遊戯王マスターデュエル、屋敷を追放された落ちこぼれメイドが最強メイトになって終わる
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>>878
基本お祈りで初動かそれ以外ならシコれるカードに打てばええで 海外はプランキッズミュー禁止になったらしくて草生えた
外国人ってプランキッズ嫌いだよな >>875
VFDルートと勇者ルート入れてEXの枠足りるんか? アークファイブ期のDheroクソダサいけどそれ以降まともになったよな
ドミネイトガイとか >>893
サンガツ
ちゅちぇ~?みたいなカードはとりあえず出させたらアカンぽいな カオスソルジャーは効果が気長すぎる
除去は殴る前に使いたいやろ普通 プランキッズの共通効果でリンク1はおかしいんだよなあ >>890
まあそうか
MDのアプリ内でコードとかで共有できたらええのにな >>897
ハリラドンからルゥルゥサーチする電脳とかも一時期おったし多分勇者分のエクストラくらいなら足りるで >>897
勇者からエクシーズ多少削ればいけるやろ プランキッズ組んだけどイマイチ強みがわからんくなった2回サンボルは強いんだけど後攻でワンキル行けないし >>885
全盛期がヤバすぎて今強い方とか言われてもうーんってなるわ >>901
ワイはデスフェニパック追加前の規制後環境が少しでええからやりたかった >>877
効果で墓地に送られた場合の一文は有能
戦闘破壊で解決出来ることも多いわ
まあペルレイノで攻撃力500上がってたりするけど ペンデュラムと違ってリンクって召喚方法自体はあんまり嫌われてないよな 十二獣一派から出た規制カード
モルモラット
ドランシア
ブルホーン
インヴォーカー
ベイゴマックス
十二獣の会局
炎舞天機
ドラゴニックD
テラフォーミング
真竜皇マスターP
真竜の継承 >>909
バウワウの打点上げる効果あるから並べまくれば一応ワンキルいけるで
あと普通の融合から動いた時は縛り付かんからアクセスワンキルいける >>909
1枚初動だから誘発いっぱい積めてドロー効果あるからロングゲームが強いとか >>915
シンクロとエクシーズのいいとこ取りは普通に嫌われてるぞ デスフェニはどのデッキにも入るからヘイト溜めてないって言われてたけど属性種族に縛りが入るテーマは出さねンだわ 言うほど悪くないやん
ドラゴンメイド・ラドリー/効果モンスター
星2/水属性/水族/攻 500/守1600
このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に自分のデッキから水族モンスターカードを3枚墓地へ送り発動する。
自分のデッキから水族モンスターカードを3枚墓地へ送る。 でもリンク召喚のせいでヴレインズはあのボーマン編だから >>915
デュエルディスクに出っぱりできたのは嫌いや 十二獣はどんなコンセプトで作ろうとしたかはわかるけど何故それで行けると思ったのかが謎や リンクはしっかり制限つけろ
効果モンスター2体やめろ >>909
プランキッズは元々消耗戦に持ち込んでプランクでリソース回復しながら相手をなぶり殺しにするテーマだぞ
だから相手のデッキがわかってる紙ならピンポイント対策カードをサイドからバンバン入れてメタり殺すから紙の経験者から嫌われてるんだよ
デッキパワーで相手を黙らせるデッキじゃないよ >>915
ペンデュラムは興味なかったら一切使わなくてええけど
リンクは普通に便利やからしゃーない >>926
通常モンスターは無理だからトークンは使えないんやろなぁ アストログラフとかいうウンコカードがあるからペンデュラムは殺せ ラドリは3枚に拘らんで別に気分次第で一気に20枚とか落としてもいい
そういうカードないんか リンクはトークン使えるようにしたのがガイガイすぎる デスフェニ環境より規制前の環境のほうが数倍良かったよな >>915
デッキ作る時の幅広がってほんま楽しいわ 贅沢言わんからデスフェニはオルターガイストモンスター扱いにしてくれんか >>917
>>918
基本的には相手ターンにバトラー出して凌いだあと餅カエルとかで制圧しつつって感じなんかな下手だからすぐリソース切れてまうわ >>927
聞いた事無かったけど結構良さそうやなコレ
サンガツ >>934
ラドリーの気分しだいで落とすカード決めるってことか? プランキッズならさよしぐれまで入れられるからな
妖怪少女シリーズ使いたい奴にお勧め >>934
魔導雑貨商人や
誘発ばっかりで魔法トラップ少ないしめっちゃ落ちそう >>935
効果モンスター縛りが多いからセーフ
なおハリマスカレ >>942
相手によってはバトラーやなくてウェザー出して並べまくって凌いで返しワンキルみたいな択とるのも大事やで ハリファイバーからリンクにつなげられるのガチで意味不明なんやが
何を思ってこんなカード作ったんや エレクトラムなんてハリアナコンダと違ってペンデュラムでしか使われんしちゃんと名称ターン1ついてるし制限解除しても大丈夫やろ >>915
ほぼ全デッキが依存する様に作られとるからあかんわ
便利すぎて世話になっとるもん >>942
餅はあんまり出さないぞ
相手ターンバトラーでしのいだらハウスとかバウワウのバフとかでワンキルする
伏せが怖いなら餅出したりもう一回バトラーなりロアゴンなり出したりする >>949
反省した結果がアハシマやぞ
KONAMIはアホや >>366
アダマシアは地属性有効活用出来るのがええな 竜剣士ストーリー
真竜、十二獣、クリストロン、メタルフォーゼVS真竜皇
強すぎやろ星遺物とか烙印に比べてストーリーに全然触れられんけど >>948
>>952
サンガツ!相剣多すぎるからトークンコレクター詰めるプランキッズ使いたかったけどまだまだ学ぶことは多そうやね >>956
融合儀式は概念自体はクソ雑魚やからカード自体にしかヘイト行かんからな 烙印融合とかいうこの世の悪は禁止のまま流入されてええぞ マジェスペクターって対象にならず破壊されないを安売りした戦犯よな >>965
ダイナミスト、マジェスペクター、イグナイトは第一部の仲間や >>960
メタモルフォーゼとクリストロンって真竜皇と対立してたのか… そもそもエクシーズをサポートできる汎用リンクなんて絶対無理なのにアハシマみたいなうんちひねり出したのすごいと思う >>962
プランキッズの強みは持久力とデッキ圧縮からのプランクで誘発ドローってところも意識するといいと思うで
特に圧縮力はかなり強くてロックとプランクのドローはかなり強いことが多い >>956
烙印融合がね...
既にミドラーシュ嫌いだけど アハシマがうんちだからプトレマイオス解禁でええやろ >>974
やっぱりギガンティックくんとエルフくんは偉大っすね でもリンク召喚でみんなカードの位置気にし始めてよねリンク召喚のおかげやね😄 アハシマは重ねてエクシーズ自体がインチキだからセーフや 召喚法リンク2最弱と呼ばれた私が環境デッキに採用されて無双~規制しろと言われてももう遅い~ 汎用リンクはランク4モンスターズだった頃よりはずっといい
あの時代本当のしょうもなかった 融合はやっぱ手札消費が激しいんやねぇ壊獣で踏み潰すだけで相手息切れしよるわ エレクトラムっておっぱいでかいし強いことしか書いてないな 烙印融合ルベリオンの動きほんまにインチキすぎて草しか生えない >>978
アハシマはリンク2ということでPOTE発売直前までは持て囃されてたぞ >>974
ゆうさくがエクシーズ用のリンク2使ってたけど微妙な効果しとったな >>985
カステルヴェルズビュート辺りもう全然みんな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。