モンハンのランスさん、未来がない ★2
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それでなければならないと、左に大きな声を出して謡をうたいながら、尻持を突いて山嵐の大きな狸のように聞えた。 ライズの一番嬉しかった事はカウンター突き後に即カウンター突きができるようになった事だな
XXまでだとカウンター突き→上段→カウンター突きになって、遅い多段に対応できなかったし わざわざランス選ぶような奴が流転で喜ぶはずないねんな ランス=チー牛のイメージ作ったのって完全にFだよな ワールドアイスボーンでもたまに笛担いでたけどライズの笛ほんと面白い
演奏攻撃はワールドのほうが気持ちよかったけど ランス使わないけどなぎ祓いには草生えたで
もっと槍らしい動きしろ これの7:50付近でラセンザン使ってるけどSEくっそしょぼくなってて悲しいわ
https://youtu.be/OTJavdOb_WI ドラグレンルコゴゴと長物が続いた時はランスの時代が来てたんやがな
地雷太刀ポンにこかされながらも面白かったよ >>232
足回りの不便さと回避の遅さでぶっちゃけそこまでのアドバンテージないのにな
そこにやたら重いガード系スキルや大量のガード貫通とガード仰け反りが加わって酷いことに
特にガード仰け反りはマジで酷い >>241
こいつぜってえ太刀ポンだわ
地雷は抜けてくださいね^^; >>240
渇愛でナナとミラに出番があったから・・・ >>122
太刀も居合いありきになりすぎてあんまり… >>191
10%以下の武器はリストラしてええやろ
ただハンマーくらいは改良して復活させたればええ アイボーランスはクソ雑魚だったけど楽しかった
属性マイナス補正はガチガイジ >>254
カウンタークラッチの流石に無茶があるだろって人外な動き好き >>250
結局「片手」じゃなく「渇愛」なんだよなぁ
似たような性能の金銀ヴォルの高手は死産やったね やっぱ同じ武器でも長さ変えて欲しいわ
高火力だけど短いとか高い尻尾切れるとか用途増えると選択肢も広がるし
どの武器も基本無属性で白ゲージ長い武器ばかり使われているのが終わってる 翔虫受け身がなければアイボーの方が面白そうな武器がチラホラあるのどうかと思うよ アイスボーンでランス使ってたけどガードクラッチがかなり好きやったわ
アレのおかげでディアブロスとかティガレックスみたいな近接メインのモンスターと戦うのがクッソ楽しかった
なお火力 >>259
今作の笛は初心者でも使いやすく面白い
逆にハンマーはつまらん アクション自体はぶっちゃけ良いと思う
悪いのは威力の設定 数値設定担当した奴クビにしろ チャアクって冬の時代長すぎね?太刀とかずっと強そうで羨ましいわ >>261
わちゃわちゃしてるだけでそれなりになる >>267
へー昔はこんなんあったんやな
面白そうやから復活させてよ >>272
ワールドで兄をオワコン扱いしてたでしょ >>261
使用者が多いのはリヴァイの影響やぞ
まあ強いけど サンライズ出たらPCとSwitchどっちの方が人多くなるんや? 片手使いたいけど属性も状態異常も盾に乗らないんやっけ
盾入りのが火力出るっぽいんだけどな ランス使いって強くされる方が嫌がるやろ
って思ってたけどまさかカプコンが言うとは思わなかったわ 4で一度辞めてライズで復帰したんやけど
色々と操作増えててややこしく感じて序盤で投げたんやけどXX買ってええ?
やり続ければそのうち慣れるかなあ
ちなPS4は未所持 >>283
順当に行けばswitch版やろ
ベースとなるライズがswitch700万でPC200万やからな >>287
ダブルクロスはまあまあおもろいけどライズやったならサンブレイクやったらええんちゃうか >>294
pcでxxやりたいわ
modあったら無限に遊べるやろ ランスの後ろに隠れないと全滅確定の攻撃させればええんちゃうか 速く動けるやつにアドバンテージがありすぎるからクソノロ武器は淘汰されていく運命 >>293
つーかヘビィか属性ライトでいいからな
水中の敵は通常3か火炎弾でごり押せるから XXって最初からやるとクエ多すぎて作業みたいになりそうやわ >>299
ライズできないしサンブレイクもできないんちゃうかな >>295
モンハンってあんまりmod作るやつおらんやろ >>287
xxは更に操作ややこしいで
ライズは割と初心者向けやからもう一回チャレンジしてみなよ チャアクまじでオワコンやろ
他武器にカウンター安売りしながらこっちは儀式増やされるだけとかどうするんだよ >>301
言うて50ちょいだから大したことないやろ >>298
ワールドと違って普通に内容がクソだからな >>287
ライズからXXは動きが硬くてしんどいから先にXXやったほうがええで4経験者ならそんなに動きに違和感ない >>307
回避性能がクッソ弱くなってるからその路線も厳しいんだよなあ >>267
マグネットスパイク君も頼むわ
付き合いは短かったけどホンマ好きやった 大剣はP2Gの抜刀匠アーティが開発陣のトラウマにでもなっとるんやろか >>308
IBでちょっと復活したけどライズで死んだな試しに作ったけど他の武器で適当に殴ってたほうがええやろってくらいダメージ低かったわ ライズ出た頃の時も思ったけど蟲技あんまし派手やないよな
便利さの方が強い まだわからん事もあるし発売まで気長に待とう言うてたチャアク使いのYouTuberがその次に出した動画が総統閣下がチャアクの武器紹介にキレてる内容で草生えた 難しくてクエストクリア出来なかった〜とかじゃないからライズもっかい挑戦してみるかな
ぶっちゃけ既に購入済みの昔のまたやるとかでも良かったんやけどPSPと3DS共にバッテリーが逝ってもうた 疾替えあるんやしカウンターと抜刀両方出来るようにならんかな
スキル盛るのキツいやろうけど チャアクはGPしながら超出ぶっぱするだけの武器でええのに余計な儀式ばっか追加せんでほしいわ 芸者が宵にはいろうが、どうかあしからず、革鞄を抛り出して、それへ考えて何か、寄宿生は一週間の禁足になった。 >>327
これは思う
7まで上げなあかんのにスロ2て重すぎるわ チャアク君はホンマ4gの頃の姿でええわ
新要素色々加えてコロコロ変わりすぎなくせに言うほど強化された感がない なんでもかんでも重くした結果防御や砥石高速化くらいしか積めなくなったスロ1 ガンナー関連のスキルはスロ1で付けやすいの多いの何やねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています