【悲報】一般的な女性声優、なぜか30代になるとアニメの仕事がめちゃくちゃ減る……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
年代別 一般的な女性声優のアニメ出演平均
10代後半 24本
20代前半 48本
20代後半 69本
30代前半 27本
30代後半 20本
40代前半 9本
40代後半 7本 茅野愛衣
花澤香菜
って今どうなん
昔めっちゃ出てたよな どんどんアイドル的な可愛い声優に位置奪われるんやろな
次々と出るから マジレスすると芸歴10年目以降はランク上がるからギャラが高くなるんや
だから同レベルなら若手選ぶし中堅はよっぽど選ぶ価値がないと選ばなくなる 昔有名やった声優がyoutubeでアマチュアたちと一緒にゲームしてるの見ると悲しい気持ちになるわ
まあそれもまた人生やけど 20代で若さを失い30代で顔を失い40代で声を失い50代で職を失う人間
しかもそれでも恵まれてるという現実 歳取ると直視できない見た目になるからな
みかこしくらいやろ でも最近の声優って昔に比べて顔面偏差値は多少上がったけど、声は特徴ない区別付かないようなのばっかだよね 野沢雅子(85)「だりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!!」 アニメに若い女キャラおらんからやろ
吹き替えの仕事とかはしてるんかな >>18
男の声できると声優として長持ちするよな
内山ゆみとかBBAになってから仕事増えてる >>22
間違えたアニメに若い女キャラしかおらんからや ギャラ上がった瞬間全く見なくなった声優ランキング1位伊藤かな恵定期 本当に声優の幸せ願うなら彼氏できたら祝福してやるべきやな 30とか結婚を境に実力ある声優と若さで豚釣ってただけの声優で仕事の数とか質がはっきり分かれてくるよな
後者だと仕事が来てもスマホゲーとかそんなんばっか ざーさんとか結婚してからの方が仕事増えてるんとちゃうんか >>13
アニメは一本ごとにギャラが発生するけどゲームは一つのボイスごとに発生するからゲームの方が圧倒的に高いで アニメとかソシャゲとか若いやつらより宮崎羽衣ちゃん使って欲しいわ 豚ってなんでアニメなんかが上等な仕事かのように語るの >>31
スマホゲーにベテランが多いのはスマホゲーのターゲット層が30代40代のおっさんメインという理由もある 上が詰まりすぎてて30になっても若手と大して変わらんポジションなんやろな
そら安い若手使わうわ 女性声優なんて需要と志望者が釣り合って無いから
レッドオーシャンやん。他人蹴落として生きる道なら
素直にアイドル目指す娘のほうが潔いわ アニ豚ってネトウヨだらけやけど、西友が韓国ドラマの吹き替えめっちゃ嬉しそうにしてるのブチギレたりするんか? まあでも1回売れたら最悪講師とかで食えるだろ
実際は結婚フェードアウトが多いんだろうが よっぽど特別な声質じゃない限り誰でも大して変わらんししゃーない アイドルより低賃金やし、若い子は毎年出るしの
搾取構造やわなあ。声ブタはブヒってるけど駄目な
業態の典型ちゃうか その豚にブヒられたくて毎年自己顕示欲だらけの女が出てくるんだからしょうがないだろ 毎年大量に卒業してくるんやし今は事務所に入れるだけで勝ち組なんやろ?
そしてそれ以外は同人やYouTubeに流れていくと >>26
えっちな方のゆかり様は最近見てないよなグリザイアのエロブラゲくらいか? わけわからんソシャゲに出てくるけギャラいくらなんや 年齢につれてギャラ上がるから本当に実力ある人にしか仕事来なくなるって聞いたわ >>55
まあたしかにまたこの人かって思う声優は皆超うまいわ そりゃ結婚したら単価上げて仕事減らすやろ
自然の理やんこんなの アニメなんか出なくていい方が上に決まってんだろバカが 妊娠すると声が変わるのも女声優には厳しいところやろな 裏向きは本体の若さやけど
表向きの理由としてもキャラが若いからって言えるんよね
10代のキャラを30とか40が無理して演じてるのは不自然(嘘)やしな キタエリとかうざいくらいでてたのに
30超えたらなんかしら個性ないとダメやね 声優の仕事のためにアニメやソシャゲが量産されるのも仕方ないことなんかな
もうジャンルとして確立された職業だしな でもダミ声系とか起用しづらいタイプの個性だとやっぱりあんまり仕事無いんだろうな
個性あっても汎用性はほしい >>66
キタエリは髙橋ミナミに取って代わられた印象 俺はみおちゃんみたいなダミ声好きだから、もっとダミ声あってほしいよ 能登のお母さん役すき
若い頃からいい感じに変わったわ >>72
スパイファミリーのヨルって10年前なら能登やろな キタエリの生き残りたい七夕だかの毎年書いてたのすき だいたい年取ってから残ってるのって主役やってきたタイプだと思うんだが、俳優みたいにずっと脇役でしぶとく残ってるタイプってアラフォーあたりにいる?
小松未可子がそれに当たるのか? 今の女声優の頂点が早見沙織と種崎敦美やろ
この二人はもうアニメ視聴者にも業界的にも別格の声優扱いやろ
容姿でも歌でもなく純粋に演技と声質だけでトップに君臨してるんやから
容姿がないと売れないって言い訳してる他の若手はマジで仰ぎ見るレベルの二人やろ >>66
最近あんまり個性ない声出しとるねキタエリ オナチさんは別格よな
同じ種繋がりの種田の方もすこやけど出番はあるんだろうか >>77
出た出た種崎オタ
エロゲ上がりの声優って元AV女優みたいなもんだぞ >>79
早見と種崎は別格で
更に日笠と花澤とMAOもトップクラスに仕事多いからな
MAOはともかく女声優のトップクラスは容姿売りしてるのおらん 萌キャラ担当が多いのに酒焼けで声ダメにする奴もいるしな
独特な特徴があるやつと、少年の声出せるやつは生き残ってるイメージ >>81
戸松と一緒で昔活躍した資産でのんびりやってんじゃない?
うたわれ2期が夏からあるみたいだぞ 花澤とか日笠もおばさんばっかりやし
年齢相応におばさん出来なきゃ消えるで 早見と並べる種崎
花澤と並べるMAO
どちらも違和感しかねーよ
この種崎とMAOの2人って声に特徴ないからキャストみるまで分からない三流だぞ 水瀬いのり 佐倉綾音 内田真礼
こいつらwiki見たら思いの外代表作がパッとしない連中やった
そしてどんどん影薄くなってきてる >>90
出演作はめっちゃ多いけど代表作がわからん >>86
ま?再放送たまに実況しとるけど知らんかったゲーム新作はみたけどちと楽しみや おかしいな
アニメファンはスキルを見ているはずなのに >>90
種崎とか持ち上げてる連中ってダイダイとかスパイのジャンプキッズたろ
佐倉ヒロアカのヒロインやってるしええやん >>91
水瀬とまれいたそは他の声優なら代表作って胸張って言えるようなのが沢山あるからな いのりちゃんヒロインたるものでメインやっとるけどワイのアネキからこいつとキャラ声あってなくねって駄目だしされてて草生えたわ まぁでもざーや早見みたいな声質良くて演技もできるのは残るし パッとした印象ないけどなんかヒット作に絡んでくる声優1位 瀬戸麻沙美 >>99
早見がやりそうな役と互換性あるからもっと使って欲しい >>97
ヒロインたるものは水瀬の演技酷評されとったな
キンキン声できっついって
ここ数年はおさまけとかヴァニタスとか現国とかゴミアニメしか出てないな >>99
1番の勝ち組やん
声豚に媚びずにいい役貰えるって >>100
ドラゴンボールじゃねえんだから現状発展性ないわ >>102
アッネ曰く阿波連さんとかは大丈夫だけどヒロインたるものだけはアカンしワイもそう思っとるあれはキャスティングミスや
ヴァニタスはまぁ許せるけど現国は糞やと思ってるopもいのりやないっけもう忘れちったけど 沢城みゆきって相当昔からいる気がするけどまだ30代やったんか >>91
水瀬 リゼロ ダンまち
佐倉 シンカリオン ヒロアカ 進撃
内田 中二病 ネバラン
こうして見ると佐倉だけ格上やったかもしれん 水瀬はロリ専門でいて欲しい
お姉さん系は正直下手や 映画の声優とアニメの声優って出身事務所異なるんか?
それともアニメ経て映画の声優になるんか? >>106
キャスティングミスと言うより水瀬の演技力低いのがアカンのやろ
信者の持ち上げ凄かったけどよく考えれば水瀬の声と演技で感動したことないもん
早見や小原とかと違って替えの効く声質やしもう伸びしろないわ >>111
基本事務所より人によるとしか
田村真とか三上哲あたりはほぼ吹き替え専なイメージ >>115
鬼滅でどうでもいいアニオリのゲストキャラだったのも当然と言える 種崎やMAOをもち上げてる奴が信者がどうこう笑かすな >>115
直球すぎて笑ってもうたせやね
ワイの意見やとセリフ量多いメイン張るタイプは苦手なんやないかなって
今季アニメみててそう思ったで
どの目線だよって上から言うけど明確な改善点やと思うからそこら辺どうなるか楽しみやけどねちと長文になった >>118
鬼滅でメインやれる声と演技力やないからな
モブでも鬼滅出れて信者がはしゃいでたの可哀想やったわ
信者も水瀬の一般に知名度ある代表作ないの分かってるから
鬼滅でメインやって水瀬超えた鬼頭を敵視してる >>124
一応プリキュアにはなってたけどなあ
あまり面白くない部類のプリキュアだったのが😇 何十年も食っていけるドラえもん声優、コナン声優、ドラゴボ声優、ワンピース声優 外国ドラマ、映画の吹き替えとアニメってどっちが良い仕事なんや? アニメって底辺の仕事だからな
そう考えると>>1は自然 >>122
なかなか鋭い着眼点持ってるな
ワイの意見やと水瀬は
チノ 阿波連 カルタードオタ 魔王城の姫
とか発達っぽい頭おかしいロリ専門声優やと思ってるわ
それももっと上位互換の小原好美や種崎おるから水瀬は終わりや >>129
アニメじゃね
ギャラ自体はショボイけど名は売れる >>130
そんな良い役当ててたら>>124みたいな他の声優オタが嫉妬するのもしゃーないな 平野綾ってオタクに続けてれば天下とれらだの言われとるけど
頑張って続けた同期の連中はすでに消えてそう >>132
小原も種崎もブスだから、もしかしてブスの僻みか? ゲームの方がアニメよりギャラが高いって聞くし
ソシャゲ全盛期の今、ソシャゲにたくさん出てる声優はめっちゃ稼いでるってことか 男は目で女は耳で恋するの典型やな
男性声優は歳取っても人気衰えへんが女性側は賞味期限が短い >>140
ハマーンの声はいろんなところで聴くで
ワイの体感やと洋画の10本に1本くらい出てる気がするわ 声優って若いうちにVtuberと兼業したほうがよくね
どうせ長く続けられる仕事じゃないんだし稼げるうちに稼ぐべきやろ 底辺女優のM・A・Oがトップになれるんやから声優って芸能界の底辺なんやな >>145
端役で数出てるだけでトップでも何でもない件 スパイファミリーのアーニャの声優みたいに年取ってから売れるパターンもあるで 00年代から現在まで30代でも変わらず人気で全盛期:早見 日笠 花澤
10年代から下積みで現在トップになって全盛期:種崎
若手でトップクラスに勢いある:ファイルーズ 小原 鬼頭
00年代〜10年代は人気あったが落ち目になってきた:水瀬 佐倉 内田 小倉 戸松
こうして書くと容姿売も兼ねてた連中が落ちて実力で人気取った連中がトップやね >>144
vtuberと声優ってファン層は同じだけど求められる能力が全然違うやろ vtuberはどこの事務所に所属するかとか、関係性とか、バズれるネタあるかだな
ちなV豚です >>141
ヒプマイで木村昴とか各事務所が若手イケボ、歌ウマ声優送り出しても1人だけ古参で参加してる速水奨に勝てないんやでw
速水奨のキャラ人気1位や 花澤香菜って棒で有名だったのにいつの間に実力派みたいな評価になったんや >>156
木村昴も今更推されてるけどこいつも30超えてるな >>154
声優界は芸歴で若手かどうか決まるんや
ファイルーズなんか2019デビューで今ジョジョの主役までやってるんや >>152
信者が調子に乗ってる奴はいずれ黒乳首みたいに業界から突き落とされるで
今は落下してド派手にぶっ壊れるように位置エネルギーを上昇させてるだけや 女声優はギャラが上がる30代になったら深夜アニメから消えるのは仕方ないって言うけど
男声優は20代で出てるやつの方が少ない印象だけど何でなの
男版の萌えアニメみたいなイケメンだらけのアニメもベテラン声優が多い印象だけど >>150
求められる能力は似てる
適性は全然違うけどな
どっちも求められるのは声質だからズブの素人よりは遥かに可能性かある 小原も鬼頭も嫌われゴミアニメに出てから演技ゴミになってるよな >>161
潰れてくれたけどプロフィットの胡散臭さは異常だったな >>164
クローズアップ現代でナレーションするまでになるとは思わなかったわね ナレーションの仕事ゲット出来ればわりと安泰
報ステとか >>171
いや報ステはきつい
キチガイパヨクじゃん >>170
20代前半の女声優がこんなに出てるイメージないから適当かもな >>171
それできる奴ってナレーションの仕事もらわんでも食っていけるぐらいトップ層ばっかやん
三石琴乃とか沢城みゆきクラスの アニメなんて主に中高生キャラが多いのにそれらを四五十代のおばちゃんが声当ててたら気色悪いだろ三十代でもキツイのによ 爺婆が活躍するアニメならたくさん器用されるんじゃね? 佐倉が青二に移籍したときアイムの出したコメントが物凄くそっけなかったけど佐倉って事務所に
嫌われてたんやろうか?本渡とか後輩は佐倉いなくなって喜んでそうやけど
青二行ったってことはナレーションとDBとか東映アニメに出たいんやろうな >>175
小学生を40代50代60代が演じてるドラえもんやコナンが国民的アニメなんだが >>177
爺婆アニメ作ったとしてお前ら見るんか? >>175
でもAVだって40過ぎたオッサンが高校生役演じてるじゃん >>181
長寿アニメは論外だろそれで反論した気になるな でも実際演技力無くてもハマり役ってあるからな
大坪由佳とか
問題は一度ヒット出すと声質合ってない役もゴリ押しで起用されること アイドルを推す勇気が無い
アイドルよりブスだけど声優で我慢する
本当は可愛い子がいいのに「声がいいから」って言い訳をする
でもすぐに若い子に流れる
声豚も結局、顔ファンなんやろ? >>185
いや別に
男優なんて喋るバイブやから
それより棒演技の女優とそれを良しとする監督に殺意が湧く >>183
ストーリー面白くて懐かしい声優いっぱい出るなら見るかも 声豚「声がいい!」「スキル!スキル!」「オレは顔は関係なし!声がすき」
なお 種崎はガチ天才だと思う
顔やスタイルではなく裏のエロゲから
表の一流まで駆け上がったシンデレラストーリーは
才能がないと無理
てかこの声優業界で裏からでも本気で這い上がれる証拠になっとる
でもたまには昔のエッチなかわいいセリフ聞きたい🥺 声豚も最近はなんか冷めてるよな
男バレしたらお気持ち表明してすぐ他の声優に乗り換えるイメージ いちいち声優の年齢気にしてアニメ見てる方がおかしいだろw
アニメ見ていても声優の個人情報を気にしながら見てるのかよ >>195
ただただエロボイス聴きたい奴がなに言ってんだ 鬼頭とか小原は手を抜いてるの?ってレベルのゴミよな嫌われゴミアニメ以降
鬼頭はゴミ過ぎてブレンドSの時がピーク
キャラの違いとかでなく根本的な演技が下手になってる
小原に至っては嫌われゴミアニメの声すら出せなくなってるしやばいやろ >>193
デビュー時に10年に一人の逸材と言われた早見沙織
裏からコツコツ表に出てきて今やダイやスパイでメイン張って主演女優賞も受賞した種崎
この二人が天才じゃなかったらなんやねんってレベルの天才や 事務所が押してるなら新人時代にわざわざ裏なんかやらせんと思うよ
種崎を僻むやつって多いんだな(´・ω・`) >>202
京俳になってから売れたそれだけ事務所の大きさパワーゲーム 事務所がゴリ押しして成功しなかった女もいるのにな😂😂😂😂😂 >>201
10年に1人の逸材(家柄ガチャSSR)
主演女優賞も受賞 ← 経歴詐称
君はなかなかの才能あるよw 種崎が事務所のゴリ押しのおかげとか言ってる奴は正気か?
ゴリ押ししても消えてった奴らがほとんどやのに 声聞いただけで誰だがわかるやつってどうなってんねん
わいには全然わからん 男性声優は息長いよね
神谷小野中村あたりは何年一線でやってるやってレベルやし 事務所が云々断定調で語ってる人ってやっぱ業界の人なんか?
それとも憶測に過ぎないことをそうと気づかず断定してるの? 事務所が云々断定調で語ってる人ってやっぱ業界の人なんか?
それとも憶測に過ぎないことをそうと気づかず断定してるの? 響とかいう実力皆無なカス声優しかいないブシロの家畜小屋はよ潰れてほしい
こいつらが出てるアニメの8割はクソアニメだから判定に利用出来るくらいしかメリットがない >>212
業界の人だろ声優絡みなんて
履いて腐るほどいるだろうし 種の場合
まくらだ!とかも通じないからさぞ悔しいでしょうねぇ >>220
なんGはゴミだわ
サーバー重くて回線特定できてないだけ >>200
そいつら下手すぎよな
小原とかククリや羽バドやあそあそみたいなのできてたのに今じゃ全部知的障害者みたいな演技やしだめや 単価が高くなるからやろ
男声優もどんどん消えていってるし >>221
これ初めてやわ
VPNと同じ扱いになるんやな まあ一番ビックリなのがざーさんが今全盛期ってことよ
歌も売れなくなって落ち目なりかけてたのに中国で人気出て鬼滅利用してTVでまくって
コロナ禍を最大限利用して得しまくったよなこの人 >>228
割とまじでしょぼい作品のサブキャラしか出てないけど全盛期なん? 30過ぎると肌がカエルみたいにヌメヌメで
抱いてて気持ち悪いし >>77
種崎って人そんなに有名か?
全然役わからんわ… てか普通に年取ると高い声出なくなるから起用しないのは合理的やろ
アニメヒロインなんてほとんど10代の少女役なんやから
せいぜい35歳くらいまでやと思うわ >>231
You Tubeの声優の演技集めた動画でもあっという間に視聴数が数十万いくからな
前期でも覇権アニメの着せ恋の人気No.1キャラ演じて注目度上げてたし議論の余地無しで最強声優や >>231
推してる奴が異常に持ち上げるだけで全然やで
たまたま売れたアニメに出てるってだけで豚のイキり具合がハンパないわ 10代後半 3本
20代前半 82本
20代後半 84本
30代前半 76本
30代後半 43本
40代前半 33本
40代後半 42本
50代前半 32本
林原めぐみすげーわ >>210
女に比べて声の劣化が緩やかなのとファンが長いこと応援してくれるからな >>237
ムサシと灰原あるだけで数こなせるの強いな 野沢雅子(50)「どりゃりゃりゃりゃ!!」
野沢雅子(85)「どりゃりゃりゃりゃ!!」 種崎を叩きまくってるアンチは落ち目の水瀬とかの信者なんか?
天才を素直に認めることも出来ないのは哀れやで >>234
未だに円盤売上で覇権とか言ってるんやな >>234
覇権wwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>234
着せ恋とか一瞬で忘れ去られたゴミやんけ 顔かわいかったらゴリ押しで顔かわいくなかったら演技派という風潮 声優学校乱立の功罪よな
みんなそれなりにうまいから
あとは付加価値としての若さや可愛さが大事になる じゅじゅ様は知ってたわ
種崎って人はロリ系なんか
ロリ枠は久野美咲がレジェンド過ぎないか?この人の声は1発でわかる 種崎と早見は声と演技力だけで有象無象の声優蹴散らしてジャンプの人気作に出まくっとるから
他の声優信者は悔しくってたまらんよな >>258
久野はロリ声特化で他が微妙やからね
種崎みたいに老若男女演じて評価高い種崎と比べるのは可哀想や 大原さやかは今期まちカドまぞくであいもん乙女ゲームで母親やってるな
ここまでの美声だと需要あるんやね >>257
子役やモデル崩れもそれなりに多いから、ますます専門学校が機能しとらん
まぁどんな業界も学校入れば成功するわけではないけど…… >>259
品のある美人になった早見をフックにして種崎あげようすなガイジ 少年役の声って大体悟空かクリリンの声だったイメージやけど今もこういう人おるん? >>265
売れっ子も適当にwiki漁ると大体専門出てるけどな
あんまバカにしすぎやで 若くて声質似てる奴がニョキニョキ生えてくるからなー
その点老害と言われようが昔の声優って唯一無二の声多いから替えがきかないよな >>270
声出てないのにやり続けるのも流石にきついけどな キャラクター側の問題もゼロじゃない気もする
なろうとソシャゲからのアニメが増えたからメスガキかハーレム状態多いやろ いま30代で残ってるやつと消えてったやつの差って何なんやろな
ほぼ運なんかね おにぱん見とるやつおるか?正直あれ子役にしろ新人にしろアニメのデキがいいだけにガチできつい YouTubeに声優が来ても一部除いて大して食っていけんことも明らかになったな
昔は声優が乗り込んできたらアマチュアYouTuberは全滅する!とか言われてたのに >>275
出演作の人気に依る部分が大きいと思う
極端な例は鬼滅 毎度思うけどブスだけど売れてるから声が良くて演技力ある扱いは褒めてるようで一番バカにしとるやろ
結局何がええか具体性ないし
ついでに美人で上手いのも下手くそなブスも普通におるやろ 実績充分で今も主役張ってるのに何故かこういうスレでスルーされがちな悠木碧
こんなとこで名前あがらない方がいいんだけどな 声優は普通の会社みたいに定年がないから
どんどん人工が増えて仕事の奪い合いになるっていう 田中真弓がダメになっても後任に野沢雅子が控えてるからヘーキヘーキ 特徴ある声質持ってる売れっ子の中堅〜若手なら花澤と早見と小原と佐倉かな
この4人は業界から重宝されとるイメージやし年取っても消えることなさそう
小手先だけの演技で特徴ない声の奴らは厳しそう
種崎みたいに圧倒的な演技力あって演じ分けも凄いのは例外中の例外 >>288
なおぼうは可愛いし早見沙織は美人さんだよ 深夜アニメに何本も出るよりもバラエティーとかニュースのナレーションになれたら勝ち組や そもそも見た目がそれなりに良くて下手くそが小倉唯しか浮かばん
小倉唯にしてもワイが見た作品のキャラクターが合ってなかっただけかもしれんし >>279
まぁそうだよな
上手い下手とか容姿とかそこまで影響しない気がする 早見沙織はこの前のモバマスライブでのコスプレはさすがにちょっとキツかった >>291
なおぼうとはやみんは育ちの良さが醸し出す独特の雰囲気あるわ というか声優がアニメに寄せる必要なんかないよ
元々合ってる人がやればええだけやし
声優の演技で感動したとかほぼない感動の大部分はストーリーで例え声なしで字幕だったとしても感動してるだろう
唯一声優の本気を見たのはコードギアス最終話ナナリーの泣き演技あれはすごい 年取ったらババア役か少年役出来なきゃ無理や
似たような若い萌え声なんか無限に沸いてくるんやし お金持ちのヲタと結婚して引退するって選択肢はないんやろか 早見や東山は枕じゃないってのもわからん
人の趣味はそれぞれやから、あったかもしれんやん
そもそも見た目が良かったり胸が大きければ何でも枕枕ってのがアホらしい
ステマや電通案件と一緒で一度あれば全部同じ鳴き声になってるとしか思えん 声優ってお前らが大好物の優劣付けられる便利な数字が殆どないからな
上手い下手も所詮主観やし声優同士で優劣付けられんからな 30なる前に腹くくってvチューバー被った方がええな vもだけど本来関係ないはずの中身の容姿を気にしてるのなんでなんやろな 昔釘宮のファンだったやつは声オタと信じていいのでは >>309
アイマス声優だし思いっきりドル売りじゃないか 声優って前に比べたらだいぶ地位が上がったよな
一昔前は底辺のカスみたいな職種だったのに 若い時に名前売りまくってそれで生き残れるかどうかが決まるのはもうしょうがない部分じゃね
最終的にナレとかがメイン仕事にできんときついのは昔から言われてるんだし >>308
二次元好き二次元LOVEって言っても結局みんな三次元好きなんだよ 年くったら聴いて一発で耳に残る声じゃないと使いづらいのよな
可愛い声なら単価安い新人でいいし アイマスの釘宮とかツンデレ属性として売れてるからチョイスされた感じだろ がちで枕営業強要して逮捕された奴がいる世界だからなあ 原神の声優キャスティング好き
中原麻衣とかそろそろ来そう 若い時に散々自分の立場利用してババアになったら不利益は享受したくないなんてスジが通らんからな >>322
主役級の数はそうでもないんじゃないの
アーティスト気取りでそっち頑張ってるイメージあるわ
んでもって集英社に囲われてるから大正義に見える 女はババア声になるから捨てられる
男はジジイ声になっても需要がある それまでもおかしいレベルでアニメに出てたのに(30)で更に全盛期が来たM・A・Oとかいう声優 いうほどか?
日笠陽子(25) 14本
日笠陽子(26) 11本
日笠陽子(27) 20本
日笠陽子(28) 16本
日笠陽子(29) 19本
日笠陽子(30) 17本
日笠陽子(31) 24本
日笠陽子(32) 20本
日笠陽子(33) 22本
日笠陽子(34) 21本
日笠陽子(35) 18本
日笠陽子(36) 20本 >>325
オッミ復活してるやん
今まで何してたんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています