なんGお笑い芸人のラジオ番組大好き部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
真空ジェシカのギガラジオみたいなyoutubeで軽く聞けるやつ無い? 東京ホテイソンが何故か関西でやってるラジオも面白いぞ あのちゃんがまたオールナイトニッポン0やるらしいな 気まぐれでラジオ父ちゃんのネタコーナーに投稿したら採用されてびっくりしたわ >>373
ラジオ瓦版?最初5回くらいつまらんかったけどそれからなんか変わった? >>373
瓦版聴いてるやつ少ないんかな
Spotifyで聴いとる >>348
草
30分で凝縮されてるのもあるけど伯山が今一番面白いわ
いつももうちょい聴きたいってタイミングで終わるのが上手すぎる 神田伯山のラジオ好きって公言しない方が良いらしいな どうせユーチューブで聞けるし後でええわ
からの全く効かなくなる 太田上田のラジオのトークをテレビでやってる感
YouTubeとPodcastやけどウエストランドの聞いてほしい
M1敗退ブチ切れ回、月給3万円回、いぐちんランド回辺りは魂の叫びが聞ける 1番知られてなくて1番おもろいラジオ
よしもと芸人音声データ
Amazon Audibleでしか聴けへんけどめっちゃおもろいで
東野好きなら聴くべき >>378
まずやってること知らん人が多そう
AM神戸だけってなー
ポッドキャストとかでもやってるけど オールナイトニッポンはpodcastでも本放送でも土曜日でお試しがあるのはいいな
見取り図もモグライダーもレギュラー持てる可能性あるし 芸人のラジオ面白いのもなんか飽きてくる
タダバカとか踊り場とかも一時期狂うように聞いてたのに聞かなくなった
本当のセフレが出てきた時とかサラリーマンじゃない人の声とか爆笑してたのに
唯一続いてるのは宮下草薙の15分やな
面白すぎなくていいわ >>389
YouTubeのラジオが好きやったから延長で聴いとるわ 芸人のラジオ面白いのもなんか飽きてくる
タダバカとか踊り場とかも一時期狂うように聞いてたのに聞かなくなった
本当のセフレが出てきた時とかサラリーマンじゃない人の声とか爆笑してたのに
唯一続いてるのは宮下草薙の15分やな
面白すぎなくていいわ >>375
すごいやん
M-1以降相当煮詰まっとるやろあのラジオのコーナー ティモンディのラジオになぜかワーキャー付いてるの笑う なんだかんだナイナイは過去のリスナーでも戻ってきて流れをすぐ把握できるのが強いわね
他のラジオやとあんまり無いやろ ワイはもうアルピーANNの亡霊や
あの頃のアルピーの立ち位置とか上がり具合とかコーナーの面白さとかドンピシャのラジオを求めて今日も彷徨ってる 10年前声優ラジオハマって面白いなーって思ってたけど
芸人ラジオ聴き始めたら全く聞かなくなってしまった
やっぱプロってすごいわ 極楽とんぼ2人きりのラジオもやってほしいわ
アッパレのアイドルの子達も嫌いやないけど >>372
シカマンはザキヤマだけじゃ無理やったな
ゆってぃとの相性も悪かった >>363
そもそも山里って別に面白くないし
それなりに人数いる番組でアクセント加える役は上手いけどそれだけ
所詮特別面白くないからひねくれキャラ演じてるだけのピエロ >>304
ラジオわかってる風で新しい芸人ラジオ始まったときにイキッてかまして来る奴大嫌い
そして芸人がヤベーなこれとか言い出す
作家福田ラジオの典型 >>393
田口火曜のcozyやから無理って話やったが
裏方的もcozyの方が出世なんかね >>394
タダバカはブクロのセフレ3P暴露回がピークやな 山ちゃんはリスナーに媚びすぎなのも聴いてて気持ち悪いわ >>395
調子に乗ってその後に10通ぐらい送ったけど全然採用されなくて泣いた 今日ステッカー届いたで >>403
今の小峠を隔週出演にするおかしな構成やわ
面白いし毎週出てほしいけどなぁ サンドリ、空気階段くらいしか聞いてないな
オードリーとハライチは一周回って嫌いになった くりぃむann聴いて、くりぃむしちゅーの見方だいぶ変わったな
ラクビー部の話永遠に笑える チュートリアル聞いてる人おらんのか?
一応20年続いてるんやけど >>413
単発3回目とレギュラー初回はひどくて初回のアフタートークで野田に軽くキレられてたの草 >>414
小峠毎週にしてほしいわね
どうしても比較される小沢がかわいそうすぎる あんまり思い出されないけど
2000年頃に当時海砂利水魚だった有田と上田が放送作家にアンタ山崎を起用してやってた名古屋でのラジオはアラサー芸人のラジオでダントツのレベルだったと思うわ
今30前後であそこまで自分の言葉で話せるやつあんまりおらんわ >>396
あいつ笑い声うざいし
○○は○○じゃないんですか?構文がクソつまんね 芸スポって何で芸人ラジオアンチが多いんやろうな?
ラジヲの文字起こし系の記事に毎回噛み付いてるイメージあるわ ラジ父の作家がネタメールだと思って採用したガクのデート目撃情報がガチだった回面白かった >>394
深夜ラジオはハマって飽きてハマって飽きての繰り返しが普通やと思うわ
惰性でずっと聞くものでもないと思う 永野のライブを配信で見てたけど
芸人ラジオ聞いとるやつらボロクソ言っててワロタ >>423
過度のエロネタとですか構文が封じられたマヂラブはお勧めやで >>379
https://youtu.be/y7bp9YUPNkc
44:47からや
公式や
狂っとる放送や
イカれてるし頭湧いとる >>396
作家福田だと読まれるために「おい○○!おめーさっきからずっとラジオのトークつまんねーんだよ」みたいに福田に媚びたメールばっかになるのやめてくれ >>422
そもそも地域によっては聞けないからな
ワイは後年になってネット仲間から録音したのを借りて聞いたが上田はもうラジオでのトークスキル完成してたな ホント今更だけど極楽とんぼってトークうまいんやな
アッパレ土聞き始めるまでめちゃイケとスッキリ以外の姿見たことなかったから あったか~いPodcast
すぽてぃふぁ~いSpotify >>251
radikoのストレージ消去するともう一回聴けるで
また初期設定する必要あるけど MBSはあっぱれとヤングタウンの時間変えた方が良いと思うよ
出演者の質が違いすぎるからなぁ >>433
それ毎回言われるけど最近はその文言から入るメールほとんど無いで >>440
そうか
村上のおかげでおい○○構文も封じられたし福田ラジオではかなり異質やな >>432
千鳥はラジオやるタイミング逃しちゃったと思うわ
もし2015年くらいからやってたら人気になってたやろうな >>416
くりぃむナンタラのYoutube、今回ケツ出し芸人上田晋也てタイトルでトークしてる 芸人一人が話すラジオならともかく
芸人二人以上いるラジオでやたら自己主張する作家は嫌いだわ
黒子に徹したくりぃむANNの時の石川とかすごく良かった 福田臭が少ないラジオの方が面白い
佐久間が椎名林檎の脇汗とか言わされてたの聞いてられなかったわ レインボーの人も言ってたけど極楽が学園祭でちんぽ出して捕まった後のラジオほど面白い放送はないわ さんまのラジオって地味にどういう層がヘビーリスナーなのか分からん >>394
宮下草薙たまに聞くけどあそこまで下ネタのないラジオも珍しいよな >>446
石川はピンの西川の相方としても機能するという オードリーのANNめっちゃ好きやったのにここ3年くらいで一気に面白く感じなくなったわ >>422
カレー綱あられを買って帰るのはその番組か 多分わいだけだと思うが
NACK5の古坂大魔王と塙兄聴いてるやつはいるか? >>443
あれ村上のおかげなんか
聴きやすくていいけど >>432
昔あっぱれやってまーすのレギュラーやってんだけどなぁ
忙しいからやめたくらいやからもうやらんと思うわ >>449
煽り抜きで若い女の子が下ネタ振られて困ってるのが好きな層やないか
ラジオファンは多いで >>446
霜降りの脚本はクソ有能やな
「こいつが可哀想だろ」の一言しか話してないし マヂラブは面白い
チーターとか心のボディビルほんとすき パンサー向井のラジオ
ワイは好きやけどな
#向井のしゃべりかた
パンサー向井のチャリで30分
向井と裏方
くらいしか聴いてないけど >>431
狂気やな
めちゃイケの笑う男を思い出したけどあれはテレビやしな >>394
面白すぎないっていうのが魅力なのわかるわ
面白いもの聴こうとするとエネルギー要るしな >>456
デブいじりメールに「個人攻撃は趣がない」って言って封じられたんや >>386
ウエストランドのラジオ聞いてるお笑いオタクワイ以外におったんか >>449
尾田栄一郎がリアルタイムで聞いててLINE送るらしいし
業界人は好きなんちゃうんかな 今はマヂラブと銀シャリやな
マヂラブは普通におもろいし銀シャリは鰻の怒れる具合がおもろい オードリーと星野源は嫌いじゃないけど若林や星野源が少し意識高い感じになってきたからリスナーにもその感じが出てきてるのが少し癪に障るわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています