パワプロ2022さん、明日アップデート
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ガイジ「強振強くすると強振ばっかり使うからミート強くしよ!」
いやそしたらミートばっかり使うやろアホか ペナントの新人が苗字だけって見たから触ってないけどそれも治るん? 栄冠14年目やけどスカウトで天才肌1度しか出たことないけどそんなもん? 彼女は2020みたいに連絡先一発で聞き出せるようにしろ >>165
ぶっちゃけ最近のパワプロの声関係全部アカンわ
キモの本物の実況すらバリエーション少ねえし >>174
まじやぞ
苗字だけでヒロインのときも実在選手と並ぶと違和感バリバリや >>174
マジやぞ
前夜祭で「栄冠選手にペナント同様下の名前がつくようになりました!」って自慢気に言っておきながらペナント&マイライフの架空選手からは下の名前を奪う改悪
もちろんこれは発売まで一切公表なし 架空選手の下の名前がないのはマイライフもだからこっちも修正忘れないで梁 >>173
エディット機能つけたらサクセス遊ばれなくなるから絶対つけないっていってたしユーザーの考えそうなこと先回りして防ぐのうまい運営やなとおもう いい加減オンストできなくしろよとはおもうけどそもそもオンストの存在知ってるんかな ペナントで投手少なくなるのと栄冠で高速試合できるようにしろ >>177
本気で言ってるんやで
萌え豚舐めたらあかんで 寿司サバは髪型アンロックするためだけにプレイしたけど
今後のモードでアンロック要素無いならマジでプレイする価値ゼロやろ なりきりプレイで外野手やってるときにバントされるとカメラ目線で固めるバグ修正してくれや >>91
これも意味不明なんよな
桜吹雪モーションが流用難しいのかと思ったらバッティングフォームはあるっていう >>185>>187
ウンコ過ぎるやろ…
なんでこう改悪しちゃうのかね? 名前は実装忘れかと思ったけどどうなんやろな
急に剥奪なんてやらんとは思うが マイライフの読者糞弱体化されてて笑ったわ
試合で続けないと得能つかなくなってた 引退する選手外人スカウトにする時に得意高校生とか出ててバカかこいつと思っとったがあれもバグか 今作で栄冠デビューワイの不満点
変化量211みたいな投手を変化球みがく(おまかせ)にするとひたすら得意球伸ばして711になる
魔物がその打者だけじゃなくてイニング終わるまで永続なの強すぎ
甲子園決勝直前に宿題でテンションが下がる選手
入部時からどれだけ成長したか見れない
転校生がいない
シチュエーションだけ見て鈍足ランナーなのに盗塁カード4とかオススメしてくる そこまで執拗にコナミ叩くか?ってくらい叩いてる人おって怖いわ… パワプロって定期的にやりたくなるよな
年に一回くらいどハマりして、1ヶ月くらいで飽きる
だから内容が大して変わらなくても新作が出る度にハマる
それを20年くらい繰り返してる マイライフの彼女候補が7人中2人もスピリチュアルなのやめろ >>208
一番上めっちゃわかるわ
211なら322とかに勝手にしてくれって思う >>202
容量ガー→余裕で余ってる
年数無制限ダカラー→マイライフまで巻き込んでるし関係ない
な?末尾dだろ?w ペナント自動でローテ4人になってて草
こんなもん勝てるわけないやん >>193
いや流石に叩くためのネタやろブスだとやる気出ないとかそんなキモい奴はおらんよ マイライフと栄冠とサクサクセスしかしないんやが2020より2022のがええか? 一時期のコナミは確かにひどかったけど、近年は割とユーザー目線の開発してると思うけどな >>214
マイライフもペナントも年数30年でデータ消えてく仕様やし普通に容量削減の一貫やと思うぞ
まあそんな中途半端な仕様なら前夜祭でアピールすんなとは思うけど >>220
それだけに今回のペナントの出来はひでえわ マネもエディットさせればいいと思うんだけどアカンの? >>220
マスターデュエルとかようやっとる
なんかあったんかレベル >>216
ワイはこれ全然ならんのやけど
定期的に成績悪い選手手動で入れ替えてるからなんかな >>208
転校生以外は同意
転校生つけるなら逆に転校する選手もいるべき
あと試合直前の練習でどれくらい上がったか見れない 栄冠ナインって内気揃えて試合前お褒めの言葉でブーストして
魔物で転がせしてればだいたい勝てるのでは? コナミって柚葉と比較にならんほど商標ゴロだけどなんで叩かれないんや?
コナミの取得した無関係な商標例
・はがき職人
・ホワイトベース
・デジタルコロコロコミック
・パトレイバー
・沈黙の艦隊
・スラムダンク
・実況
・デュエル >>220
これは都市伝説だけど去年メタルギアのチーム解散して優秀な人員が社内に割り振られたらしい >>219
だいぶ変わったよ
特にマイライフは得能がかなり取りやすくなってる >>228
叩かれまくってるやろ
壁際のカメラとか 速報シナリオやるんなら地方球場を地方球場で済まさずにちゃんと再現してくれ もうパワフェスなくしてええんやないか?その分サクセス力入れてほしいんやが >>227
それだと秋きついやろ全員左でカサカサが1番安定すると思う死ぬほどつまらんやろうけど >>222
いい選手が引退するアレだけ何とかして欲しいわ マイライフは奥居育て周りが劣化したかわりに特殊能力関係と彼女関係はかなり良くなってる >>227
ミート走力捕球だけ上げてセーフティバントやぞ >>228
入力した名前の読み上げコナミが特許取ってて他のゲームで使わせないの本当にゴミ >>233
さすがにそれは無理やろ
需要ないもんに開発のリソース割くくらいならバグ直してほしい 真ん中付近の球が1番打ちにくいのだけなんとかならんか 栄冠ミートパワーあげても全然成績に反映されなくてキレそう >>221
中途半端云々以前に今まであった架空選手の下の名前を削除するならそれは発売前にしっかり公表しろって言いたい
これが一番許せんのや
ブスマネはワイはどうでもいいけど前夜祭で見栄えのいいマネの画像抽出して貼ってたり今作はとにかくユーザーを騙す意図しか感じられんかったわ 全員左打ち魔物カサカサって楽しいんか?
そら攻略上は最適解やろうけどそれもう野球やないやん ワイ栄冠ナインで数少ない不満点はリプレイが無いこと >>246
ここの奴らって最適解でずっとシコってるイメージしかない シノギの条件緩和するの謎やな
そんなに「達人はできないよう!!」って苦情が殺到したんか
出来んやつはとらんままでもええやろ >>234
最初は面白かったんだけど4作目だしマンネリでパワター解放するための作業ゲーになってしまってるんよな
今作はアラン→レイブンのせいで従来より1試合固定が増えてるのがより作業感加速させてるし 阪神が50ゲーム差付けて最下位とかになったら買う
マイライフクローザーワイが優勝に導いてやる >>246
楽しくないしそんな事しなくても今回勝てるわ
魔物が必要だったの序盤だけやった 栄冠って同じようなステータスになってあんまやらんのやがみんな好きなんか? >>253
レイブンが不要すぎるわ
周り全員モブなのもつまらんしこれのせいで前座になってるアラン戦も微妙になってもうてる パワロワのための選手作成どうすればええんや
コスト制限されるんやろ?サクサクで適当に作ればええのか >>224
今の今までメタルギアの開発ライン残してたのかよ >>255
中継ぎで死ぬほど登板することになりそう 栄冠の能力デフレって頑なにやらんよな
あんなバケモンだらけでプロより強い集団が高校野球やっとるのみんな納得しとるんか? パワポケ死んだから
パワプロに裏サクセスみたいなRPG入れろ
アプリのダンジョン好きだったからなんかほしい 抑えだろうと出始めは6回7回からガンガン跨ぎさせるゲームだからヘーキヘーキ >>6
コーチとかスカウトに変な奴らが沢山湧いてて今まで居た架空達が雇えないバグ直して欲しいわ >>261
最初はスタミナ高い先発投手4人作ってレベル上げや 栄冠はどういうチームにしても魔物縛っても甲子園で何連覇もできる難易度やぞ
強すぎてもつまらんからGLを抑えてるわ >>257
現実と違ってちゃんとした采配するからある程度はまともな試合展開になるぞ😤 >>24
鵜飼はコリアリーグ送って成長期にミート上げて福留からパワーヒッター貰えば活躍しないか? >>260
ほんこれ
あとこのせいで今まで準決勝だったシャイニングバスターズ(加入選手鈴本のみ)が決勝戦に出てくるようになったのもハズレ感すごくて萎えるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています