遊戯王マスターデュエル、なんか終わる
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>>31
復帰勢なんやけど相剣より鉄獣とか幻影の方がおすすめか?
勝てる方でやりたいんやけど >>33
分かる。昇格決まった時に喜びより安心感とか一段落した疲労感がくる >>34
ええけどワイもアナコンダ一枚だけ使わせてくれんか? >>34
もしEXに融合以外のモンスター1枚だけ入れていいよってなったら9割アナコンダ入れるやろなあ デイリー消化しづらいとかフェスで稼げないとかそんなんよりダイヤ1まで上げる方がよっぽどしんどいから早めに上げた方が気が楽やわ >>38
ええぞ、ワイは勝率二の次でエリクシーラーループ先攻でやるから >>36
幻影は勇者来るまではtier2やと思う
鉄獣の相剣は一長一短やな
どっちもtier1 つまんねぇって言ってる奴は一緒にリンクスやるか?
有無を言わさずデッキからスケール貼ってくるバケモンしかいねぇけど >>43
このゲーム石を集めてパック引くゲームやと思ってたんやが違うんか? 相剣パーツ揃えてURCPも5枚分くらい持ってるのにデッキ組んでないワイに一言 >>44
お前は高いもん食ってる奴に「腹膨れればなんでも同じやのにそんなん食うの謎」って言うんか? 幻影は現状でもtier1やぞ
勇者が来たら天威プランとまとめてtier0クラスになるだけや 最強の召喚は相手の場だけでカードすら使わず出すキメラテックや 天威相剣でハリラドン入ってるのにオライオン入ってない構築ってラドンの効果は使わへんのか? 霧剣伏せるだけでも今強いし幻影前期よりは大分立ち位置よくなってへんか? >>25
このカードを表側表示でアドバンス召喚する場合、モンスターの代わりに自分フィールドの永続魔法・永続罠カードをリリースできる >>41
向こうは即サレイージーウィンの可能性が増える
こっちは死に物狂いの相手とデュエルできる
win-winやと思うんやが >>25
1人シンクロってどれのこと指しとるん?
権限タイヤにしろユニゾンビにしろリフレクターにしろ普通のシンクロの範疇やんけ
バスブレの罠のこと言っとるならわかるけど罠やから「1人」って書き方は微妙やんな >>64
それでみんなプラ1上がれてつまらんつまらん言われたから今のシステムになったんやが >>67
権限タイヤとかいうテーマ内では弱い動き、しかも3枚しかないのを「相剣は一枚シンクロデッキ!ぶっ壊れ!」みたいに言ってるのわんさかおったよな >>69
来週の土日までイベ続くんやからもう少し余裕持とうや >>60
霧剣の刺さりが悪いデッキをあまり見かけなくなったのは大きすぎるわ
相剣も鉄も先手は霧剣デスフェニ構えれば大体しばけるし後手引いても制圧大した事ないから比較的捲りやすい 前期まではプラチナでもレッドデーモンとかブルーアイズおったけど今のダイヤはマジで環境ばかりやし疲れるわ >>45
鉄獣にしたいけどプレイングに自信ないわ😅 ダイヤ上げたいけどダイヤ1踏めなかった時にジェム損するクソ仕様のおかげで尻込みしとるわなんとかしとくれ 紙やったことないからリボルトの打ちどころめちゃくちゃやねん
デスフェニとかも向こうにされるのが怖くて、相手がモンスター出した瞬間にそれ破壊してるわ
変にリンクとかされんの嫌やと思って >>75
勇者来たらもっと激戦になるぞ
今のうちに行っとけ >>74
鉄獣は固有のプレイングとかはそんないらんで
鉄獣に必要なものは他のデッキ使うにしても必要なものばかりやから、逆に鉄獣で全く勝てんのなら他のデッキ使っても勝てんと思う
他のデッキで勝ててるのなら鉄獣でもいけるはずやで >>37
そうなんよ
はぁ良かった…って感じで
次の昇格目指すのも疲れるなぁと思ってしまう
要求される勝利数が多い気はする >>76
わかんないまま使っても上達できなくないか?
スレバトルしたら教えてくれるんかな 今のマスターはKCみたいな公式大会もないからなぁ
切断も治ったんだしデュエルガイジの為の場所を設けろって話やが >>68
プラ1にもダイヤ1にも大した価値ないしええやろ まあリンクフェスかクラシックフェスまで終わったらなんかあるやろ >>81
上でかかれとるけど鉄獣は鉄獣としての動きはクソほど簡単やからすぐ理解出来る
他のデッキへの理解度は必要やけどそれは鉄獣固有の要素やないし試合数こなしていくうちに学べる要素やからな >>79
要はケアとかの話やろ?
慣れれば簡単なんやろけど状況判断難しいわ >>86
展開とかムーブに関しては理解しとるつもるやで、やっぱ柔軟度?みたいなところは経験で覚えるしかないか
頑張るわ 面白いデッキ組みたいけどファンデッキやニッチなデッキのパーツに限って高レアなのなんとかしてほしいわ、成金チキレよこせやコンマイ >>58
ハリが止められけど余力あるって時にモンスター2体であいつ作るやろ?
機械やからそのままハリとリンクして強引にラドンに行くんや 切断バグ無くなったおかげで連勝数の価値はある程度出来たのはええよな
まあシングルやし結局運だけやんって言われたらそれまでやが少なくとも前よりは100倍価値あるわ アウローラドンマジでおもんなすぎるわ
何がこのターンリンク召喚できないだよ
シンクロもできなくしろやハゲ ドライトロン鉄獣とかいう犬の糞がデスフェニ相剣とかいう馬の糞になっただけで草 >>88
動きが簡単なタイプのデッキの中では鉄獣は比較的盤面強い方ってのもオススメ要素や
そのおかげでガッツリ中速系なデッキと比べてミスが許容されやすい >>87
まあ結局慣れやからそれこそ何度もやるしかないやね
ダイア1でも沼プする奴普通におるし肩張らずに気楽に回せばええと思うで 抹殺の使命者嫌いすぎるからうららとGニビル抜いたわ >>92
切断対策された途端連勝イキリ激減したのほんと草 今の環境デスサイズ刺さるのにあんまり使われてないのはなんでや 増G使われたときの妥協点のガッチリアクセスが
ガッチリの効果知らないやつ多くて結構刺さって脳汁出るわ >>98
今や20とかでも全然価値あるやんな
50とか今出してるの見てみたいわ ダイヤ1まで上げたけど、いい感じの難易度だと思う
流石にもう一つ上のランクで6勝要求されたら多分上がれない あんまサレンダーしない様にしようって決めたけど芝刈り決まったら即サレするわ
ファッキュークソカード 今も連勝報告してんのシーアーチャーぐらいしか知らんな 暗黒未界域さん、切断対策されたら何故かいなくなってしまう >>83
知らんがな
ユーザーの声に答えた結果が今のシステムや デスサイズとか超雷龍とか作ったんやけどこいつら幻影に出張できるんか? 強者がダイヤ1に幽閉される仕様上月末になるにつれどんどんヌルゲーになっていくから結局以前のプラ1とそんなに変わらんのじゃないかと思う
GW中のランクマは地獄やったけど 今見たら最大連勝9で勝率五割あるかないかくらいやったわ、それでもランクマで上行けるしようわからんな 連勝数報告減ったのはダイヤ帯追加で強い奴らの密度が上がったから難易度上がったのもあるわな >>108
デスサイズは出来るで、裏目大きいから好みやが
超雷は出来なくはないけどデスサイズと違って素引き要求カードやから入らんね 天国こわくまより天国の王入れたシモッチバーンの方が強くてワロタ ぶっちゃけフェスで定期的に5000くらいもらえるし十分じゃね?みんなどんだけ無駄遣いしてるん >>114
ちなラドンが止められた場合もラドンからラドンおかわりいけるで ブンボーグだけ入れてるハリラドン天威相剣ってラドンだけ浮くんやけど誰もアクセスコード入れてないなんでなんや まじめに相手が同レベルなら異常に連勝するわけがない雑魚相手にしてますと言ってるようなもの >>93
アウローラドンはハリファイバーいなきゃ出せるデッキかなり限られるカードやから真の悪はハリファイバーやぞ >>54
一応言うと7年くらいのハースでも
上位は全体の20%でランク5以上はわずか5%しかいないって言うデータあって(ランクは20~1)
ハースはランク5で報酬あったんだけど、報酬あっても楽しさを優先するユーザーの方が8割やって話の記事、あるで ランクってプラチナ2→シルバー2みたいに数字そのままで落とせばええやん
1まで上げないと損するの糞やろ 幻獣機はドラゴサックのイメージ強いからエクシーズテーマに感じる 融合ルシフェル出てきて4000打点はキツいなと思ったら対象耐性付与してきて草
強いわこいつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています