遊戯王マスターデュエル、なんか終わる
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>>74
鉄獣は固有のプレイングとかはそんないらんで
鉄獣に必要なものは他のデッキ使うにしても必要なものばかりやから、逆に鉄獣で全く勝てんのなら他のデッキ使っても勝てんと思う
他のデッキで勝ててるのなら鉄獣でもいけるはずやで >>37
そうなんよ
はぁ良かった…って感じで
次の昇格目指すのも疲れるなぁと思ってしまう
要求される勝利数が多い気はする >>76
わかんないまま使っても上達できなくないか?
スレバトルしたら教えてくれるんかな 今のマスターはKCみたいな公式大会もないからなぁ
切断も治ったんだしデュエルガイジの為の場所を設けろって話やが >>68
プラ1にもダイヤ1にも大した価値ないしええやろ まあリンクフェスかクラシックフェスまで終わったらなんかあるやろ >>81
上でかかれとるけど鉄獣は鉄獣としての動きはクソほど簡単やからすぐ理解出来る
他のデッキへの理解度は必要やけどそれは鉄獣固有の要素やないし試合数こなしていくうちに学べる要素やからな >>79
要はケアとかの話やろ?
慣れれば簡単なんやろけど状況判断難しいわ >>86
展開とかムーブに関しては理解しとるつもるやで、やっぱ柔軟度?みたいなところは経験で覚えるしかないか
頑張るわ 面白いデッキ組みたいけどファンデッキやニッチなデッキのパーツに限って高レアなのなんとかしてほしいわ、成金チキレよこせやコンマイ >>58
ハリが止められけど余力あるって時にモンスター2体であいつ作るやろ?
機械やからそのままハリとリンクして強引にラドンに行くんや 切断バグ無くなったおかげで連勝数の価値はある程度出来たのはええよな
まあシングルやし結局運だけやんって言われたらそれまでやが少なくとも前よりは100倍価値あるわ アウローラドンマジでおもんなすぎるわ
何がこのターンリンク召喚できないだよ
シンクロもできなくしろやハゲ ドライトロン鉄獣とかいう犬の糞がデスフェニ相剣とかいう馬の糞になっただけで草 >>88
動きが簡単なタイプのデッキの中では鉄獣は比較的盤面強い方ってのもオススメ要素や
そのおかげでガッツリ中速系なデッキと比べてミスが許容されやすい >>87
まあ結局慣れやからそれこそ何度もやるしかないやね
ダイア1でも沼プする奴普通におるし肩張らずに気楽に回せばええと思うで 抹殺の使命者嫌いすぎるからうららとGニビル抜いたわ >>92
切断対策された途端連勝イキリ激減したのほんと草 今の環境デスサイズ刺さるのにあんまり使われてないのはなんでや 増G使われたときの妥協点のガッチリアクセスが
ガッチリの効果知らないやつ多くて結構刺さって脳汁出るわ >>98
今や20とかでも全然価値あるやんな
50とか今出してるの見てみたいわ ダイヤ1まで上げたけど、いい感じの難易度だと思う
流石にもう一つ上のランクで6勝要求されたら多分上がれない あんまサレンダーしない様にしようって決めたけど芝刈り決まったら即サレするわ
ファッキュークソカード 今も連勝報告してんのシーアーチャーぐらいしか知らんな 暗黒未界域さん、切断対策されたら何故かいなくなってしまう >>83
知らんがな
ユーザーの声に答えた結果が今のシステムや デスサイズとか超雷龍とか作ったんやけどこいつら幻影に出張できるんか? 強者がダイヤ1に幽閉される仕様上月末になるにつれどんどんヌルゲーになっていくから結局以前のプラ1とそんなに変わらんのじゃないかと思う
GW中のランクマは地獄やったけど 今見たら最大連勝9で勝率五割あるかないかくらいやったわ、それでもランクマで上行けるしようわからんな 連勝数報告減ったのはダイヤ帯追加で強い奴らの密度が上がったから難易度上がったのもあるわな >>108
デスサイズは出来るで、裏目大きいから好みやが
超雷は出来なくはないけどデスサイズと違って素引き要求カードやから入らんね 天国こわくまより天国の王入れたシモッチバーンの方が強くてワロタ ぶっちゃけフェスで定期的に5000くらいもらえるし十分じゃね?みんなどんだけ無駄遣いしてるん >>114
ちなラドンが止められた場合もラドンからラドンおかわりいけるで ブンボーグだけ入れてるハリラドン天威相剣ってラドンだけ浮くんやけど誰もアクセスコード入れてないなんでなんや まじめに相手が同レベルなら異常に連勝するわけがない雑魚相手にしてますと言ってるようなもの >>93
アウローラドンはハリファイバーいなきゃ出せるデッキかなり限られるカードやから真の悪はハリファイバーやぞ >>54
一応言うと7年くらいのハースでも
上位は全体の20%でランク5以上はわずか5%しかいないって言うデータあって(ランクは20~1)
ハースはランク5で報酬あったんだけど、報酬あっても楽しさを優先するユーザーの方が8割やって話の記事、あるで ランクってプラチナ2→シルバー2みたいに数字そのままで落とせばええやん
1まで上げないと損するの糞やろ 幻獣機はドラゴサックのイメージ強いからエクシーズテーマに感じる 融合ルシフェル出てきて4000打点はキツいなと思ったら対象耐性付与してきて草
強いわこいつ >>128
シングルなら引いたら勝ちの入れ得だし
エルドリッチもよく見る 幻獣機ってラドンの前はドラゴサックのイメージやったわ >>119
ラドン2枚入ってる構築あったけどそういう事なんやね >>120
ジェットシンクロンじゃなくてブンボーグなんか 流石にダイヤは2,3連勝が関の山やな
相剣ガンメタされててキツすぎんよー botの見分け方ってカードの伏せ方の早さやっけ?
墓守で異様に早い奴がおったから通報しといたわ どうせどんだけランク追加されても一番上までやるしランクはあればあるほど嬉しいわ >>142
リンクスの仕様だと最高ランクでも一律にプラチナに落とされるし毎回ダイヤレジェンドブルーアイズにまで上げるの大変そうやな >>142
正直今でさえ同じやつとマッチングするんやから簡便してほしいで ダイヤ1ですら相剣相手の立ち回り確認にしかならなくて退屈なんやが😡 >>126
なんかあんま噛み合わんな
ワイはデュエルして勝つのが楽しいと思っとるから楽しんでたら勝手にランク上がるやろってニュアンスで言った >>142
さすがに今の人口でそんなん追加されたらマッチングの仕様戻るやろ みんな前から作りたかったけど補填どうなるかわからないから躊躇してたんよ
規制されても確実に戻ってくるのわかったから一枚で仕事するパワカは作り得 >>141
天威で針立てるなら手札コストいらんブンボーグの方がお得やん? >>141
割とブンボーグ採用が多いんや捲り合い意識なんかな >>142
これその内1敗したら降格するようになるのか? 閃刀機ミラーでしか勝てなくて草
他のデッキにことごとく負けるわ 相剣組んでみたからわかるけどクソ事故りやすいはずなのに他人が使うと常に初手に龍淵いるのなんなんやろなあ 同ティアは苦しいわ
ランクマしかやることないんやから気軽にやらせてくれや >>128
もう苛ついてきとるんやろ
ワイもそこら辺投入したわ >>157
ブロックドラゴンを代わりに牢屋にぶち込む活動をしろ 次のランクでグラマス追加
その次のランクでデュエマス追加
とやっていくんやろうな
流石に上の方クッソ過疎ってるやろうな 天威のブンボーグじゃなくジェットって素引きジェットだけでハリラドンまで行けるからやないの? 高ランクほど同じやつとの連戦の確率増えてるしマッチングの仕様は前までに戻して欲しいわ
できれば飛び級も復活させて欲しい >>150
いや合ってるで
ただプラチナ以上のユーザーは皆が思ってる以上に少ないと思う
真面目に対戦を楽しんでるユーザーその物が3割もいるか怪しいんや
みんな適当に数回エンジョイして遊んで放置が多い >>142
何で申し訳程度にブルーアイズ入れるんだろう
だったら既存のだっさいランクもなんか遊戯王要素入れろや みんなランクマ疲れてて草、ワイもそうやし何ならカード見たりマスターデュエルスレでレスしてるときが楽しい 10秒くらいマッチングしなかったら1個違うtier当たったで >>128
どこもかしこも壊獣飛んでくるから虚無入れてるわ プランキッズ嫌いだから勇者来る前にミュー制限にしてくれねえかな >>168
プラチナランク(ダイヤウルフ)があるぞ >>166
上の奴らマッチングしないからサブ垢スマーフ横行してゴールド帯が地獄になりそう 抹殺でヴェーラーも泡影も無効化されるから代わりにこいつ入れてるわ
https://i.imgur.com/pFRy2q8.jpg フュージョンフェスはすぐ連戦すると割と同じ人と当たるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています