セガサターンでFF7発売できてたらセガが天下取れてたんかな
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ガーディアンヒーローズはサターン専売かと思ったがXBOXか何かに移植されてたんか >>622
xyzがマルコンのソレなら究極体だった >>629
最後の作品がWiiウェアやったので
もう永遠に遊べない >>622
ストゼロでチェーンコンボからキャンセル超必殺技出すの気持ちよかったわ
PSコンだとワイには無理や >>640
そそ、気にはなってたけど結局買わなかったわ どんなエロゲより抜けるストゼロ2でサクラのブルマの色を白系に変更する裏技 サターンパッドは十字キーがすぐダメになった気がする >>637
目の見えない子から感謝されたって話が結構好き >>636
悲しいなあ…
晩年も普通に良いゲーム作ってたみたいだし >>641
唯一携帯機で任天堂と張り合えた名機やと思うが >>632
ガンスターヒーローズ
ガーディアンヒーローズ
銀銃
斑鳩
バンガイオー
トレジャーゲーが充実してる箱 >>646
パッと出てくるのはサイバーボッツくらいしか無いな サターンの時の開発のトップでドリキャス作ってセガの社長だった佐藤秀樹ってのが
数年前から講演しまくったり本出してるけどセガ信者は見ないほうがええで
サターン時代毎日ソニーの久夛良木と一緒に飯食って仲良かった
ソニーに勝てるとは思ってなかった
任天堂が嫌いとか色々ぶっちゃけて全てセガ信者の言ってたことと真逆だったから >>653
物理的にポンコツだったのが良くなかった
しかも酷い言い訳したらしいとか聞くし >>641
以外とネットやったり音楽きいたり画像あつめたりやってた >>623
ワイも買ったばっかりだからよく分からんけどアップデートは繰り返してるみたいやな
逆にシレンgb2以外は不具合なく動いてる >>652
サターンで300万本売れるRPG作るって言ってたけどワイはまだ待っとるで >>641
モンハンで大当たりしたやろ
CFWでも頑張った >>532
またこんな時代に戻らへんかな
逆にみんな幸せやろ >>642
そうゼロのチェーンがPSだときつかった
サターンの3つボタン同時押しのLRですら面倒やと思ってたのに普段の大p大kからLR押すのつら過ぎ >>632
セガオタクのゲイツが一時期Xbox360の配信ゲーにサターンとドリキャスのソフト移植しまくってたんや >>657
NOW LOADING...(シャーwwwww >>622
アーケードゲーマーやったからパッドで格ゲーという発想が無かったわ
バーチャで独歩頂膝とか崩撃雲身双虎掌なんて無理やろ >>655
ダンジョンズアンドドラゴンズとかあるやろ! >>662
今だと結構アリだろうけどね
セガと一緒で時代を読み違えた機械 >>657
UMD形式の映像ソフトとか一時期売り場の一角占めてたなぁ
未来感あって好きだったけどこんな事に… >>661
アクの強い人だったけど才能はあったと思うんや >>668
マイケルジャクソンもセガ党やし金持ち引寄せる何かがセガにはあるのか スーファミでおすすめあるか?
とりあえずシレンとフロントミッションガンハザードはやる >>653
ただモンハンに救われただけのゴミハードじゃん 格ゲーとエロゲーだらけになったらヤバイってイメージつけた戦犯 >>672
先に出てたわくわく7とマブカプは買ってたけどダンドラは持ってなかったな
出てたの知らなかったと思う ブコフで64とかドリキャスがわりと強気な値付けされとるけど
いくらで下取りしとるんや? >>677
ロンチソフトやけどパイロットウィングスおもろいで >>656
ゲハ脳が真実知ると辛いよな
ソニーは任天堂に捨てられたから仲悪いって事にしてるけど実は普通に仲良かったり >>622
サターン持ってないときはsfc版のゼロ2やってたわ
ダンの挑発伝説のボイスが全部「どしたどしたー!」で萎えた思い出 セガサターンとドリキャスの罪はギャルゲー出しまくったのあるな
あれでオタに道踏み外したの多いやろ >>662
DL専用って世間的にどんなもんなのかっていう試作品みたいなもんやろ
あれはあれで意味有ったのでは >>671
ワイがバーチャ始めたのはカードシステムに衝撃を受けたアケの4からだししゃーない
ゼロとゼロ2のトレモで確認と研究してゲーセンに直行スタイルだったから家の練習はパッドでよかったんや MDとUMD、独自規格のメモリースティック
なんというかソニーらしい失敗 単に世界で売れてないのでFF7ごときじゃ風向きは変わらんな >>650
誰だってboyを捨てるときが来るからな
なお暫く来んかった模様 >>692
その用途だと尚更パッドじゃ駄目なのでは たぶん誰も覚えてない拡張RAM対応ソフト
ウルトラマン
豪血寺一族3
スーパーリアル麻雀P7
アストラスーパースターズ
ノエル3 >>689
試遊機で1回やったけどロード時間長すぎやろあれ
PSやサターンよりも長かったぞ >>675
ファミコン時代のゲームが地味にユーザーフレンドリーだったりする
いろいろ言われるけど再評価されるべき人やと思う
ただサイレントデバッガーズをパクったよねとだけは言いたい 拡張のやつってkofとか餓狼のリアルバウト辺りの記憶しかないな >>697
蒸危暴威ネタでGBシリーズのオチになってたのすき 冷静に考えたらSFCで任天堂一強時代を崩したFF7化物やな ワイ(12)「あっくんのパワーメモリ緑色なんだ~」 >>699
コンボ研究と反撃絡みを対戦モードで1人2役をスタートで気合入れてやるだけだったからそうでもないで >>704
ぷるみえーる2は18推で乳首見えなかったけど声のせいでクソエロかった
というか昔ニコ生でやってたらBANされた >>702
試遊機でロード長いと言えば
3DOは壊れたのかと思うくらい長かった
こら売れんわって >>692
カードシステムは画期的やったな
ウォーザードがカードシステム使えてたらまた違ったんやろと思う
来月遂に初移植されるけど >>715
一つ直す程度じゃ改善できないほど悪いところが多すぎる >>715
何もしないでまずはアニメとかで様子見したらよかった >>694
PSのスパロボFはなんであんなんなったんや >>709
中古が安かったんや。クソガキや後追い勢は大体初めてが清川さんのはずやぞ >>705
当時はパクリの概念が色々と緩かった気がするわ
今なら問題になってそうなのが結構ある >>688
どこの世界の話やねん
当然のように期限独占は互いにやりまくってるし岩田とかゲハ脳全開でGC出してからソニー叩きしてたようなやつやぞ >>715
サクラ大戦は4でドリキャスと一緒に終わったんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ サターンが失敗したのはパーツ多すぎて値下げ競争に耐えられなかった事とアメリカで爆死したことやからFF7あってもキツイわ スパイ2Xを3DOでしか出さんかったカプコンをワイは許さんぞ
被害者結構おるやろ 子供ながらにサターンのソフトって売れそうなものがない雰囲気は感じてた
大人のコア層向けな作品が多いわ
あと自社ブランドの力を過信しすぎていたのか他社の有名タイトルが少なかったようにも思える >>725
その後PS2で出した1リメイクくらいまでは息してたような xxxxxxxxxxxyyyyyyyyyyyy
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こんなデータ良く消しとったわ >>722
一番悪いのは墓から掘り起こして適当に作ったセガやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています