遊戯王マスターデュエル、ガチのマジで終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>196
そうなるな
明確に対等な決勝戦が存在するのはシングルエリミのいいところかもしれん 展開全振りの相手は先攻取れんかったらほんまにキツい >>179
鉄獣は妨害に強い方やろ
展開出来なくても誘発で誤魔化せるし フェスの度にシャドウディストピアと怪獣の眠りが規制されてる理由、謎 星8 光 戦士 攻2500 守1000
「HERO」モンスター×2
①:自分フィールドの「HERO」モンスターは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。
こんなの出して😆 >>187
調べたけどそもそも参加者16人で一回戦不戦勝やから1勝しかしてへんかったわそいつ
流石に>>162は話盛りすぎだわ >>196
スレチの愚痴やけどオリンピックの野球はなぜか決勝一発勝負なんやで
勝ち側の日本が勝ったから平和に終わったけど 今日の大会結構眺めたけど後手側誘発なんもない試合初めてや 閃刀姫って墓地に魔法カード3枚も必要なくせにテーマのシステム内に魔法カード3枚ためる動きないのキツすぎないか
なんでみんな動かせるんだ >>191
4:1やぞ
まあ止まってくれたと言えばその通りやが >>162
そもそもこいつはベスト4やぞ
しかも一回勝てばベスト4や
優勝したのはコトノハや 幻影月光RRが優勝か
なかなか事故率高くて厳しいデッキなのにようやっとる 今の鉄獣の先行展開って猫スタートじゃなければデスフェニリボルトでええんか? 乙やで
デッキの性質上ボロボロに負けるか一方的に勝つかしかないしあんまこういう大会には向いとらんな >>162
お前昨日もその元日本代表とやらを持ち上げてたよな >>204
せやろな そらなんシャドール多いんやからバレるわ >>211
愚かな副葬とかテラフォーミングあたりのサーチカードとかドローソース打ってれば自然に溜まっとる ダブルエリミええやん
人増えたら時間的にヤバそうやけど >>221
展開テーマってそういうもんやし気にせんでええやろ >>216
普通にエクシーズしても強い奴が許される訳ないやろ
なんでクソ強効果のお前が素材2体組やねん >>216
普通にエクシーズしても強い奴が許される訳ないやろ
なんでクソ強効果のお前が素材2体組やねん メタルフォーゼはPテーマやがコンビネーション、錬装融合、ミスリエル、オリハルクが墓地発動持ちやから深淵がぶっ刺さるぞ ブルホーンとかモルモラットみたいな地味に強いカードもっと各テーマに増やしてほしいよな 対戦相手の半分以上がPデッキで何やってるのかよくわからんかった ドライトロンじゃないから放置しないでよ
ちょっとアルデククリスティア並べただけじゃん🥺 >>226
シャドール有識者的に優勝した方はどうなん? >>236
真面目に各種族版ブルホーンは欲しいわ
ブルホーンというかキングレムリンというか >>211
毎回後攻取って捲ってるだけで貯まるけど メタルフォーゼのPモンスターで2900打点の奴が強すぎるわ
Pデッキならどうせ全部エクストラ頼りやろと思ってユニコール君に託したのに 鉄獣は素引きリボルトやらフューデスで誘発貫通するデッキやろ 始まった時間遅い割にはなんやかんや丁度ええ時間に終われて良かったやね
いつもやるのは流石にやがたまには開いてもええかもね 幻影RR月光って知名度低いんかあんま言われんけど超先攻番長の制圧デッキよな 次の改訂で餅禁止とギガンテック・スプライト制限なるらしいな
やるやんコナミ ユニオンキャリアでバスブレのペット装備させるの強すぎんんか? >>211
魔法が墓地に3枚貯まらない事が回せない、勝てない理由なら魔法の比率変えればいいのでは >>246
ネタにマジレスするのも何やがギガンテック制限ってあんま意味ないやろ >>203
ついでにリンク1の出た時HEROの通常召喚出来るやつが欲しい😊 >>203
Dフォースの全HERO版がありゃいい
他のテーマはあるのにどうして >>216
こいつがいたら月光って環境上位のデッキになれるよな >>247
もっと軽い素材でダグザからデスサイズ持ってこれるんですよね…… 運営ニキ優勝デッキは【月光RR幻影】って書いてくれへんか
幻影のカードは3枚しか入っとらんのや https://tonamel.com/competition/3Eh1h
大会お疲れ様やで
フィードバックくれた人ありがとう
それ踏まえて人数が多いと時間がかかりすぎるのと寝落ちリスクとか考慮して24人をとりあえずの基準にそこからダブルエリミとシングルエリミを切り替えて開催する方針にしようと思う
なにか他にもっとこうしたらいいとかこういうの欲しいとかあったらよろしくやで 今からでも遅くないからマスターデュエルを対戦もできるタッグフォースにしてくれ ブルホーンも強いけど十ニ獣で1番やばいのモルモラットよな >>242
全然知名度ないからデスフェニ除外したりしてわからん殺ししてるわ アップデートで伸びたアクティブもゴリゴリ減って以前の水準に戻りつつあるな >>257
乙やで
人数次第で切り替えるのはええと思うわ >>257
参加人数で分けるのはええな
24やといつも通りの時間に終わるわけやしな >>255
芝刈りやね
やっぱ芝刈りの方が芝引いて勝ち!って出来るからええんかね? >>265
名前が一番後ろにくるのがメインってこと? >>265
でもLL鉄獣は鉄獣LLと呼ぶことはないけどLL主体やしその辺の基準よくわからんな 相手の名前見えた時点で切断しても負け扱いになるんか?
同じエルドのやつと3回あたって地獄なんやが 複合デッキって語感の良さで順番決めとるもんやと思ってたわ テンペストとかいうかっこいいドラゴン砕いてええか? >>261
言うてドラゴンバスターブレードも割られたら終わりや >>101
毎回この展開でターン渡してるけどわざわざ素材入れる事故率に見合ってるか微妙な気がするわ 混成デッキの呼び方は順番に特に法則とかなくデッキによってバラバラな気がするわ 召喚シャドール→シャドール主体
召喚フェニックス→召喚主体
十二鉄獣→鉄獣主体
LL鉄獣→LL主体
やっぱ語感だけで決めとる感あるわ >>259
あのクソネズミは絶対テストプレイしてないカードやからな ワイは宣告ドライトロンのが互換いいと思うけどwikiやとドライトロン宣告者よな >>281
デスフェニセット入れるのはロンギとかのメタに対して強くなれるって側面もあるから、その辺の採用率低いマスデュエやとメリット薄れてるかもしれんね >>271
基本3枚初動 マスマサンドのうららリスク負えば2枚初動のデッキで実質1枚初動は救世主や
すぐデッキの下級シャドールが尽きるのも悩みやったしな そういやどっかで抱擁の列でシェードブリガンダイン発動したの見たけどあれ勝ったんやな草はやして閉じたわ
それとも別の人かな 超融合食らってもそのまま続けてワンキルできたわ
ファーニマル最高 コンマイは今年中に公式大会をやるかやらないかだけはっきりさせてほしいわ
承認欲求を満たせる場所が非公式の場しかないってガチ勢からも見放されるやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています