なんG映画部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハケンアニメ評判ええらしいな
最近の邦画ってこんなのつまらんやろって思ってたのが実は面白いパターン多くていい意味で困るわ 大河への道はエンドロールにあった「COVID-19対策」のクレジットで妙な現代感を感じた そういえば来月はキングの炎の少女チャーリーのリメイクが公開されるんやな
Gのキングファンは観に行くんか? ハケンアニメはまあ採算は取れんやろうけど隠れた良作として評価されそうな分まだマシよ ワイ「大怪獣のあとしまつ?こんなんおもろなくするほうが難しいやろ!見たろ!」 かーちゃんが何か邦画みたいみたい煩いんやけどシンウルトラマンは嫌やていうんや
じゃあ何がいいんだよとしか ハケンアニメ公開3日でトップ10落ちか…
なかなか悲惨な事になりそうやね >>177
ワイが見てるドラマとかでも2年前から感染対策アドバイザーみたいな役職がクレジットされてたりして時代を感じるわね キングダムってヒットするのかね
2はコケそうな気も アマプラでトップガン吹き替え版見たけど森川じゃないのきちーわ キングダムって一作目に出てた坂口拓が園子温の余波喰らってたけど2作目は出れるんか? 吉岡里帆は脇役で評価されてその時は演技上手いって言われてたのになまじルックスが良かったせいでアイドル女優のような扱いになったのが可哀想やったわ ミスター・ノーバディ(2009年)
混乱系SF観たい時に最適よ ドクターストレンジの新作見るためにディズニープラス入ってワンダヴィジョン見たんやけど、来月にはディズニープラスにストレンジくるとか映画館行く気にならんやんけ >>179
でもコブラって3枚目に整形しとる設定よな確か >>189
原作的には1の時より面白い部分なんやけどどうなるかね
その分しっかり作りこまなショボくなるし何より1から間が開いてるし >>195
間違ってて工場勤務のオッさんが無双する方見ちゃいそう トップガンがアニメ声優ばっかで炎上!
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-1646342/
とかいう記事が出てたけどゴミみたいな棒読みタレント使われるよりと遥かにマシなんだよなぁ U-NEXTにあるケビンベーコンのドラマ面白いんか?
シティオンヒルってやつ
気になっとる >>193
音楽と雰囲気はエエんやが後半でアカンと思ったわストーリーが破綻しとる >>201
最近それが人気あるってきいて思い出したんや >>198
でもマーベル映画は絶対映画館で観た方が面白いから‥ 伊東蒼は関西弁うめーなと思ったら埼玉生まれの関西育ちか >>160
わいは虐待オヤジがンーーーっと息巻いて主人公を殴りたいけど殴れないみたいな場面でコーラ吹いたわ😭 吉岡里帆ばっか言われてるけどハシカンに実写のヒロインやらせるのマジでやめてほしいわ
顔は可愛いけど声がカッスカスすぎてヒロイン感無さすぎるわ >>203
クリスプラットやクリスヘムワーズのイメージや いま東京ゴッドファーザーズ見終わったわ
なんやよくできた落語でも見せられたみたいな感じや ハケンアニメは宇野維正がキネ旬でこんな若くてルックスのいいアニメ監督がいるかって怒ってたのがちょっと面白かった 夜を走る言うほど周りが変わってるだけで本人変わってないか? >>192
1が王都奪還までやったから多分オウキの死までやろ 竜とそばかす〜は映画館で観たらライブ感でけっこうゴリ押しされると思う
ワイは観てる時はいい感じじゃん!って思ったけど見終わって振り返ると粗多過ぎやって思い直した >>210
ご都合主義の連続やラストは本当にアカンやろなんでそうなんねん >>218
2時間半でそれやるんか…
っていうかミノムシの出番ないやん でもコブラやるなら吹き替えで野沢那智さんおらんのよなぁ
生き返らないかな 流浪の月途中まで良かったのに最後に言い訳みたいに松坂桃李の病気設定出してきたのが勿体ないわ。 >>173
流浪の月って岡田将生が絶賛してた小説か? 中島哲也もついに終わりそうやけど
白石和彌だけはやましいことに手出してて欲しくないわ アマプラで出てくるマトリックスの画像のキアヌリーブスが
みうらじゅんに見えて仕方ない 流浪の月よかったわ
広瀬すずも松坂桃李もハマり役やった >>216
草
そういや町山とか宇多丸とか宇野とか映画部員からはどういう評価なん? >>225
流石にヒョウコウの大戦くらいじゃね、3がオウキ死すで >>228
ワイもそれ思ったしマスコミとかネットとかの方が悪いんですよ〜みたいなのもちょっとな
松坂桃李と横浜流星が頑張ってたけど キネ旬とかでお前誰だよみたいなやつが偉そうに批判してたらなんかイラッとくる >>235
好きな映画を高評価してるときはええ評論家
好きな映画を酷評した時はクソ評論家や >>198
流石に映画館で見れるなら見た方が良くないか?
迫力が段違いやろ >>232
あれ記事読むに事務所にも相当問題ありそうやけどなぁ
白石監督はまあ大丈夫なんちゃうリスペクトトレーニングを積極的に取り入れていきたいみたいなこと言ってたし >>229
たまたま手に取った小説が流浪の月でどハマりして何としてでもこの役をやりたいと熱望してたらしい ハケンアニメ好評やね、明日流浪の月とどっち見るか悩むわ ハケンアニメどう?
吉岡里帆好き好きマンなんやけど きょうはリバイバル上映で鉄コン筋クリート見てきた
良かったけどなんか時代を感じてしまった
EDのアジカンとか特に
ゼロ年代も歴史になりつつあるんやね… >>235
町山は最近見てない映画でも批評したり園と会ってたのに嘘ついたりボロボロ、宇多丸はアップデート右に倣え状態
宇野は知らん >>246
結構好評やな
興行的にはとんでもなくやばい結果になりそうやけど シンウルトラマン最後曖昧に終わった感じやけどあれ分離しないでそのまま帰したんよなそうあってくれたらって願望なんやが 白石監督は伊集院のラジオに出た時も
現場のパワハラとかぜったい無くしたい言ってたし
むしろめっちゃその辺意識してる人みたいだよ >>216
けいおん!の山田監督当時25くらいじゃなかったか 批評界隈じゃブラックホールの高橋ヨシキが一番まともやな >>243
河瀨直美もパワハラ記事でてたな
まだまだ有名所出てきそうやなあ… >>236
かもしれんね、初陣で活躍して100人将になるまでって感じか おまえらも騙されたと思ってアニメコブラ観てほしい
面白いから スター・ウォーズ(1977年)→スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け(2019年)
レイダース 失われたアーク《聖櫃》(1981年)→インディ・ジョーンズ5(2023年)
ゴーストバスターズ(1984年)→ゴーストバスターズ/アフターズライフ(2021年)
ターミネーター(1984年)→ターミネーター: ニュー・フェイト(2019年)
トップガン(1986年)→トップガン マーヴェリック(2022年)
ホーム・アローン(1990年)→ホーム・スイート・ホーム・アローン(2021年)
ジュラシック・パーク(1993年)→ジュラシック・ワールド/ドミニオン(2022年)
ミッション: インポッシブル(1996年)→ミッション:インポッシブル/フォールアウト(2018年)
メン・イン・ブラック(1997年)→メン・イン・ブラック:インターナショナル(2019年)
マトリックス(1999年)→マトリックス レザレクションズ(2021年)
ハリウッドさん旧作擦りすぎやろ ヒメアノール今さら見たけどメインキャラほぼ全員やべーやつで草 >>263
河瀬監督のはなんかうやむやになってたな
ワイはアンチフェミとかじゃないけど河瀬監督自身が女性やしカメラマンに後ろから触られて身の危険を感じてびっくりして蹴ってしまったみたいな説明してたしまあギリグレーでなんとかなるんちゃうやろか >>264
キョウカイとかがセイを暗殺しにくるのってその後やっけ?そこまでかねあっても ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています