遊戯王マスターデュエル、デュエルパスの期限が長すぎて終わる
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>>18
ワイそれで15000まで稼いだで今回
ネットで紹介されてるのはシャイニングアブソーブとカバトークンで殴るサブプランも混合してるけど、今回はカバ規制やからヘルテンネクロに絞って使ってたが魔法を無効にできるのがエッチ方のドラゴンメイドぐらいしかおらんから手札さえ揃えばかなり通った >>257
タイミング逃さなければコストでも発動するんだよ >>267
花札衛か未界域適当に詰め込んだデッキ組んで思う存分特殊召喚した後負ければええ >>265
落ちない
仮に落ちれるならダイア2まであげた後に下げランしてプラに戻して月跨ぎでゴールドに戻るってやり方が1番ジェム稼げるようになってしまう アクセスコードトーカーの破壊効果って相手ターンも使えてよくね?
これだとアカンか? ついにデイリーこなすのすら面倒くさくなってきてもうた
今プラ3やけどもうダイヤ1は無理や >>272
もうそういう効果やったらコードトーカーとかイグニスタが環境デッキになれるで >>264
充電しながらプレイみたいなガイジムーブしないかぎり高画質設定でやってもならんで >>271
そうやったんか…
教えてくれてサンガツ
じゃあダイヤ1に固執せんかったら自由にデッキ回せるんやな フェスのミッション消化でやりすぎて報酬の100ジェム上限きてしまったわ
勿体ないからランクマ潜れん
1ジェムなんかいらねえからレガシーくれや シンクロ世代やから相剣めっちゃ楽しみにしてたのにぶっ叩かれてて辛えわ 閃刀使ってんのに二連続で同じシャドールに当たってハゲそう
てかダイヤ1までとか毎月やってたら確実にハゲるわこんなん なあドラゴンメイドのハスキーってババア欠陥無いか?
一々タイミング外すし耐性も無いし噛み合わせが悪過ぎるだろ… >>275
純鉄や
毎日1勝して終わりや
一勝特殊召喚ソロ3回これでミッション3つこなせるから ワイの融合フェス終わったけど召喚シャドールが普通にクッソ強かった
召喚が相手のデスフェニ素材にできるの有能すぎる >>280
どいつもこいつも相剣やからな
トークンコレクター使って減らすしかない >>281
今月が長いだけで今月ダイヤ行けば来月からは元の長さやで 多分 相手「メインフェイズ終了するわ」
ワイ「!!効果発動するで!」
相手「ほーん、やっぱメインフェイズ続けるわw」
これセコくね? >>272
チェーン出来ない破壊が相手ターン使えたらヤバい
しかも6回までつかえるし ウィッチクラフトやってるけど右手が強すぎ
超融合すら問答無用で無効にできる
再演左手合わせて全部Nでしていい性能かこれ ユニキャリ入れてる舐めた幻影に当たったから九竜朱雀でわからせてやったわ ゴミが みんなジェムホクホクなんやろなワイが先行とっても毎回すぐ一滴抱擁飛んでくる
萎えてサレンダーしてしまった >>189
強そうな効果なのにMDで見たことないなぁ…… >>280
シンクロ世代の人間言う程相剣楽しめるか?
考えるルートも無いしやってること単純やしすぐ飽きそうやが HERO破壊耐性持ち少ないし魔法無効化とかもおらんから並べられても脆くはあるな >>281
今シャドール多いわ
ヌメロンで対面すると沼りやすいから面倒や PS VITAでもリリースしてや
スマホはレイアウトの時点で論外
switchはアプデでマシになったけどまだ重いし持つには疲れる >>280
言うほどシンクロでも無いし
デッキ融合とかリンク1とかと同レベルやん 閃刀強いがランク上げに使うのは無理や
遊戯王ガイジじゃないと精神が壊れてしまう >>268
ドローソースが規制されすぎてて
普通のレギュレーションの方が条件揃うんやない? デスフェニはむしろHEROには向かい風になっとらんか? メタビしてるやつおる?
相剣もデスフェニもキツすぎるんやが 使ってない汎用UR砕いてデッキ作ったろ!
↓
アカン、あの汎用UR必要になったけど砕いてもうた……
これ10回ぐらい繰り返してる >>298
むしろ単純な展開でパワカ叩きつけるのはシンクロ初期らしいやろ 相剣以外のシンクロテーマとかもう使いたくないな
レベル合わせとかあほくさすぎる >>308
精神的ダメージやで
NTR好きな奴以外は気分悪い >>298
>>304
こういうレス来るの想像してたけど
単純に紙で触ったことないリンクとかエクシーズメインのデッキより見知った白枠のシンクロカードが使いたいってだけや >>312
いや汎用はダメやろ…
ワイはボウテンコウ砕いてしまったが >>269
あれそうなんだ
シャドールの下級とか発動しなかった記憶があるわ トークンとシンクロ召喚するのはいいんだけどバロネス出してくんのは辞めろ >>310
エルドしか息してないやろ
エルドでメタっていけ 完全にただのメタビと化したエルド哀れ過ぎる
嘘や気分がいい >>305
くっそ疲れるよなあれ
やっぱり対話って糞だわ >>312
浮幽さくら砕いたの後悔してるわ
汎用は二度と砕かん >>308
ファリスとかアライブに無効当てられてもうららとかで作ったアナコンダ込みで最低限の展開出来るのとニビル食らっても残る妨害で流石にプラスの方がでかい さすがに相剣鬱陶しいからトークンコレクターいれるわ ドローでは絶対引かへんけどサーチする時はそこからサーチしてもええサブデッキみたいなの作らへんか? 超融合ってもしかして必ず相手から1体は素材にせなあかんのか? >>319
もっと自信持て
ここは逆張り多いから錯覚するけどトップメタの大人気デッキやぞ デスフェニのせいでプランキッズとかヌメロンみたいなのキツイやろな >>330
んなことはないぞ
フィールド限定だけど自分のだけでも出来る >>321
シャドールは「効果で」墓地に送られた場合や
コストは効果やないんや トークンコレクターがうららみたいなカードだったらみんな入れてたと思う
なんであんなクソガキ入れないといけないの… >>330
手札が素材に出来んだけで場におれば自前2枚でもええで
墓地肥やしながら妨害受けずに融合できるから悪くない 超融合とかアクコみたいなチェーン出来ないカードなんなん?
ずるやろ >>330
全部自分でも相手でもええで
前者の場合無効化されんことくらいしかメリットないが シンクロ世代やけどエクシーズペンデュラムリンクのデッキばっか作ってるわ🤔 >>332
神の宣告、虚無、テラフォあるならURポイント0で真竜作れるやん 勇者出張が流行ると皆がトークンコレクター入れて相剣は死ぬらしいけど >>314
初期でもパワカ出すまでには一旦どうやって釣り上げ対象墓地落とそうかなーとか考えてたけど相剣は1枚出したら上級出てサーチしてまた1枚から上級出てってのほぼ固定やない?
単純に強カード出すってのならまあ昔と変わらんけどそこまでの過程が単純化されてるのと固定されてるのがなあ >>333
ヌメロンは今の環境楽や
ラヴァゴ壊獣一滴
対処手段は結構多いからな >>305
ワイはデスフェニ前にメイン垢で、デスフェニ後にサブ垢でダイヤ1まで上げたわ
閃刀姫おもろいし一生ランクできる >>334
フィールド限定が原因やな…
融合サーチ止められたら嫌やから超融合で融合の代わりしたろ!やったワイがアホやった >>336
>>343
どっちもそこそこ強いイメージあるわ
調べてみるサンガツ HEROは結局先行ダークロウが刺さらないとどうしよもないから高ランク帯で使うのは諦めた
展開時誘発に弱いのもストレスポイント >>298
シンクロ世代なら相剣は丁度いいくらいのソリティアの長さやろ
シューティングスター出したら勝ちの世代やぞ >>335
デスフェニ型ならエリアゼロ多めに入れるやろうしワンキル環境じゃないからやれると思うで ブラッドローズ砕いたの後悔してるわ
まさか有用やったなんて >>319
そういうことなら気の毒やな
一強に近い環境が叩かれるのはしゃーない
切り替えていけ >>340
その効果の元祖が超融合や
アニメで最強カード的な扱いやったからしゃーない デスフェニ使われるとクソムカつくのにワイが使うと大体墓穴で消されるわまじ腹立つ シンクロ世代はレベルスティーラーで今よりシコシコソリティアしてたイメージあんだけど デッキから融合w
攻撃力参照して儀式w
トークン生成してシンクロw
素材1体でエクシーズw
墓地から除外してリンクw
ペンデュラムだけよな真面目にやってるの 砕いちゃったワイのミレニアムアイズサクリファイスとライトニングマスターを返して >>332
閃刀姫でええんやない
ここまで持ってれば激安やろ >>352
使い方がまだ未熟なんやろ
普通にダイヤ1行けるデッキや >>352
HEROは誘発は踏み越えるものやな
大きく崩そうとする相手にはBlooD見せて早く切らせたり >>335
毎試合飛んでくるわけでもないし割り切りや
>>348
遊戯王ガイジやな… >>362
あー確かに成金チキンレース持ってるならかなりアリやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています