私の言いたいことは、昨日、照ノ富士と正代の割りを見て、なぜこのように無駄な取組を作ったのかと。反対したはずです。相撲内容は見るに堪えないものです。私は千に一つも勝てないと言っている。

「だから言ったじゃないか」。明らかに審判部の手抜きです。この流れで行くと、千秋楽は御嶽海を持ってこないとおかしいではないか。まさか、そんなばかなことはできない。私は若元春しかいないと思う。全くやる気のない大関よりよほどましだろう。

お待たせしました。千秋楽の割りが分かりました。照ノ富士の相手は負け越しが決まっている御嶽海とのこと。今日の貴景勝との一番でも全く力が出ていない。やる気がない。そのような力士を優勝が懸かる千秋楽の結びに対戦させる手はないだろう。これではファン無視もいいところである。照ノ富士の師匠、伊勢ケ浜親方が審判部長だから、弱い大関と対戦させたと思われても不思議ではない。審判部長も地に落ちたものだ。

北の富士ブチギレで草