【悲報】声優さん、ブスだと生き残れない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>450
そういうのはスキャンダルや結婚があるからどっちかというとアニメキャラを推す方向に行くんや >>524
まあ出産したりもするしババア声になるからな
だいたいその辺りで半引退よな >>524
女ら声優に限らず芸能界ってそんなもんやろ >>516
おそらく東山世代が容姿を要求されない最後の世代だと思う 石見とかいういまいちなんのアニメに、でてるかわからんのにウマ一本で生き残ってるやつ 上田麗奈さんとか高田憂希さんとか40過ぎても生き残ってそう
本人がそこまで続けるのを望むか知らんが 顔も求められるとかよう言うけど声優ほど美人度と売れるのが結びつかん芸能ってなかなかないやろ
もし美人ほど売れてるなら小松とかもっとめちゃくちゃ売れとるわ 野沢雅子(49)「よっしゃ!ドラゴンボールの主役ゲットしたぞ!」
野沢雅子(85)「うりゃあああああああああああああああ!!!!!」 >>533
もっとまともな事務所の新人使ってたらなあ >>506
これな
実況とかでも声優の名前だして、今~ちゃんの素の声だろwwとかくっそキモい >>532
元は声優に興味ないアイマスオタクだったんやが、自粛期間にYoutubeでライブBDのPV見てたら声豚になった) 声優で飯は食えんからな
そこで付けた属性利用して周辺で稼ぐ感じやろ
オンラインサロン、グッズ、コンサート、配信等々
元を辿ればアニメ産業を低賃金労働の温床にした奴のせいやな >>514
あの人天然でやってる気がするわ
SNSやらずに自分の存在感とか発言力を最も強くするムーブ繰り返してるけど本能でやってそう 主人公のお母さん役とかのサブキャラ上手い声優ってそんなにいないよな
結構同じ人がやってて尊敬しちゃう
プロフェッショナルだよな アイマスの次の公務員()枠の話題はいまはウマなんだ >>447
落合信者かしらんけど「ふくしくんは実力で売れてる!」
って言ってる層おるけど清々しいまでの親父のネームバリュー使って特別待遇やんけ(呆れ) >>542
さよならの朝に約束の花をかざろうは結構よかった >>501
松岡くん主人公で木戸ちゃんヒロインのアニメとか見てみたいわ >>396
浜と濱とかもだけどどっちでもいいんだぞ
本人のTwitterなんてわざわざ崎ア両方表記にしてるし >>516
それはまだ重要視されてない世代
声優は平野綾より前
平野綾以降でくっきり分かれる 久野美咲は吹き替えでちょくちょく聞くからびっくりする Machicoは歌手が本業みたいなもんやろ
プリキュア御用達とか大したもんやわ 胸が多少デカいだけで顔は良くないぞ、歌苦手やから好きじゃないって公言するぞ、踊るコンテンツには基本でないぞ、一人喋りのラジオとかもやってないぞ
これで未だに売れてる声優がいるらしい >>524
当たり前やん
みんな結婚するからな
基本人の前にそのへんから出なくなるわ
花澤さんも最近減ってきたし >>557
人外レベルで仕事が速すぎる手塚宮崎あたりが戦犯になりそうやがええんか >>554
玄田哲章か?
でもあの人は山本浩二やない? >>561
アイマスの特にデレマスはMCパートがほぼなくなったからもう新人が名前を売るには厳しくなってきたからな
ウマは出演数もそこまででライブパフォーマンスもあまり要求されないから第2の公務員にふさわしい >>540
むしろ声優のが息長いよなアイドルとか30までやるの極わずかだし舞台役者なんかも結婚したら寿引退するのが多いわ 給料無しでも出たい娘が多いのに
身体売ってまで出たい娘が居ないと思う方が不自然だわな ハマり役でもアニメ自体が売れないと意味ないからね
芸能界全体に言えることかもしれないけど運要素デカすぎるよ 今の若手声優は男も70点以上のイケメンしかいないよね ●のせいで今の声優は経歴とかめっちゃ調べられてそう
ただ声優とかアイドル目指す人なんて自己顕示欲高い人ばっかやから難しそうやな 小原のアホの子
東山の負けヒロイン
こういう強みがあるとええな 可愛かった幼なじみも声優になったけど、アニメ見たら子供の頃と声全然変わってないし演技力も何も素の声にしか聞こえなくて草生えた
幼稚園と小学生の頃もアニメのアの字も言わんかった子やったのに、どう心変わりしたんや… >>587
声優関係なく身体売ってた人がいましたね… >>560
そこも段々世代交代してくよな
佐藤利奈が多かったのが茅野愛衣になり始めて最近は花澤香菜が増え始めて あやねるを深夜アニメで聞かなくなったけど最近なにしてんの? >>568
でも個人の仕事ではMの字を使う人もおるよな >>586
チャーリーとチョコレート工場くらいから吹き替えやっとるぞ 今の時代だと過去のSNSとか特定されそうで怖いな、デビューする前に消すのがええんやろうけど >>590
キャパ1万くらいなら余裕で埋めれてたからシャニマスよりは上って感じやね
次のメラド3万で需要がわかる >>468
離婚して生活もかかっとるから
仕事選べる立場やないやろうし >>583
セレプロ爆死したけどツインターボが跳ねたね >>594
シンママとか美里とかミカサみたいなお笑い担当すこ >>578
明田川キャスティングは露骨にノーカンでしょ
だからネガキャンもしている 加藤みどり(28)サザエ
大山のぶ代(45)ドラえもん
野沢雅子(49)悟空
戸田恵子(31)アンパンマン
tarako(29)ちびまる子
矢島晶子(24)しんのすけ
高山みなみ(31)コナン
松本梨香(28)サトシ
田中真弓(44)ルフィ >>602
人妻から声優とかやるってのも中々個性あって売れそうやけどな、 日本のアニメ業界が労働環境酷すぎて中国や韓国に流れてるらしいけどあんまり中国とか韓国のアニメ聞かんな 平野綾以降はマジでアイドル化してしまったからな
そこから完全に容姿ありの世界
テッペン取ったのは
平野綾、花澤香菜、豊崎愛生
この辺はアイドル声優の元祖 最近須田を色んなとこで見かけるようになったわ
一昔前はそんな見かけなかったのに アイマスとウマ娘掛け持ちしてる人って勝ち組なんかな ボーイッシュ(男の子)キャラって才能の差が一番出ると思うわ
やりたがる若手声優多いけど次の仕事に繋がらんレベルのが多いし
田村睦心とか小林由美子とかは専門職 >>604
次ドームでやるんだっけ
大冒険してんな >>609
一番若いやつがギブアップしたという事実 竹達は桐乃演じてる時あまりにも下手だったから、歳取ったら野川さくらコースやろなあって思ってたらいつの間にかだがしかしとかDOD3とかでキチガイ役の演技が上手くなってて驚いたわ >>586
久野美咲は小学生の頃にオズの魔法使いと放浪記出てる舞台役者やからな
その辺の舞台経由で声優にやってましたみたいなのは格が違う
まあ変な声やけど ニジガクのオーディションはAVチェックしたのか気になる キャラデザなのか作画なのか声なのか知らないがアニメ観て悶えることなくなった
これは由々しき自体 >>611
中国は表現の規制が厳しいから独自のは面白くないって留学生が言ってたな
ざーさんとか現地で人気あって稼いでるらしいけど >>608
音監に気に入られてるならいいことやん
下らんこと言うな この声優出てるからこのアニメ見るとかある?
ワイは全くない >>562
ネームバリュー無い奴は声優になるな、って2世タレントの大塚さんも言うてるから
その上で聞けるレベルの実力備えてるんだから落合は歴としたプロなんよ >>625
枕したら○す 一応闇の深さは把握済みらしいからその上で目指させたんや >>623
完全に人前に出て歌って踊るというアイドル化したのがこの辺や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています