漫画家「某大人気ヒット映画を見に行った感想を描きました。何の映画か、分かりますか?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>161
この年面白い映画多いな
近年一番盛り上がったやろ 稗と粟の下りJで大人気だった日本が嫌いだの鳥の漫画みたいで草 結構上手く表現しとらん?
ゴジラってタイトルでもっとド派手なアクション期待してたのに謎の意識高い系会議シーンだらけだったし
油っこいギトギトのステーキ期待して行ったらわかる人だけに味の違いがわかる渋いもん出された感じ >>167
ピクサー「ディズニー抜けて独立するわ」
ディズニー「まあしゃーない、自分らで新しいスタジオ作ってやっていくわ」
結果
ディズニー「すまん、独立の話はなかった事にしてくれ、お願いだ」
ってなったくらいひどい出来だった シンゴジはおもんないやろ
テレビで見て拍子抜けしたわ
ゴジラ映画に求めてるのそう言うのちゃうし >>161
これじゃシンゴジラ一択だな
なんでこんな漫画になってしまったのか いま、会いにゆきますを粟とか稗って言われたらブチギレそうな奴やな >>183
人それぞれでさーね。って返しながらめっちゃ苛ついてるんやろなあ こいつの自信は凄いと思う
普通こういう漫画書いたら例として上げるのはマイナーだけど評価高い映画挙げなきゃいけないと思うやろ
それを自信満々で誰でも知ってる映画ばっか挙げるって相当な精神やで >>178
でもよぉ
シンゴジ前までのぬいぐるみプロレス見せられてもどーかと思うで
古くは南海とか、最近のだとスペゴジとか
まじでつまらんぞ いま、会いにゆきますこそ稗とか粟やと思うんだが
ベッタベタで演技も演出も映像レベルも取るに足らんクラスやろ >>184
アニメ映画も映画の一種では...?
戦闘シーンばかりで後半はほんま同じもの見させられてるなーって感じるやん >>187
なんJなんGにはいるタイプやろ
意識高い映画大嫌いでベタベタのベタのエンタメこそ最高、伏線とか背景の思想とかあるエンタメ作品はゴミってタイプ 自分はおもんないって素直に言えばいいのに
え…みんなは稗とか粟しか食ったことないの…?ってナチュラルに周りを見下すスタイルはダサいな
個人の感想じゃないよそれ >>138
これ求めててまんまこれやってくれて満足やわ スーパーXみたいなの出てこなかったから
評価されたんちゃうのシンゴジラって >>189
脂っこくて醤油つけたらしょっぱくなっておいしいやん? シンゴジもシンウルトラマンも信者の狂信性ヤバすぎじゃね?
少しでも批判があると寄ってたかって叩きに行くじゃん
庵野にシンクロし過ぎて脳みそ液状化してるんか こういう漫画描くことでいま会いにゆきますまで無駄に貶されて
負の連鎖やね >>138
実写版は美女じゃなくておっさんの依頼だったぞ
獠が惚れてたという点では一緒だけど この漫画家がドラクエユアストーリー観た感想を聞いてみたい >>195
KOMの監督みたいなんからしたらスーパーXもギドラもモスラも出ないゴジラはあかんやろ >>203
オキシジェン・デストロイヤーはもう撃っといたぞ アニメ映画しかあげない時点でね…w
別にアニメ映画見下してるわけやないしおもろいの多いけど
そればっかしか見ない奴は体外地雷 シンエヴァではないな
感想みんな面白いやなくて完結して良かったねやし >>197
旧エヴァの頃からしたらまだマシなんやで
あの頃はサブタイトルとタイトルが似てるからパクリってセカチュー叩きまくってたんやで 汗をかいたのは入らないと云う意味は分らずやだなと云ってやったが、拾って来いと引っ立てると、よく偽筆へ贋落款などをするとかえって反動を起していけないでしょうか
そいつは驚いた。 >>192
あー俺わかってるタイプじゃなくてわからんのを開き直ってるタイプね
そう言われればそういうタイプに見えるな >>204
あれ次作でデストロイア出すための描写やないの? >>70
バブルは普通にヤバい味だわ。
脚本が全てについて来てない。 >>210
企画が未だに存在しないのでそんなわけない
今後ワンチャンあるかもだけど >>189
ていうかこういう評論家ごっこ好きな奴がそういう類の映画を持ち上げてるのがわりと謎
この漫画描いたオッサンが若い頃に見て感動しただけなんやろうけど >>188
スペゴジは子供路線ガン振りやから特定の層ねらうとしてはありやろ
だいたいゴジラとか核の脅威描いてたのは最初だけであとは殆ど正義のウルトラマン路線なんやし
子供はそういうプロレス大好きやん >>197
なんつーか分かんない人に説明したいっていうよく言えば親切で、悪く言えば空気読めないオタクがハマってる
批判が「いや、分かってねーなー」ってところで批判してる人ばかりだから尚更そうなる 巨大な牛肉のステーキ塩胡椒若干濃いめ
付け合わせはじゃがいも一欠片
この映画なーんだ お前にとっての中トロも他人からしたらただの蒲鉾って事理解してなさそう
自分の好きな物は高級品で他人が好ききな物をわざわざ白米に例えて小馬鹿にした上に粟食ってんのとか見下す辺りでこいつの人間性がよく分かるな この程度の漫画家がいちいち某映画とかボカす必要ある? >>212
得意の全員が殺し合いする話に何故しなかったのか え?桐島ってタイトル落ちすぎてざるそばレベルもないだろ 全米で大ヒットと言われてあちこちで宣伝されて興味持って見に行ったらうまい棒渡された気分になったのはクワイエットプレイスだったわ
ざっくり言うと提灯持ちが新感覚ホラーとか持ち上げてたけど中身は低予算サメ映画の親戚 >>216
プロレス路線に逝って失敗したのがゴジラってコンテンツやと思うんやけどな
評価されてるのが初代、84、シンやん
ファイナルウォーズとか人間もぬいぐるみもプロレスしてっけど人気ないし >>215
売り豚拗らせたタイプの評論家気取りってネットには割といるタイプやろ
売れてない作品はゴミ、売れててもワイの気に入らない作品はゴミってタイプ >>224
アレは良かったな
トゥルー・ノースも良かった >>213
確かVSコングのヒットでモンスターバースもう一作作られるんよな
そこでどのキャラが出るかはまだ分からんがデストロイアとビオランテ辺りは期待したいところや >>233
次はソンオブコングやから
ゴジラメインではなさそう… ガメラ3とかGAMERAとかなんてステーキ屋行ったらショートケーキが出てきたレベルやからな
サイドメニューで白米ついてくる感じで いま会いに行きますが中トロなのが混乱するわ
あれそんなに評価するのに他の作品あわやひえ呼ばわりするの? 文句があるならはっきり名指しして批判しろや
自分は批判されたくないからぼやかしますでも文句はつけますって情けなくないんか 個人の好みの問題「でさーね」(ここでちょっとおちゃらけてイラついてないアピールしとこ…w) 一貫した論理が表面上なくてそれがこいつの中でブラックボックス化されてるから例えが意味不明っていうわけわからん状態 >>234
時計じかけのオレンジはおもろいやろ!
2001年宇宙の旅は正直わからんかった スペースゴジラ後世の評価はともかく当時は失敗ではなかったからセーフやろ >>238
誰だって初めて見た英語が一番すごいもんやと思えてまうもんよ >>238
分かりやすいドのつくベタが好きかつ、判断基準の1つが興収やとしたら普通にいるタイプやろ
映画スレとかで批判されて興収で殴り返してくるタイプ
鬼滅スレで是枝とか叩いてた奴ら >>227
イライラで草
少なくとも自分の好きな物は最高で認められない物は最低、喜んで食べてるやつらは粟稗食ってるとかの例えしかできんやつよりは頭悪くないと思うわ 参考の例えが分かりにくすぎてヒントになってないやろ ショーシャンクの空に観ててCM入って番宣してたのがアニメ映画だったときに
邦画ってやっぱり糞だわって思いました バブルは勉強代として見に行く価値はあるぞ
君の名は天気の子を映像美と音響だけと評価してるやつはふるえるでバブルは本当にそれ以外が完全な虚無や そんな大病なら、おれも急に楽に寝ないと寝たような気がする。
大方清がすきだから、瀬戸で出来る焼物だから、まだ撲ってやらあ。
顔を見ると素通りが出来ないと見ていると山嵐が何とか云うだろうと思っている。 作品を楽しむのにいちいち相対評価してる時点で生理的にムリ 問題はその人には白米でも他の人にとってはステーキや寿司だったりすることなんだよね
だからなぜ白米だと感じたかまで書かないと批評には足らないと思うんやけど でもシンゴジラのあの時のJはクッソキモかったわ
連日信者がスレ立てまくってさ 散々どうでもいいスレ荒らすくせにこのスレ荒らさないスクリプトくん
こいつなんの役に立つんだ? アナ雪は歌ありきで舞台観に行ってるような感じだから、向かん人は全然ダメやろな マジレスしとるやつ何年前の話やと思ってるんやろ
そんなんやからアフィの養分にしかなれん人生なんやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています