遊戯王マスターデュエル、幻影勇者がクソ確定で終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゴールド帯でサイバードラゴンで後攻ワンキルするのが一番楽しいまである >>117
事故ったシャドールです…
今回のフェス限定の話だけど 思ったほどデスフェニ投げられる世界じゃないし電脳使ってもいい気がしてきた >>121
p使うならアストロは持ってた方がええ使わんなら砕いてええ ライザーベアトキュリオスあたりで全力でトークンコレクター墓地に落としに行くデッキ
相剣にだけはまあまあ勝てそう シュライグ召喚した時3500のエルドリッチって除外できるん? ヴィシュダは後攻一枚で妨害踏んだり泰阿で落としてバウンスしたりするのはわかるけどアシュダ何で入ってんの?
リンク立てない限りあんまいらんよな 勇者は通常召喚したモンスターのフィールド効果だけ無効とかいう強者に媚びるクズや >>118
自分に都合のいい情報でも忘れるしな
負けたら腹立つ時だけ印象に残るからストレスしかないね
ダイヤ2とマッチングするならまだ蹴落とす快感あるけどそういうのもないし PUNKとかいうテーマハリラドン以外にやる事ある?
砕くか ヌメロン使ってる奴らってホント脳死でやってるんやな
ワイのラグナロク君に殴りかかってきて勝手に死んでいくの面白い😊
https://i.imgur.com/OyB3WkW.jpg アルミラージに墓穴を打つというあまりない経験をした
おかげで勝てたからええんやが >>128
ダイヤ3までいったワイのミスや
真竜が半分で辛い 融合フェスかなり楽しいわ
シンクロクソつまらんかったけどゴールド帯におれば楽しめたんかな 勇者環境時代の冬桜採用ふわんだりぃずのEXに選ばれた環境カードの皆さん
幻影 プラン ハリ セキショウが暴れすぎてガンメタや😁
15枚 エクストラデッキ
1 《プランキッズ・ハウスバトラー》
1 《プランキッズ・ミュー》
1 《召喚獣メルカバー》
1 《幻影騎士団ラスティ・バルディッシュ》
1 《召命の神弓-アポロウーサ》
1 《ヴァレルソード・ドラゴン》
1 《水晶機巧-ハリファイバー》
1 《相剣大師-赤霄》
1 《天霆號アーゼウス》
3 《LL-アセンブリー・ナイチンゲール》
1 《閉ザサレシ世界ノ冥神》
1 《閃刀姫-カガリ》 >>123
あいつらの本質はメインプランの前に妨害が出てくるとこなんだよなあ
勇者にうらら使うしか無い上に使ったらメインを通されるクソやぞ >>139
相手降格とかみて勝つとすげえ申し訳なくなる 勇者が強いのは初動で場に万能カウンター置いてから展開できるってとこやぞ あと一勝で昇格!って表記の相手に勝つのクソ気持ちええからええやん
展開かました後に勅命とか虚無開いて相手パリンパリンした瞬間とか脳汁飛び出てテクノブレイクするかと思ったわ サンドラが事故ってるの見たことないんやけど事故りやすいってマジ? グリフォンが妨害になるってことは誘発引けてないからどっちにしても負け濃厚やしな。あのギミックが強いのは確実に誘発踏めるから実質指名者なことだし。 >>134
初動になれる
必要に応じてヴィシュダかアーダラ持ってこれる
龍仙女とか含めてとにかく妨害貫通できる なんUにアンワドーハのデッキ貼られてたけどガチで勝てるわ >>154
そいつの処理だるいしラヴァゴでええぞ
相剣とか2匹で止めるの多いし ワイゴールド1で勝てば昇格の奴見たら速攻サレンダーしてプラチナ送り出してるわ
ワイが後1勝になった時はコイントス切断しとるすまんな >>153
害悪デッキならざまあやけど普通のデッキ相手に勝っても嬉しくもないわな
事実記憶を辿るとほとんど忘れてる 融合フェスって遊戯王に珍しく基本後攻有利よな
有利は盛ったかもしれんけど後攻の方が戦いやすいわ 来月のスレタイは遊戯王マスターデュエル、幻影勇者まみれになって終わる、やな >>150
ゴールド帯はレンタルばっかやったわ
あと稀にレモンデッキと不知火・電脳やな
真竜はフェス中1回しか当たらなかった >>166
ワイのデッキとか1ターン目やることないし対面見てても同じような奴おるんやろなって >>166
先手エンディミオン制圧とかクソゲーはもはや事故やからね 降格表示はいらないわ負けたらムカつくし嬉しいの煽りカス位やろ 無限抱擁ラインで魔法発動するやつそこそこおるな
フューデスが2回沈んでったぞ >>166
言い過ぎやなくガン有利やな
超融合抜きにしても
融合にろくな制圧がおらんから手数多い後攻の方がええわ >>172
真竜減る代わりに握ったばっかのシンクロが増えると思うとうーん… >>175
大会でもあいつらと当たると相手がキングジャッカル頭悪いタイミングで投げるくらいしか勝ち筋ないけどなんであれあんま環境で見ないんやろ
先攻番長なんか? 久々にランクやったらダイヤ3から勝ちまくって一気にダイヤ1行けたわ
やっぱ中旬くらいが緩くてちょうどええな ドラメってハスキーシュトラール3ずつ必須なん?
普通に重そうで躊躇うわ >>184
事故率も高い
ペンデュラム版六武衆だと思えばいい プラチナに上がりたくないなら普通ゴールド1になったらすぐ3連敗してゴールド2になればええだけちゃうの? 昇格降格表示はアンケで削除要望しといたわ。リンクス時代からあるからどうせ消さんだろうけど。 >>184
高い割に先行番長やし回らんと弱いからやろな >>160
見たけど昨日か一昨日ここに貼ってたアンワ群雄くんのデッキだな
アンワ群雄は悪のコンボだからね >>180
NRってなにが面白かったんや…メガリスがぶっ壊れてて他のデッキ死んどったやろ… >>182
ワイはシンクロ用意出来なかったからメタビや
ライオウ立たせてライスト撃たれたらアトラクター投げる簡単な仕事やすぐ終わる
今回のフェスは真面目に召喚シャドールで楽しませてもらってる >>176
というか相手に見せる意味皆無だから自分にだけ分かるようにしてほしいわ >>187
必須に決まってるやろ天球も3積みいるぞ >>201
NRは色んなデッキ試せたからね
オリジナルデッキ作るの好きなワイは楽しかった 昇格降格表示は誰かが求めたんやろうか
ええ性格してると思う >>201
そんなにメガリス当たらんかったろ
それよりもワイが使いたいデッキでそれなりに戦えたから楽しかったわ ニビルのおかげで、イグニスターにもLLにも勝てたわ
サンキューニビル とりあえず来月レズ引いたらマスターデュエルはしばらくお休みするわ >>189
>>192
あれ事故率高いんか毎回ガン回ってるイメージあるわ
ニビルカウント前にキングジャッカル立てられる >>201
なのに誰もメガリス使ってないのが逆に死ぬほど面白かった
自分だけチート能力授かったなろう主人公みたいな気分やった 別にええやん表示されても
わかりやすいし
メンタル弱すぎやろ >>138
これ前から不具合って告知されてたのになんでこんなにレス付いてんの >>210
後半メガリスとしか当たらんかったからマジでおもんなかったわ NRはメガリスみたいな明らかにオーバーパワーなデッキは即サレしとけば変なデッキで戦えるいいイベントだったぞ とりあえず真竜も多いし融合のみやとそこまで展開できんからGの代わりに拮抗入れた方がええな、これ >>207
そういう意味ではクラシックフェスが楽しみやね 勇者来たらランクマは天威勇者と幻影勇者しかいなくなりそう PUNKの世界観めっちゃ好きなんだけどザコなんだよな確か
もったいねえ >>217
ソシャゲやってる奴はお知らせ読まないっていつも言われてるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています