【悲報】声優さん、ブスだと生き残れない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>428
こういうのは誰か止める人おらんのか?
素人のファンより同業者がこれ見て何を思うのか気になるわ 当たり作品に巡りあえても仕事が増えるとは限らんしな
ソースはうまるの田中あいみとメイドラゴンの桑原由気 野沢雅子(8)終戦
野沢雅子(26)鉄腕アトム出演
野沢雅子(31)ゲゲゲの鬼太郎1期
野沢雅子(41)銀河鉄道999
野沢雅子(49)ドラゴンボール
野沢雅子(59)ドラゴンボールGT
野沢雅子(72)ドラゴンボール改
野沢雅子(78)ドラゴンボール超
野沢雅子(81)ゲゲゲの鬼太郎6期
野沢雅子(85)ドラゴンボール超 スーパーヒーロー 声優は全然稼げないのに結婚したら基本的に人気落ちるからキツいよな 内田真礼は本人のキャラがええよな
声優ってオタサーの姫みたいなのばっかやけど運動部のイケてる女子感あるし >>465
まだ若いのにしんどいなあ
三森すずこおばさんとか旦那にプロレス技の実験台にされても元気にやってるのに >>472
流石に過大評価がすぎるだろ
メイドラゴンとか別に売れてないし 顔が微妙だから自分と吊り合うって思うんやろ
こういうの好きなやつは自己肯定感低そうやし ワイの好きな声優はせっかくデカい役掴んでフォロワー増えたのに事務所が弱くて悲しいわ >>448
でももうヒロインは勘弁してほしい
やっと堀江田村当たりがいなくなったのに 若手で声質だけで流石声優だなーて思ったのは宮本侑芽
でもグリッドマンのアカネの方が今や覇権声優になってるのが今の声優業界象徴してるわ >>458
ワイも鬼頭明里の演技無理だ
ラブライブの彼方はしっくりきているが今期のゴルフはコイツの演技が無理で観るのやめた
クッセェ演技やってて気持ち悪かった 普段アニメ見ないから声優の上手い下手よう分からんけど禰豆子の人はむーむー言ってない時の演技が何か違うなってなるわ >>471
この理論でいくと声豚はvtuberに流れた説が濃厚になっちゃうんだよな
声優スレだとだいたい否定されるけど ??「は、花澤さんイスいる?俺イスになろうか?」
これ言えるの凄くない? >>472
桑原由気って昔ラジオ聴いてたけど
性格はめっちゃ良さそうだよな >>216
松岡は言うほど上手くないのは同意だが
強いて言えば花江のほうが下手じゃね?基本ワンパターンだし >>487
それならVいくより地下アイドル行く方が希望あるやろ >>484
ラスアスのエリーがハンターハンターのゴン役の人って知って声優って凄えなって思ったわ 鬼頭は一周回って可哀想に思えてきたわ
鬼滅に出ただけで変に持ち上げられて 佐倉綾音が1番すごいのはその時期一番勢いある声優に擦り寄って自分を話題にさせる能力や
花澤香菜
↓
水瀬いのり
↓
花江夏樹
↓
鬼頭明里(浜辺美波)
というふうに次々移ってる >>465
ともりちゃんそんな難病なんか……
種田梨沙もそうやけど若い人が病気で活動減るの悲しいわ >>466
男の娘声が増えてきて辛いわ
絵の男の娘は好きだけど音声となると生理的に無理 最初に当たる運と続ける実力が必要だから本当に一握りの世界だよな 時代を変えてしまったのは明らかに涼宮ハルヒの平野綾のせい
容姿○声○若さ○
これのせいで声優業界がなにで儲けられるか気づいてしまった >>485
アプリウマ娘の最終章のウンスの演技は神やったと思う >>494
実際μ'sの頃のラブライバーは地下ドルヲタになったのが多いとか聞いたな
でもvtuberの流行って割とコロナに丸かぶりしてたから地下ドルもライブあまりできなかった時期ってのもあるで キャラ指して声優の名前で呼ぶ声豚本当に死んだ方がいいよな
最も生きていてはいけない存在のひとつ >>216
あんだけ役柄こなせればそら重宝されるよ
イケメンもできるしやべー役もうまいやん ストライクウィッチーズやブレイブウィッチーズみたいに吹き替え専の実力者使うのすこ >>498
分かるわ
何か政治力が強い人みたいに見えるんよな 才能あれば容姿が良くなくてもやれるのが声優って気もする
東山とか釘宮とか >>487
声豚もいろいろいるし
たとえば現場で騒ぎたい奴らはきっとvには流れないやろ もう仕事とも呼べなくなってきたな
Vtuberの下位互換だよ >>472
田中あいみはもっと売れると思ってた
事務所の力が弱いんか? 女声優は35越えたらぴったりいなくなる
逆に男声優は35越えてからが本番 >>487
Vtuberはニコ生上がりが最強や
声優みたいに次々別の人格を演じる能力は不必要
長時間配信を毎日やるスタミナが必要 >>505
あの時期活動してる方にオタが流れていったんか >>397
全盛期が花小泉だからな
なでしこがすでに劣化といつ事実 >>523
マジか
リアルイベント行けなかったら声豚になるのむずくね >>508
アイドル路線のルミナスウィッチーズもあるぞ! >>492
生まれた時代とデビュー時期が悪かった
でも今やベテラン声優みたいなポジションに付けたの親父(電通)のおかげやね >>450
そういうのはスキャンダルや結婚があるからどっちかというとアニメキャラを推す方向に行くんや >>524
まあ出産したりもするしババア声になるからな
だいたいその辺りで半引退よな >>524
女ら声優に限らず芸能界ってそんなもんやろ >>516
おそらく東山世代が容姿を要求されない最後の世代だと思う 石見とかいういまいちなんのアニメに、でてるかわからんのにウマ一本で生き残ってるやつ 上田麗奈さんとか高田憂希さんとか40過ぎても生き残ってそう
本人がそこまで続けるのを望むか知らんが 顔も求められるとかよう言うけど声優ほど美人度と売れるのが結びつかん芸能ってなかなかないやろ
もし美人ほど売れてるなら小松とかもっとめちゃくちゃ売れとるわ 野沢雅子(49)「よっしゃ!ドラゴンボールの主役ゲットしたぞ!」
野沢雅子(85)「うりゃあああああああああああああああ!!!!!」 >>533
もっとまともな事務所の新人使ってたらなあ >>506
これな
実況とかでも声優の名前だして、今~ちゃんの素の声だろwwとかくっそキモい >>532
元は声優に興味ないアイマスオタクだったんやが、自粛期間にYoutubeでライブBDのPV見てたら声豚になった) 声優で飯は食えんからな
そこで付けた属性利用して周辺で稼ぐ感じやろ
オンラインサロン、グッズ、コンサート、配信等々
元を辿ればアニメ産業を低賃金労働の温床にした奴のせいやな >>514
あの人天然でやってる気がするわ
SNSやらずに自分の存在感とか発言力を最も強くするムーブ繰り返してるけど本能でやってそう 主人公のお母さん役とかのサブキャラ上手い声優ってそんなにいないよな
結構同じ人がやってて尊敬しちゃう
プロフェッショナルだよな アイマスの次の公務員()枠の話題はいまはウマなんだ >>447
落合信者かしらんけど「ふくしくんは実力で売れてる!」
って言ってる層おるけど清々しいまでの親父のネームバリュー使って特別待遇やんけ(呆れ) >>542
さよならの朝に約束の花をかざろうは結構よかった >>501
松岡くん主人公で木戸ちゃんヒロインのアニメとか見てみたいわ >>396
浜と濱とかもだけどどっちでもいいんだぞ
本人のTwitterなんてわざわざ崎ア両方表記にしてるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています