【悲報】声優さん、ブスだと生き残れない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>671
そんなこと考えてたんか
ゼーガ終わったらこの人消えるんやろな思って見てたわ 女優とかはテレビに出てなくても舞台とかあるけど声優はどこに流れるんや? 福嗣は気の良いデブ役を独占しとるしナレーションの仕事増えてるからなんなら声優界の上澄みレベルなんちゃうか
ナレーションが一番格高いやろ >>680
お歌はそんなに上手くならなかったね
あと最近声カサカサ過ぎんか? 喉を酷使した声優が出す若者ボイスが生理的に無理なのだが
下手とか抜きに耳の中を這うような声で吐き気してくる
その声優のデビュー当初の某演技の方がマシってレベル
劣化した喉から出る声ってキツイよな
地声で演じている40代超え世代の声優はそんな不快感ないからいいんだけどさ >>670
ファミレスの店長した方がコスパ良さそうw
若いの食いたいなら 今右肩上がりなのって小原好美がトップ?なわけないよな 声優が低賃金とか儲からないっていう認識が10年前で止まってる人まだいるんやな
アニメのギャラは相変わらず低いけど今やどのゲームもボイス基本だしソシャゲという最高の単価(一本収録で10万超えもある)やライブやナレーションやられで儲けまくりやぞ
ブランド物見につけてたりタワマン住んでる声優も多いし昔みたいに名前付き役やってても質素な生活しなきゃいけない時代じゃないぞ >>620
多分男の影響はありそう🤯
ただなんGで偶に名前を見かけるようになったから頑張って欲しいと思う🥹 >>691
主役にケチが付くと悲惨らしいな
爆死したスマホソシャゲのヒロイン役ひっそり名義変えとるみたいな話やん >>645
たしかに
悟空
悟空(青年期)
悟空(少年期)
悟飯(青年期)
悟飯(少年期)
悟天
バーダック
ターレス
ゴクウブラック
ゴジータ
ベジット
ゴテンクス 嫌儲の声優スレで見たけど一人の音響監督が特定の女性声優を使いまくってるコピペ貼ってたな
あれってやっぱりアレなんかね >>706
戸田ほどやないけど朴璐美とか若手やと市道真央とか >>687
水樹奈々はアニメ歌手やろ
声優のてっぺんが平野綾 >>689
前田佳織里はそこまで美人扱いでは無いやろ
顔がクッソ小さくて気さくで酒飲みなのがポイント高い
顔の形状的にめっちゃ美人に見える時と微妙な時で差がでかい >>696
昔みたいにアニメに対して興味無くなってくると誰もがそんな感じでしょ
知識のアップデートが止まるんや 明田川キャスティングする女声優は実際上手いからなぁ
よく枕言われてるけど枕ではないと思うわ >>8
タツノコプロとタカラトミーの女かな恵
2011年プリティーリズムAD(天宮そなた、久里須かなめ、赤井めが姉ぇ役)
2012年プリティーリズムDMF(ヘイン、赤井めが姉ぇ役)
2013年プリティーリズムRL(赤井めが姉ぇ役)
2014年プリパラ(赤井めが姉ぇ役)
2015年プリパラ(赤井めが姉ぇ役)
2016年プリパラ(赤井めが姉ぇ役)
2017年アイドルタイムプリパラ(赤井めが姉ぇ役)
2018年キラッとプリチャン(赤井めが姉ぇ役)
2019年キラッとプリチャン(赤井めが姉ぇ役)
2020年キラッとプリチャン(赤井めが姉ぇ役)
2021年~現在ワッチャプリマジ(めが姉ぇ役) >>670
それただの職場恋愛やと思うんやけどな
事務所所属とはいえ個人事業主みたいなもんなんやろ >>698
まず、生き残ってるという話題に対しての発言や
そして、そんな自分ルール知らんわ 音響監督なんて所詮雇われだし
出資してる出版社やレコード会社とのコネのが重要だぞ >>723
久々に変な声だけど、ヒロイン向きではないからなあ >>724
今も昔も一握りのやつだけやぞ稼いどるのは >>726
この人何がしたいのか分からないのがな
けもフレ前からずっと迷走してる >>708
男含むならスラップスティックスのが古くね? >>707
音響監督て実際権力凄いからな
三ツ矢が癌で体調崩したらテレ朝のおねラン終わるわ声優コーナー無くなるわで一気に声優排除されたんやで つべが稼げ過ぎてアニメどうでもよくなってそうなやつ多いよな 平野綾は最大でも3000人規模くらいのライブしかしてないから言うほどアイドルとして人気出なかったんだよな 一時期アニメ見なかった時期あるからこの若手なかなか声質も演技力もあってええなと思って調べてみると結構なベテランな事ある 風音、くすはらゆい→表へ進出するも失敗
種崎敦美、長谷川育実→表でも大成功
おかしくね? >>705
コピペしか知らんが國府田マリ子ってもっと新しい人なんや? 喜久子お姉ちゃんのメイドコスは流石にキツかった…コスプレは求めてないねん 今の子らはほんまわからんようになった
雨宮天とか田所あずさやらが出てきた頃で止まっとる 結局ナレーションとか朗読も上手い声優が実力ある声優ってことだよな >>715
ちなソースも貼っておくで
https://www.cinematoday.jp/news/N0118815
14歳でアニメ声優デビューを果たし、17歳の時に出演した「ゼーガペイン ZEGAPAIN」では、「『棒読みだ、棒読みだ』と言われ続けて」と視聴者の反応を苦笑いで述懐。
「まったく自信もないし、どうやったらうまくできるんだろうと悩んでいました」と語るが、そんなときに支えとなったのが「現場で出会った人々」だそう。
「現場では、みなさんが『今のあなたにしかできないものがあるよ』と言ってくださった。それで頑張ることができました」と感謝しきりだ。 >>675
國府田マリ子
横山智佐
椎名へきる
あたりかな >>748
あれって三ツ矢が降りたからなんか
てっきりテレ朝が声優推しても儲らないと見切ったんやと思ってた 好きな声優のサイン抽選当たったら半年後に夫婦サインに化けたワイが最強の脳破壊や
ひれ伏せ >>94
あいつガチの陽キャコミュ強やからスタッフ受けええんやろ
スタッフへのリプもめちゃくちゃ多いし
日常的に現場スタッフにお土産持っていってるっぽい発言もしてるし >>723
小原はヒロインも悪くないがアホキャラの方が合ってるみたいな評価になってきた
雨宮天と一緒や >>753
後者は元々表でも活動してたのが違いや
くすはらゆいとかマジでオレンジペコ位やし >>740
フルーツバスケットで岡崎律子信者やらほっちゃん原理主義者に理不尽に絞られただけでもう何となく島袋美由利レベル >>762
役者続けるか悩んでた高校時代に大沢の人に声優やってみてから考えないかって誘われたんよな >>727
野沢が死んだらこれ全部できる後継を探さないといけない事実 お前ら声優ラジオは聞いてるか?
音泉アプリ倍速再生できてええぞ
くノ一ツバキのラジオ面白い >>770
この人は強すぎてなんか普通にリスペクトやわ >>753
藤田茜→表で成功してるのになぜか自主的に裏に帰ってくる >>562
円楽の息子みたいなネームバリューえげつないのにパッとしないのもおんねんで
しかもふくしくんと同じ青二所属 >>729
勝手分かってるから惰性で使いやすいだけちゃうか
怠慢ではあるけど確実ではある >>753
この前コンビニ言ったら風音の声聞こえたで
あの人は仕事選ばないだけやろ ラブライブとかの声優っていくら稼いだんやろ
事務所がピンハネしまくってるんかな ワイは斎藤千和好きやったけどこの子をドル売りしようと思ったやつはアホやと思う >>696
ワイもあんまり最近は見てないけど、割とその辺りの世代がまだ一線級で出てないか? >>750
ヲタクに媚びなかったからなあ
媚びてたら凄かったよ >>770
なんで叩かれたのか分からんよな普通に感謝して抜けばいいのに誰も困らん >>781
藤田茜はドル売りが嫌だったんじゃないかなあ 急に井上麻里奈悠木碧佐倉綾音を引き抜くとかいう暴挙に出た事務所wwwww >>749
アニメにはブランド維持の為に出てますって有名声優多いかもな
そしたら声優のサラリーなんて益々上がらないな 人気ある作品がメジャーな声優並べまくるから、一昔前より新しい子が目立たないのもあると思う >>769
ワイは愛河里花子のあいまいなオカピ聴きながら勉強してた >>778
ルパンと同じくそっくりさん芸人に叩きこもうや
やってるうちに様になるやろ ウマ娘にハマってウマ娘声優気になってるわ
3rdと4thライブみんな下手くそやけど素晴らしかった 前田かおりの人たらし能力すごいよな
天性なんだろうな >>785
そんな稼いでないやろ
実働期間はそんなでもないし ワイの一押し本泉莉奈全然挙がってなくて草
べっぴんさんでオシャレやぞ >>781
裏は言わずもがなだし
表もラジオやってりゃなんとかなるからな
歌って踊りたくないだけや 水瀬茅野佐倉ばっかりから種崎がどんどん増えとるなあで止まっとるけど水瀬は聞くけど他2人深夜アニメやめとるんか 小原好美が写真集出すとか若干勘違いしてるよな
声はめっちゃ好きだけどさ 安齋由香里(CUE!、リリスパ、ラピスリライツ、アイマス)
この人なんとかならんか ワイ声豚歴15年、声豚を極めた結果声優を意識せず作品に触れる謎の技術を習得 洲崎綾、前田佳織里はコミュ力えげつないエピソードがあるから仕事貰えたのも分かる
洲崎綾は会社勤め時代に得意先の人と電話越しで仲良くなるのが得意だったとか
前田佳織里は高校時代からクラス全員にバレンタインチョコ渡したり年賀状数十枚書いてたとか
そら仕事貰えるやろなっていうコミュ強 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています