パワプロ2022さん、明日アップデート
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>>227
それだと秋きついやろ全員左でカサカサが1番安定すると思う死ぬほどつまらんやろうけど >>222
いい選手が引退するアレだけ何とかして欲しいわ マイライフは奥居育て周りが劣化したかわりに特殊能力関係と彼女関係はかなり良くなってる >>227
ミート走力捕球だけ上げてセーフティバントやぞ >>228
入力した名前の読み上げコナミが特許取ってて他のゲームで使わせないの本当にゴミ >>233
さすがにそれは無理やろ
需要ないもんに開発のリソース割くくらいならバグ直してほしい 真ん中付近の球が1番打ちにくいのだけなんとかならんか 栄冠ミートパワーあげても全然成績に反映されなくてキレそう >>221
中途半端云々以前に今まであった架空選手の下の名前を削除するならそれは発売前にしっかり公表しろって言いたい
これが一番許せんのや
ブスマネはワイはどうでもいいけど前夜祭で見栄えのいいマネの画像抽出して貼ってたり今作はとにかくユーザーを騙す意図しか感じられんかったわ 全員左打ち魔物カサカサって楽しいんか?
そら攻略上は最適解やろうけどそれもう野球やないやん ワイ栄冠ナインで数少ない不満点はリプレイが無いこと >>246
ここの奴らって最適解でずっとシコってるイメージしかない シノギの条件緩和するの謎やな
そんなに「達人はできないよう!!」って苦情が殺到したんか
出来んやつはとらんままでもええやろ >>234
最初は面白かったんだけど4作目だしマンネリでパワター解放するための作業ゲーになってしまってるんよな
今作はアラン→レイブンのせいで従来より1試合固定が増えてるのがより作業感加速させてるし 阪神が50ゲーム差付けて最下位とかになったら買う
マイライフクローザーワイが優勝に導いてやる >>246
楽しくないしそんな事しなくても今回勝てるわ
魔物が必要だったの序盤だけやった 栄冠って同じようなステータスになってあんまやらんのやがみんな好きなんか? >>253
レイブンが不要すぎるわ
周り全員モブなのもつまらんしこれのせいで前座になってるアラン戦も微妙になってもうてる パワロワのための選手作成どうすればええんや
コスト制限されるんやろ?サクサクで適当に作ればええのか >>224
今の今までメタルギアの開発ライン残してたのかよ >>255
中継ぎで死ぬほど登板することになりそう 栄冠の能力デフレって頑なにやらんよな
あんなバケモンだらけでプロより強い集団が高校野球やっとるのみんな納得しとるんか? パワポケ死んだから
パワプロに裏サクセスみたいなRPG入れろ
アプリのダンジョン好きだったからなんかほしい 抑えだろうと出始めは6回7回からガンガン跨ぎさせるゲームだからヘーキヘーキ >>6
コーチとかスカウトに変な奴らが沢山湧いてて今まで居た架空達が雇えないバグ直して欲しいわ >>261
最初はスタミナ高い先発投手4人作ってレベル上げや 栄冠はどういうチームにしても魔物縛っても甲子園で何連覇もできる難易度やぞ
強すぎてもつまらんからGLを抑えてるわ >>257
現実と違ってちゃんとした采配するからある程度はまともな試合展開になるぞ😤 >>24
鵜飼はコリアリーグ送って成長期にミート上げて福留からパワーヒッター貰えば活躍しないか? >>260
ほんこれ
あとこのせいで今まで準決勝だったシャイニングバスターズ(加入選手鈴本のみ)が決勝戦に出てくるようになったのもハズレ感すごくて萎えるわ 少数精鋭だとか言っといて北雪全員スタメン入りさせたりイレブン工科のジャンケントリオでスタメン埋めたりして滝本代打要因にしてるバカ息子なんなんや
ミスリード用で敵チームのこと大したことないヤツらとか暴言吐いてんのとフォローされてないし >>277
去年も堂江の利き手でやらかしてるんだよなぁ >>102
>>108
スカウト天才は対象外じゃ…? マイライフって流し打ちしないと流し打ち下がるやつムカつくんだがあれもうないの? ペナントの名前問題ええんか…
コンマイ嘘つきを許すな😡 誰も気にしてないかもしれんがわいは言い続けるぞ
山田久志が弱いの何とかしろ😡 >>250
能力言うほど強くないくせに加入条件の難易度高かったし
全キャラ揃えないと出てこない隠しキャラもいるし コンマイがまともになったのってクリエイティビティの危機さん追い出したからじゃないの >>239
まだ自分たちの夏は終わらない!みたいな感じで無効化されるよな >>250
これ地味に酷くて草
ワイは達人でもう取ったからええけど 引っ張り専のニップルヒッターでも引っ張り7選んでは凡退しまくるんやが😡 二見とか水谷が頻出する辺りで萎えて2020に戻ったわ
こんなんやりゃ分かるでしょ 何で元に戻っちゃうんだよ >>278
ロボなんやったらそれこそOBチームとか侍ジャパンとかにして欲しかったわ
3回戦のプロ野球レジェンズ正直旨み少なくてあんま行く気起きんし
代表決定戦の相手も大分固定化されるせいで実質最後3試合消化試合なんよな サクセスのこのバグ想像したら草
投手のなりきり操作で敬遠が続いて試合が終わらないことがある不具合を修正 >>265
栄冠で育てた選手を別のモードで使う人も居るやん
その時に無駄に制限かかってたら育成するメリット無いやろ >>295
みんな打つ打つ言うけど胡散臭いよな
パワーSとかにしたら打つんかな? パワロワまたコストで制限とかされるんけ
スシサバでもヒイヒイ言いながらランクCまで上げたのに >>295
今回体感引っ張りが弱い気がする
あと個人的には強振積極よりは強振おまかせの方が打つ KONAMIさん「高校生が箱庭で稼ぐ数字は無意味なので反映しません」 栄冠はアベレージヒッターつけてひたすらセンター返しが打つぞ スシサバ💩やったのにパワロワとかいうのは期待できるんけ?🙄 ハワード親子パターンと今までの5試合やって最後轟はるかが闇落ちするパターンの2種類をランダムでやればよくないか? ペナントの中継ぎの成績おかしいのも何とかして欲しいわ
4点代の勝ちパとか最優秀中継ぎが25HPみたいなのが多すぎる ぶっちゃけ本命は30周年迎える2024なんでしょ
たぶん買うだろうけど2016路線は既に古臭いからガラッと変えて欲しいわ しのぎは高難度じゃないと取れないくせに別にそんなに強くないしムード×消えないから速攻ベンチ外になるのがムカつく
そもそも前作のぽっと出ライバル枠で思い入れもないし 一発狙うにしても強振流しや
ほかにどうやってHR打てばええねん 栄冠の天才弱い弱い言われてるけど成長やばすぎるから1年目の星100天才投手からでも普通に星999まで育ったわ 栄冠は魔物つかいづらくなったかわりに転がすセーフティバントオンリーの機動破壊やきうが強すぎる
長打ロマンがないわ
転がすセーフティ縛りだと魔物微妙な分歯ごたえある ワイ栄冠しかやらんのやけど作った選手って何に使えるん? >>303
むしろペナントで使いたいからあのインフレに困ってるぞ パワプロ10あたりのOBがその成績の年齢でその時代のユニフォーム着てた頃から劣化しかしてないのが気になる どうせ強くなる野手の天才はいらんけど投手天才はクリーンナップ打たせながらショート兼任してできるぐらい強くなるから好き >>318
サクセス継承、マイライフ、ペナント、アレンジ、ホームラン競争、練習やで 買いたいんやけどSwitch版でも問題ないんやろか??
昔ポータブルでよくマイライフやってたからまたやりたいんや
警察官のキズナとか出てくるやつ 運営「獅乃木加入時に織河めぐるもマネージャーとして加入するようにします!」
これだけで神アプデという事実 引っ張りより積極が今回弱い気がするわ
とにかく三振しまくるし >>318
プロ入りしてそのままマイライフやったりペナントやったり好きに使えるである。 神宮大会決勝とか勝つ必要ないからコロナかかった事にして1年だらけでやるわ >>290
ライマルと清水どんだけ回跨ぎしとんねん 名門で魔物いらんとは言うけど甲子園でAランクSランクしゃぶる時に使うから必要だわ
20点くらいとって野手敬遠法で投手も稼ぐ そもそも栄冠て別に高校野球シミュレーションやないからな
選手育成モードとしての役割やゲーム的な面白さを考えたら能力デフレとかあり得へんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています