパワーボーナス持ちで終盤金速度持ちのSSR根性があるらしい >>551
適当に単発引いたら来るからムカつくんだよな 得意率をもっと体感できるレベルに上げてくれんかな
というか目当てのところにいないどころかどの練習にもおらん時とか合宿でやられるとほんまにしんどい >>551
すり抜け考えたらとりあえず持っときたいわな
次でも人権なら石使えるし >>546
そのウマ知らんけど
トップロードは見た目ギャルでガタイいいんやからアタシについてきな!アネゴハダでグイグイ引っ張ってくれる性格が良かったです >>548
具体的にサンガツ
賢さレベル3だったから、次は賢さ多めで再チャレンジするンゴ💪 >>554
レース勝ち数で相性良くなるからURAアオハルで因子周回でも育成する意味がホンマになくなったのよな >>560
足りるで
掛かりとデバフ食らったら最後歩くと思う キチゲ開放でサポカ300連回してみた
シービー→完凸(天井1枚)
すり抜け
ビコー、ネイチャ、タイシン、ルドルフ、ダスカ、ナカヤマ、バンブー
これすり抜けもかなり良くない? >>558
実際レスボ要らんシナリオになったら一転人権根性や 根性スペちゃんは他でレスボ補えるならまあ使えるかもしれんし… レスアンカーおかしい言われるからまとめて返信ゆるしてな
なるほど、基本は賢さに集まれ集まれ~!なんやな
集まらなかったら最悪やり直しと
今までどう踏んだらいいのかよくわからんまま多いとこ適当にやってたわサンガツ! >>503
1凸でも並の完凸SSR超えて追込必須の強硬策だからな
スキル強くても完凸以外技マシン扱いみたいなのは引き辛いし
こういうのは引き得だわ >>575
下校は阪神でも出るようになったからマエストロと同じ確定有効発動枠やろ そういえばすり抜けでウオッカ完凸したんやけど、日の目を見る事は今後ありそうですかね…? >>569
>>572
足りんのかこれ
>>571
距離Sついてもスタミナ足りてない程度にしか仕上がらんかったら意味ないしさ 結局ゴルシ強いよな
チャンミはゴルシで始まりゴルシに終わるんやね 一応下校発動したのルムマで確認できたわ
もう1回作り直しになるとこやったわ 次のシナリオは2ヶ月ごとに強制的にレースして負けたら即育成終了で行こう サポスペは全部あげませんするのがね
金スキル確定って神だわ 弱いけど人気のウマってライスシャワーとエイシンフラッシュだけか? >>580
アーバンガイってこと?シティボーイ的な? >>587
それより微妙にスタミナど根性低いワイのデジたんが走れるから余裕や
ゴール直前で多少歩いてもほぼ順位変動ないし >>595
エイシンフラッシュってほんまに人気なんか?
なんか一過性のブームが過ぎた感あるけど スタミナは800と金で最低
デバフと不調込みなら白回復もないとな スタミナと根性が勝手にスタミナど根性に変換されて草 つーか最近って裏鍵のレースエミュレーター使われとらんの?
あれでスタミナ計算したらええやん CBは数値上のスペックやとファインに負けとるんやけど
イベントの優秀さと絆の上がりやすさと賢さへの集まりやすさが合わさって使用感はファインよりええかもしれん バレフラはちょいちょい見るぞ
3回抜くの相当厳しいけど固有でたらすっ飛んでくる 今日ルムマで見た850-550くらいのアイネスは最後歩いとったな スピード 1200必須
スタミナ 800以上は最低限欲しい
パワー 1200欲しい
根性 1200欲しい
賢さ 1200欲しい
距離適性 S必須
すまん、無理なんだが? >>609
アイネス固有ないけど大丈夫か?逃げ先行は必須やと思ってるんやけど トプロとかキタサンフクでええって聞いたのに何でルムマ行くとみんな鬼なの?
おかしくね >>615
他はいけてもスタミナは600ぐらいになりやすいから適当に回復入れればええわ フラッシュすげー面倒くさそうな女だからワイは見た目以外あんまりやな
おっぱいは好き >>608
スキルも優秀でヒント発生もあるから思ってた以上に使いやすいわ クラシック期の継承で距離sついたことないんやがありうるんか?距離継承どれくらいで付きやすいんや? 今回のステ盛りきつすぎるわ
全部必要ってなんやねん!!!しかもマルおばドーベルウンス持ってないから始まる前からチャンミ終わっとるわ >>609
アイネスフウジンのUG5作ったやつと同じやつか? 使ってみた感じスキルptボーナスが結構仕事する印象あるなCB ドーベルも赤マルもウンスもおらんから苦痛や
もっと気楽に諦める押したい 最近はお気持ち表明系ツイート伸びまくるしもうオワコンやね… 中距離のスキル増えすぎて理事長から欲しいスキル貰えんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています