【朗報】声優さん、ブスでも生き残れる 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>337
最近やっと重要脇役っぽいキャラ演じてじゃん 実際人気だし調べてみると売れてるけどイマイチ最近何やってるかイメージ湧かない声優、佐倉綾音
今だと四葉とお茶子が代表になるんか? >>332
結構いろんな作品出てるし売れっ子の部類やとは思うけどな >>363
というか顔が変わりすぎて今原型が無くなってるやん >>349
見方変えてみて顔スタイルしか良くないような女優とコンテンツ力で比べるなら良い勝負しそうやな >>339
声質がギフテッド級だからな
正直チートレベルで競合声優泣いてそう どのソシャゲでもほぼ居る声優
小倉唯 佐倉綾音 上坂すみれ >>314
当時から東山と早見は10年後も絶対生き残ってるって言われてたしな アミュボchに出てると嬉しくなる順ってこれで合ってる?
船戸>小泉>礒部>前田>>>>>富田>佐藤 松岡くんは年齢重ねたおかげで最初から人間的にリスペクトしてくれる後輩増えたからな
今や立派な指導もできるベテランや アミュボちゃんねるとかいう
最初は前田と小泉でハマるも
最終的には船戸が気になり出すコンテンツ 声優パラダイス(秋田書店)って何かときな臭いけどウマ娘黎明期から高柳知葉の連載を続けているあたり妙なこだわりを感じる
元プロフィットへの忖度と言われればそうだけど >>346
どっちかというとちゃんと演技経験があるかどうかじゃないか?
別に舞台役者がうまいとは言わないが
養成所からアニメに入って声優だけやってます
みたいなのはあまりうまくない人が多そう アニメでも杉田はほんまのハマり役キョンはじめ数個しかないと思う
人気はあるがそんなに声優としての演技の技能に幅ないよ >>362
桐谷時代がNPBみたいなもんやな
メジャーに行って見つかったんやしw >>365
中堅以上で地上波のナレーションに移行できた人は勝ち組やね >>337
今スパイファミリーでアーニャの友人役やっとる
あのキャラ割と出てくるで 実写吹き替えでも違和感ない日笠ってほんますごいわ
アメリカ人女子大生の声合いすぎやろあいつ 嶋村侑とかいうブスじゃないけどドル売りもせず安定して仕事してる不思議な声優
声優ってかもともと舞台役者なんやっけ? 最遊記RELOAD -ZEROIN- 2022年
関俊彦(59)
保志総一朗(49)
平田広明(58)
石田彰(54)
女性声優でこんな年齢のキャストのアニメは無理だよな
女性の声の方が変わりやすいのかな
セーラームーンも最近リメイクしたら声優全員かわっちゃったし >>388
キョンとか銀時みたいなダウナーキャラがハマるだけでそれ以外はまじで酷いからな 郷里大輔、土師孝也、銀河万丈、大友龍三郎
この人らみたいに人間離れした低音の若手いないやろ >>351
主演の吹き替えやばかったな
でもあれって芸歴長い人だっけ?
スターウォーズEP3のアナキンとかやってたような
まぁアナキンは元の俳優も大根だからいいか >>365
ネームバリューで起用されてたりするみたい
そういう人のがソシャゲで釣りたい年齢層の人に刺さったりする >>379
船戸ええよな
売れる気一切せえへんけど >>377
馬にもアイマスにもいない人がいますね… >>379
ワイは磯部目当てで見出したけど船戸が可愛くて
今は船戸が出てると一番うれしいわ >>394
関ってすごいな
ワイが園児くらいの頃からずっと居るな >>379
佐藤は回し頑張ってるのに可哀想
船戸は幸運のマスコットみたい
何も出来ないけどいると雰囲気良くなる 中期くらいの銀魂は杉田で良かったと思えるけどこの人はナレーションの方がええわ >>388
それって演技っていうのかね
オタクの声真似の延長じゃない? >>314
それに水瀬いのりを入れると
現在アラサーのここ10年大人気だった若手女声優の大枠を成すわけやが
今20ちょいでこいつらほどオタク人気出てかつ深夜アニメの話題作出まくる人誰になるんやろな >>397
本人もジョンコナーやってた時が全盛期言うとるからな >>382
あの雑誌だけノリがすげえ古く感じる
声優グランプリや声優アニメディアと比べると 小清水亜美 1986年生まれ 2003年デビュー
喜多村英梨 1987年生まれ 2003年デビュー
井口裕香 1988年生まれ 2003年デビュー
花澤香菜 1989年生まれ 2003年デビュー >>379
まぁわかる
富田美憂嫌いじゃないけどあんまり面白くないのと佐藤日向は当たりの強さがね >>376
そもそもロリ声界隈他にも上が詰まっとるからな新人が入り込むのは辛い >>393
おハゲに見出された声優って結構生き残る率高い気がするわ アミュボなんとかってのYouTubeのおすすめによく出てくるけど面白いんか >>315
SPY×FAMILYって鬼滅呪術東リベレベルの大衆ブーム作やし
どのジャンルのオタクも見る作品ってのはデカいよ
竹串咥えてヴーヴー言ってたらいつのまにか300億アニメのヒロイン役になってた鬼頭明里みたいに文春砲が炸裂しないか心配や😱 ガンガンGAちゃんねるってメンバー変わって一気にオワコン化したよな😢 ナレ仕事と言えばクローズアップ現代がいつの間にか小松未可子使うようになってたな
もうそんなキャリアか 結局のところ唯一性のある技術や特技、話題性さえあれば顔なんて関係ないよ
声優として競合相手が増えた以上、第二の刃が必要になっただけ
容姿はその第二の刃の一つに過ぎない >>386
下手というか演じ分けの問題だと思うわ
吹き替えにアニメ演技持ってきたら変やしアニメに吹き替え演技持ってきたら棒読み扱いやし >>407
ショーンコナーと同じ声なん?
昔のがうまいやん >>398
中国人とかいうアラフォー女性声優にんほぉらまくる富裕民族 >>417
本人俗っぽくてお笑い芸人とか大好きだからな
相手にされんやろうけど >>411
最近井口のスレよくたってるよな
で見に行くと別人の写真貼ってあって脳バグる >>418
なんだかんだ松岡内田雄馬と佐倉内田真礼コンビが安定やったからな… 船戸とかいうアミュボちゃんねる見てるやつに嫌いな奴居ないし愛されてるわりに
誰も売れると思ってない声優 >>419
NHKはナレーションで自社アナ以外は人気声優使っとるな >>407
子供にしては上手いから成長しなかった人か
たまにいるな >>424
そうそうETとかターミネーターの吹き替えが1番上手いw 小野大輔は各所に繋がりをたくさん作っての独立やから
アニメ仕事の本数減っても収入的にはだいぶ増でしかも仕事多角的になってんだっけ >>332
整形サイボーグっぽいからオタクに人気でなさそう
あとミュージカル界隈じゃ性格やばくて干されてるとか聞いたわ >>420
容姿や愛嬌は印象の部分で確かにあるかもな
昔は声優としての技術だけでのし上がれたけど、今は運や他の要素も必要なんやね >>423
朝から高い声は出ないとか言う悲痛な叫び好き >>412
富田は真面目すぎるんやと思うわ
あと思うんやがアミュボchってユイマキノやゾンビ2号の人の写真出てるけど
この人ら出てきたことあるんか? >>388
前スレでやめろって言われてたキャラ名を声優名で呼ばれても仕方ない例外よな >>437
そういえば小野大輔って全然見かけなくなったな 武内だって郷里大輔や大友龍三郎に比べたら全然低くない >>386
逆にバリバリの舞台役者なのにアニメの演技下手なのもいるからなぁ >>417
エロゲ声優やし多少のスキャンダルはノーダメや >>424
E.T.
スターウォーズ
ターミネーター
ロードオブザリング
大作を制覇してるレジェンド吹き替え声優やぞ >>420
これよ
ガチファンは怒らんで欲しいんやがはやみんや東山のガチファンも別に容姿でファンになってるわけじゃないだろうし
ガチな実力や行動力で勝ち上がってるんやろ >>432
逸材だし誰からも好かれているはずなのに一切売れる予感がしないわ 鬼頭の役そんなに知らないけど虹ヶ崎の彼方以外キツい
今のざーさんと同じタイプのキツさがある >>434
むしろ本人の声残りつつ演じ分けだからなぁ >>442
初期はYouTubeにも出てた
今はリアルイベントに出てくるぐらいやな >>394
ムーンは三石が気合いでやっとるんちゃうの
流石にキツいにしろあのキンキンをよう似せとる >>445
独立してから深夜アニメとかの役はかなり減ってる >>442
牧野由依は牧野由依単独の動画が2年前にあったり誰かと一緒にラーメン食べに行く動画あったはず
田野アサミさんの方は2年ぐらい前にちょくちょく動画出てるで
確かクリスマスプレゼント交換とか >>407
ローマの休日の翌日にやってたE.T のが浪川の演技上手くて草生えたわ
スピルバーグに認められただけある >>422
うーん
なんというかそういうレベルじゃないんよ吹き替えのときは
同じ作品中で別のキャラになったみたいに演技が安定しない
クリカンと同レベルとも思ったが
ルパンキャラだけは一貫性があるクリカンの方がマシか >>420
容姿はブーストの要素の一つって考え方は確かにそうかもな
他に絵が上手かったり歌やダンス、他の部分で魅せられれば色んな人が興味持ってくれて仕事に繋がるわけやし
容姿やとモデルの仕事が来たりとか アミュボ推し、ラブライブでもアイマスでもない船戸を推してる俺は一味違うって思い込んでるオタクが多そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています