【悲報】声優さん、ブスだと生き残れない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>498
分かるわ
何か政治力が強い人みたいに見えるんよな 才能あれば容姿が良くなくてもやれるのが声優って気もする
東山とか釘宮とか >>487
声豚もいろいろいるし
たとえば現場で騒ぎたい奴らはきっとvには流れないやろ もう仕事とも呼べなくなってきたな
Vtuberの下位互換だよ >>472
田中あいみはもっと売れると思ってた
事務所の力が弱いんか? 女声優は35越えたらぴったりいなくなる
逆に男声優は35越えてからが本番 >>487
Vtuberはニコ生上がりが最強や
声優みたいに次々別の人格を演じる能力は不必要
長時間配信を毎日やるスタミナが必要 >>505
あの時期活動してる方にオタが流れていったんか >>397
全盛期が花小泉だからな
なでしこがすでに劣化といつ事実 >>523
マジか
リアルイベント行けなかったら声豚になるのむずくね >>508
アイドル路線のルミナスウィッチーズもあるぞ! >>492
生まれた時代とデビュー時期が悪かった
でも今やベテラン声優みたいなポジションに付けたの親父(電通)のおかげやね >>450
そういうのはスキャンダルや結婚があるからどっちかというとアニメキャラを推す方向に行くんや >>524
まあ出産したりもするしババア声になるからな
だいたいその辺りで半引退よな >>524
女ら声優に限らず芸能界ってそんなもんやろ >>516
おそらく東山世代が容姿を要求されない最後の世代だと思う 石見とかいういまいちなんのアニメに、でてるかわからんのにウマ一本で生き残ってるやつ 上田麗奈さんとか高田憂希さんとか40過ぎても生き残ってそう
本人がそこまで続けるのを望むか知らんが 顔も求められるとかよう言うけど声優ほど美人度と売れるのが結びつかん芸能ってなかなかないやろ
もし美人ほど売れてるなら小松とかもっとめちゃくちゃ売れとるわ 野沢雅子(49)「よっしゃ!ドラゴンボールの主役ゲットしたぞ!」
野沢雅子(85)「うりゃあああああああああああああああ!!!!!」 >>533
もっとまともな事務所の新人使ってたらなあ >>506
これな
実況とかでも声優の名前だして、今~ちゃんの素の声だろwwとかくっそキモい >>532
元は声優に興味ないアイマスオタクだったんやが、自粛期間にYoutubeでライブBDのPV見てたら声豚になった) 声優で飯は食えんからな
そこで付けた属性利用して周辺で稼ぐ感じやろ
オンラインサロン、グッズ、コンサート、配信等々
元を辿ればアニメ産業を低賃金労働の温床にした奴のせいやな >>514
あの人天然でやってる気がするわ
SNSやらずに自分の存在感とか発言力を最も強くするムーブ繰り返してるけど本能でやってそう 主人公のお母さん役とかのサブキャラ上手い声優ってそんなにいないよな
結構同じ人がやってて尊敬しちゃう
プロフェッショナルだよな アイマスの次の公務員()枠の話題はいまはウマなんだ >>447
落合信者かしらんけど「ふくしくんは実力で売れてる!」
って言ってる層おるけど清々しいまでの親父のネームバリュー使って特別待遇やんけ(呆れ) >>542
さよならの朝に約束の花をかざろうは結構よかった >>501
松岡くん主人公で木戸ちゃんヒロインのアニメとか見てみたいわ >>396
浜と濱とかもだけどどっちでもいいんだぞ
本人のTwitterなんてわざわざ崎ア両方表記にしてるし >>516
それはまだ重要視されてない世代
声優は平野綾より前
平野綾以降でくっきり分かれる 久野美咲は吹き替えでちょくちょく聞くからびっくりする Machicoは歌手が本業みたいなもんやろ
プリキュア御用達とか大したもんやわ 胸が多少デカいだけで顔は良くないぞ、歌苦手やから好きじゃないって公言するぞ、踊るコンテンツには基本でないぞ、一人喋りのラジオとかもやってないぞ
これで未だに売れてる声優がいるらしい >>524
当たり前やん
みんな結婚するからな
基本人の前にそのへんから出なくなるわ
花澤さんも最近減ってきたし >>557
人外レベルで仕事が速すぎる手塚宮崎あたりが戦犯になりそうやがええんか >>554
玄田哲章か?
でもあの人は山本浩二やない? >>561
アイマスの特にデレマスはMCパートがほぼなくなったからもう新人が名前を売るには厳しくなってきたからな
ウマは出演数もそこまででライブパフォーマンスもあまり要求されないから第2の公務員にふさわしい >>540
むしろ声優のが息長いよなアイドルとか30までやるの極わずかだし舞台役者なんかも結婚したら寿引退するのが多いわ 給料無しでも出たい娘が多いのに
身体売ってまで出たい娘が居ないと思う方が不自然だわな ハマり役でもアニメ自体が売れないと意味ないからね
芸能界全体に言えることかもしれないけど運要素デカすぎるよ 今の若手声優は男も70点以上のイケメンしかいないよね ●のせいで今の声優は経歴とかめっちゃ調べられてそう
ただ声優とかアイドル目指す人なんて自己顕示欲高い人ばっかやから難しそうやな 小原のアホの子
東山の負けヒロイン
こういう強みがあるとええな 可愛かった幼なじみも声優になったけど、アニメ見たら子供の頃と声全然変わってないし演技力も何も素の声にしか聞こえなくて草生えた
幼稚園と小学生の頃もアニメのアの字も言わんかった子やったのに、どう心変わりしたんや… >>587
声優関係なく身体売ってた人がいましたね… >>560
そこも段々世代交代してくよな
佐藤利奈が多かったのが茅野愛衣になり始めて最近は花澤香菜が増え始めて あやねるを深夜アニメで聞かなくなったけど最近なにしてんの? >>568
でも個人の仕事ではMの字を使う人もおるよな >>586
チャーリーとチョコレート工場くらいから吹き替えやっとるぞ 今の時代だと過去のSNSとか特定されそうで怖いな、デビューする前に消すのがええんやろうけど >>590
キャパ1万くらいなら余裕で埋めれてたからシャニマスよりは上って感じやね
次のメラド3万で需要がわかる >>468
離婚して生活もかかっとるから
仕事選べる立場やないやろうし >>583
セレプロ爆死したけどツインターボが跳ねたね >>594
シンママとか美里とかミカサみたいなお笑い担当すこ >>578
明田川キャスティングは露骨にノーカンでしょ
だからネガキャンもしている 加藤みどり(28)サザエ
大山のぶ代(45)ドラえもん
野沢雅子(49)悟空
戸田恵子(31)アンパンマン
tarako(29)ちびまる子
矢島晶子(24)しんのすけ
高山みなみ(31)コナン
松本梨香(28)サトシ
田中真弓(44)ルフィ >>602
人妻から声優とかやるってのも中々個性あって売れそうやけどな、 日本のアニメ業界が労働環境酷すぎて中国や韓国に流れてるらしいけどあんまり中国とか韓国のアニメ聞かんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています