遊戯王マスターデュエル、なんか終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんかデイリー特化のデッキ誰か作ってへんの?勝たなくていいからさ デスフェニ相剣デスフェニ相剣
もうこいつらばっかり 負ければ降格の本気出してガチデッキ使ってる相手を無慈悲に轢き殺すの楽しい😆 >>6
本当はダイヤ1でそれやりたいのに😢
アンケートで同tierマッチングやめろって書くの忘れてた >>3
魔法をサーチする魔法とトラップをサーチするトラップと特殊召喚するギミックとドローカードか手札入れ替えカード詰め込めばええんちゃうの 前は14時だったけど最近は10時にもお知らせやコンテンツ追加くるよな
なんなら一日で2回に分けてお知らせきたりする DHEROとかいう初手から来て邪魔をする輩を許すな イビルツイン!w
軍艦!w
とか適当にやっててたまに鉄獣で遊ぶかってなったときに負けた降格の相手をマッチングするランクマサイドが悪いんだよなあ😜
鉄獣で鉄獣轢き殺すの楽しい😂 ノイド使ってる時はなんも思わんかったけど普通のデッキだとデスフェニ邪魔すぎるな やっと分かったわ やっとダイヤ1行ったわ
緊張でプレミして昇格戦4回負けてたから嬉しい 遊戯王クソ召喚ランキグン
1位 デッキ融合
2位 重ねてエクシーズ
3位 攻撃力で儀式
4位 1人シンクロ
5位 墓地・除外融合
6位 (「融合」は必要としない)
7位 リンク1
アフィ位 アドセンスクリック 融合系がシャドールとか召喚獣しかないんだけど、そんなん使うくらいだったら真竜でフェスやった方がええんかな… >>23
使ってる側からするとうららで止まるときはなくても勝てることが多いと思うで カード増やすだけ増やしておいてデッキ枠そのままとか死ねよこのゲーム作ってるクソアホ共 ダイヤ1は他のランクとマッチングしてもええと思うんや
ワイにも降格昇格かかった奴らと本気のデュエルさせてや >>23
エクレシアスタートと顕現スタートは止まるけどバクヤとかリュウエンスタートは打ちどころ無い 今のランクマッチつらすぎ
毎試合すごい疲れるのに5勝して上がれってきついわ
楽しさより苦しさのが上回ってきた 融合フェス、グスタフマックス1枚だけ使わせてくれませんかね、悪いことには使わないんで 融合フェスでワイの正義の壊獣アルバスで悪のサンダードラゴンを成敗したったわ👊
最後は前のターンに墓穴打たれてたことを忘れてた相手がワイのアルバスサーチにうらら打って降伏や >>31
復帰勢なんやけど相剣より鉄獣とか幻影の方がおすすめか?
勝てる方でやりたいんやけど >>33
分かる。昇格決まった時に喜びより安心感とか一段落した疲労感がくる >>34
ええけどワイもアナコンダ一枚だけ使わせてくれんか? >>34
もしEXに融合以外のモンスター1枚だけ入れていいよってなったら9割アナコンダ入れるやろなあ デイリー消化しづらいとかフェスで稼げないとかそんなんよりダイヤ1まで上げる方がよっぽどしんどいから早めに上げた方が気が楽やわ >>38
ええぞ、ワイは勝率二の次でエリクシーラーループ先攻でやるから >>36
幻影は勇者来るまではtier2やと思う
鉄獣の相剣は一長一短やな
どっちもtier1 つまんねぇって言ってる奴は一緒にリンクスやるか?
有無を言わさずデッキからスケール貼ってくるバケモンしかいねぇけど >>43
このゲーム石を集めてパック引くゲームやと思ってたんやが違うんか? 相剣パーツ揃えてURCPも5枚分くらい持ってるのにデッキ組んでないワイに一言 >>44
お前は高いもん食ってる奴に「腹膨れればなんでも同じやのにそんなん食うの謎」って言うんか? 幻影は現状でもtier1やぞ
勇者が来たら天威プランとまとめてtier0クラスになるだけや 最強の召喚は相手の場だけでカードすら使わず出すキメラテックや 天威相剣でハリラドン入ってるのにオライオン入ってない構築ってラドンの効果は使わへんのか? 霧剣伏せるだけでも今強いし幻影前期よりは大分立ち位置よくなってへんか? >>25
このカードを表側表示でアドバンス召喚する場合、モンスターの代わりに自分フィールドの永続魔法・永続罠カードをリリースできる >>41
向こうは即サレイージーウィンの可能性が増える
こっちは死に物狂いの相手とデュエルできる
win-winやと思うんやが >>25
1人シンクロってどれのこと指しとるん?
権限タイヤにしろユニゾンビにしろリフレクターにしろ普通のシンクロの範疇やんけ
バスブレの罠のこと言っとるならわかるけど罠やから「1人」って書き方は微妙やんな >>64
それでみんなプラ1上がれてつまらんつまらん言われたから今のシステムになったんやが >>67
権限タイヤとかいうテーマ内では弱い動き、しかも3枚しかないのを「相剣は一枚シンクロデッキ!ぶっ壊れ!」みたいに言ってるのわんさかおったよな >>69
来週の土日までイベ続くんやからもう少し余裕持とうや >>60
霧剣の刺さりが悪いデッキをあまり見かけなくなったのは大きすぎるわ
相剣も鉄も先手は霧剣デスフェニ構えれば大体しばけるし後手引いても制圧大した事ないから比較的捲りやすい 前期まではプラチナでもレッドデーモンとかブルーアイズおったけど今のダイヤはマジで環境ばかりやし疲れるわ >>45
鉄獣にしたいけどプレイングに自信ないわ😅 ダイヤ上げたいけどダイヤ1踏めなかった時にジェム損するクソ仕様のおかげで尻込みしとるわなんとかしとくれ 紙やったことないからリボルトの打ちどころめちゃくちゃやねん
デスフェニとかも向こうにされるのが怖くて、相手がモンスター出した瞬間にそれ破壊してるわ
変にリンクとかされんの嫌やと思って >>75
勇者来たらもっと激戦になるぞ
今のうちに行っとけ >>74
鉄獣は固有のプレイングとかはそんないらんで
鉄獣に必要なものは他のデッキ使うにしても必要なものばかりやから、逆に鉄獣で全く勝てんのなら他のデッキ使っても勝てんと思う
他のデッキで勝ててるのなら鉄獣でもいけるはずやで >>37
そうなんよ
はぁ良かった…って感じで
次の昇格目指すのも疲れるなぁと思ってしまう
要求される勝利数が多い気はする >>76
わかんないまま使っても上達できなくないか?
スレバトルしたら教えてくれるんかな 今のマスターはKCみたいな公式大会もないからなぁ
切断も治ったんだしデュエルガイジの為の場所を設けろって話やが >>68
プラ1にもダイヤ1にも大した価値ないしええやろ まあリンクフェスかクラシックフェスまで終わったらなんかあるやろ >>81
上でかかれとるけど鉄獣は鉄獣としての動きはクソほど簡単やからすぐ理解出来る
他のデッキへの理解度は必要やけどそれは鉄獣固有の要素やないし試合数こなしていくうちに学べる要素やからな >>79
要はケアとかの話やろ?
慣れれば簡単なんやろけど状況判断難しいわ >>86
展開とかムーブに関しては理解しとるつもるやで、やっぱ柔軟度?みたいなところは経験で覚えるしかないか
頑張るわ 面白いデッキ組みたいけどファンデッキやニッチなデッキのパーツに限って高レアなのなんとかしてほしいわ、成金チキレよこせやコンマイ >>58
ハリが止められけど余力あるって時にモンスター2体であいつ作るやろ?
機械やからそのままハリとリンクして強引にラドンに行くんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています