なんGお笑い芸人のラジオ番組大好き部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>570
平子さんって芸人的じゃなくて良き社会人男性として振る舞いたいっていう変なコンプレックスみたいなの感じる >>282
最近おぎやはぎのラジオでハピキャンに出てたけどつまんなかったわ >>592
まあそういうことやな
一応言っとくが別にこれが理由でその芸人のアンチになったりはしてへんで
ただたまにふっと思うだけや >>600
てか30分ぐらいがちょうどよかったような気も 全盛期の岡村の面白さ知ってるもんからしたら今の置物みたいになったの見てられん >>600
ワイはああいう裏側見せます風は嫌いや
エンタメなんだから素直にふざけ倒してほしい
裏側だとか本音とかいらんしダサい
予防線はりまくるのはラジオとかでこっそりやればいい
別にワイの人生とは関係ないで 言葉遣いとか気にしたことなかったな
単純に面白いと思えたらそれでええやろってくらいしか思わん
特に芸人は正しい言葉を使うプロじゃなく人を楽しませるプロなんやろし
アナウンサーのラジオならともかく芸人ラジオでそこ気にするんかって思う >>588,594,602
ラジコに課金しなあかんわ...
あとナイツは3時間×5じゃないっけ?流石に無理やわ >>617
フリートークも結構相田の補完ありきやからな 岡村のハガキ読みの安定感や
コーナーの方向性定めるための努力とかは普通にすごいと思うぞ
一人でエピソードトーク話す時の面白さとかはまあムラがあるけど一流のラジオ芸人ではあるやろ >>600
深夜ラジオ全般に言えることだね🥺
最初はうだつの上がらない若者に向けて始まるけど、リスナーはパーソナリティと同じように成長して成功できるわけじゃない ナイナイ今になって茨西の新キャラ出てきたの笑ったわ >>614
ワイもこっち派
芸人は言葉のプロじゃなくて笑いのプロやろ
ラジオに今求められるのはオフレコ的というか楽屋トーク的なゆるさで添削されるような場ではないと思うねん ラジオスレってびっくりするくらい嫌いになった理由がポンポン出てくるよなぁ
まぁ芸人のラジオなんてワイ含めてそういう層しか聴いてないんやろな 佐久間さんって、あちこちオードリー毎回めちゃくちゃ面白い回になったって言ってない?それほどでもないぞ 三四郎ANN0ファンには申し訳ないが当たり外れ激しい気するわ
毎年きんにくん回は欠かさず聴くけど 東ブクロってこんな微妙な顔やったっけ?
もっとイケメンやなかった?
https://i.imgur.com/FzCt3aD.jpg >>618
ユースケとよなよなのスタッフがナイナイANNのヘビーリスナーやったらしいからかなり真似しとる部分はあったやろな
津田は一切ラジオ聴かず育ったらしい >>604
ラジフェス会議に野呂佳代が呼ばれてた頃までは聞いてた >>625
岡村のめんどくさい部分戻ってきて面白いわ 久々にオードリーきいたらゲボみたいつまらなさで途中でやめた
いつまでニヤニヤボケしてんの若林 >>622
そういう時まっさきに自分から「俺頭悪いから」って言ってイジる流れに持ってかせないよな >>629
三四郎ANN0ファンでも毎回面白いと思って聴いとる奴多分おらんからええぞ 川北は普通に喋れば知識も多くて面白いのになんでテレビだとああなるんや >>628
そら自分が総合演出してるんやから宣伝するやろ >>629
ファンこそ当たり外れあるの知ってるだろ >>620
トシちゃんのコーナーみたいなのでも面白くできるのすごいわ おぎやはぎもっと毒っ気出して欲しいんやけどなぁ
リスナーが世代交代してからつまらんわ ナイナイは上島の件にちゃんと触れたし内容もしっかりしてたのは流石やった >>600
あちこちオードリーとかゴッドタンの
お笑いを語るのとかめちゃくちゃキショイと思ってしまうのはワイの人生がうまくいってなかったからなんか >>635
まあ春日も「どうせいじったらキレるやろなぁ」でいじらんし多少はね オードリーのラジオは
そこ突っ込むべきではっていう春日の無意識から出た変な発言を若林が頭の悪さ故にスルーしてたり若林のツッコミが的外れなことがあって少しイライラする ラジオショーみたいな昼のラジオもええよな
サンドマン中川家ナイツのやつ >>600
あちこちオードリーとかゴッドタンの
お笑いを語るのとかめちゃくちゃキショイと思ってしまうのはワイの人生がうまくいってなかったからなんか 昔ナイナイのラジオきいてた
ジャネットとひとみちゃんネタが好きやった
矢部の元カノがひとみって子なんやけと何故かめっちゃアホの子みたいな読み方で岡村がネタハガキ読むのおもろかった 仕事しながら聴くのは楽しいけどリアタイやと必ず寝落ちするか別の作業に移ってしまうわ 毒蝮三太夫と大沢悠里のGG放談は東京大空襲とか戦後の買い出しの話してて何かすごかったわ >>629
ワイにわかは小宮のフリートーク部分、きんにくん回聴くくらいやわ 今一番すこなのは煩悩の塊
次はハライチのターン
ときどきサンドリ、馬鹿力
たまーにカーボーイ
DCガレージは飽きちゃった 春日が若林に目茶苦茶気を使ってる瞬間は聞いてて悲しくなる >>643
ひなじんネットワークみたいなクソメンと言われるようなリスナーおらんくなったよな
みんな充実した生活送ってそう 真空ジェシカはネット民と異様にフィットするのもあると思う >>614
ラジオは言葉だけやからな
話術って間違ってない言葉で話すのは大事やと思うで
そうじゃないとせっかくの面白い話もその誤りが気になってしまう >>654
ラジオ聞くという意味では正しいんやないか?
基本的にはながらで聞くことが前提のばいたいやろ >>626
笑いのプロなのは納得やが喋りのプロ的に言うファンや芸人自体も多いからそれが大学生の喋り方、ボキャブラリーでやってるとなんだか肩透かしを喰らうような感じがするみたいな意見だろ >>600
芸人って俺すげーやりすぎなところあるからな
アスリートは絶対やらないし不快に思うのは分かるよ
だから芸人だらけのラジオって案外つまらない >>637,641
そういうもんなんか
正直新陳代謝してほしいわ...
今のオールナイトニッポンと0どれも固定層ついて安定してるよな
そのためのXやPなんやろうけど >>657
ボンカタ1週でも聴き逃したら、わけわからんコーナー出来てるのおもろい ここまでYouTubeだのトーク配信アプリが広まると
いわゆるラジオの存在意義ってほんま無いよな 春日が結婚してからの若林めちゃくちゃおかしかったよな
当たりが強かった >>145
路線バス乗り継ぎの旅で二代目蛭子やって欲しいわ
絶妙にデリカシー無いし 矢作らの好きなところはお笑い論みたいなの語らんところやわ 普段きいてない民が何か騒動とかのときだけ聞く場合は大体youtube切抜きとかやしな
ラジコがすべてにおいてyoutubeに劣ってるから負けるのはしゃーない 三四郎ってか相田が有名人と仲良くなりだしてから聴かんようになってもうたわ
ちびっこオーシャンズとか仕事ないのにアホみたいに金使う話とか好きやったんやけどなぁ シソンヌのラジオ流しちゃいけないレベルの音質で草
素人ラジオより酷い録音環境で笑った 今週のアンタウォッチマンはイケイケのオードリーとかハライチ、霜降りじゃなくて伊集院やナイナイ、爆笑問題を深掘りしてるのが良かったな
若い世代のリスナーにはピンと来てないかもしれんけど >>497
土田見直したわ
文章だけでも泣けたのは土田やったな 語彙と言葉のランクが揃ってない文章や会話は日本語覚えたての外人が話してるかのような違和感になるのは確かやな
ラジオではそこまで聞いたことはないが 最近のラジオで一番面白かったのはフワちゃんannの上田イジリやな あからさまに若林に学が無いけど指摘したら不機嫌になるの分かってるから誰も触れないのがストレスなんやろな
昔はそこやんわりと弄れる奥田泰とか宗岡とかおったけど今は完全にアンタッチャブルやから
そこも含めて若林アホやなあって聞くようにしてるけどそれでもときどき理不尽すぎて嫌になるし >>670
radikoがTVerみたいな仕様なら良かったのにね
地方民置いてけぼりでは大きな盛り上がりは生まれんわ >>669
0の頃に粗品が吉本いじらず番組だけ腐してたの印象悪いわ
ネタとはいえ強い人間には媚びへつらうんやなって思った >>685
ぶっちゃけマイナビ枠のときも後半微妙やったしな 結局ギャラって実際のところはどうなんやろな
ニッポン放送のお笑いラジオすべて他より一桁安いとか吉本の芸人は安い(取り分の関係のせいか)とか色々言われてたが 春日とだいたい同じ頃に自分にも子供が生まれたから子育てトークを聴くのが楽しいんだよな
ライフステージ変わって楽しめるのものが変わるのもありなのよ 本名OK加藤純一ともこう大好き衛門はネタメールは面白いのにラジオネームが残念やから変えて欲しい >>669
3ヶ月に一回くらいがちょうど良いと思うわ
毎週やと飽きてきた... >>687
これ言ったの勝手にとろサーモン久保田やと記憶がねじ曲げられとったわ ZAZYやったんか >>650
あと清水ミチコとナイツのヒルズが最高やわ
これが一番好きやわ 川島明のねごと
シソンヌの“ばばあの罠”
パンサー向井のチャリで30分
とかいう最強のクリーンナップ >>670
radikoからやろ
何曜だから何聴いとるとか言うジジイ煽りすらできんくなったわ
ここ十年やな >>690
ワイはさまぁ~ずのラジオとさまぁ~ずさまぁ~ず視聴してたから三村の子供が育っていく過程が楽しめたわ 斧とかかりんとにアップされてた頃はよくきいてた
いまやラジコで普通に聞けるのがいいな >>309
月火木聞いてるけど全員入れ替えでもええわ
そろそろ平均50歳越えるやろ >>667
駒場のラジオ好きが存分に発揮されてんね >>682
ほんまにエッセイ書いてるのかってくらい言葉の読み間違いとか意味の覚え間違いあるよな
実は春日より数段階勉強面ではバカなんじゃないかと思う まあそろそろ芸人が裏語る系の番組も少し食傷気味なのは分かるわ
サンドリとか三四郎、アルピーみたいに単なるアホなことやってるラジオの方が一周回って好きになってきた ラジオに限らずもう芸人に飽きたというか胃もたれというか
付き合うのに疲れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています