なんG映画部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>353
今のコナンってもうコナンいる必要ないんちゃうか? 原田眞人も燃えそうなん?
あんな映画撮ってるたけしとか白石和彌は逆に温厚なんかな 阪元裕吾には頑張ってほしい
ある用務員あたりから低予算感あるけどちゃんとエンタメ映画撮ってるし >>355
それはファンとしては嘘でも嬉しいレスやな >>357
宣伝上手かったで
これは読みたいってなる宣伝してたわ >>323
白石和彌
吉田恵介
西川美和
ここら辺好きやからきたら嫌やなあ >>361
コナンってよりおっちゃんと蘭姉ちゃんがガチで空気やったな
いらん ウマ娘は全く興味ないけどウマ娘のおかげでAbemaでW杯見れるのは感謝してるわ 河瀬直美の東京オリンピック公開も控えてるし有耶無耶になった感 最近映画行くと流れるヴィトンのCM下品すぎてほんま嫌なんやが
なんで映画館のスクリーンであんなん見せられなあかんねん
映画の一部の濡れ場ならええけども
あれこそフェミさん頑張って消し飛ばしてくれや >>363
というか一回燃えた気がする
スタッフにパワハラしてるとかで トムクルーズ来日するの明日とかやろ?
日本の番組に出たりするんかな? ダスティン・ホフマンの卒業見たけどあのエチエチ母さんとくっつくと思ったら娘でちょっと残念やった。 >>363
(ピエール瀧)あとね、たけしさんの映画ね、現場の怒声が飛ばないです。
(玉袋筋太郎)うん。ああ、飛ばないね。そう、だからさ、若い助監さんが殴られるとか、そういうシーンがない。
(ピエール瀧)とか、あとそれこそいろんな各セクションの上の人。カメラさんとか撮影部とか照明とかいろんな人が下のやつに「何やってんだ、お前! 早くしろ、コノヤロー!」とかいうのがたまにあるんですよね。「いい加減にしろ! もういいよ、俺がやるよ!」っていうようなザワッとする瞬間がやっぱりあるんですよ。
(玉袋筋太郎)「ザワッと」。あるよ(笑)。
(ピエール瀧)結局、まあ映画とか撮影の現場ってほぼみんな海賊なんで。で、海賊のやり取りの中でそういうのがあるんですけど、たけしさんの現場はそういうのは一切……みんな穏やかに。
(玉袋筋太郎)北野組はそうなんですよ。
(ピエール瀧)たぶんたけしさんが嫌いなんでしょうね。その感じが、やっぱり。
(玉袋筋太郎)うん。嫌いみたいね。自分も散々そういう現場を見てきたっつってたからね。
(ピエール瀧)だからピリッとした緊張感はあるんですけど、怖くはないです。別に。 あと流浪の月は松坂桃李のチンコ見えるか見える見えるのかー!と思わせといて見えなかったからちょっと残念感あった 園の件で町山以上に迷走してんのが水道橋博士やな
挙句出馬するとか言い出してるし >>375
スカイツリーからパラシュートダイブとかしそう シンウルトラマンも見たいしMoMもっかい行きたいし流浪の月も見たいし大変やわ >>374
ほえー
じゃ崔洋一なんか完全にアウトやろな MOMって死霊のはらわた知ってればなおおもろいよな 黒澤明、小津安二郎、溝口健二、市川崑の時代の撮影現場ってどんな感じやったんやろうな >>371
あっ…(察し)
オリンピックも国民が望んだオリンピックってことになってそう てかNWHの弁護士がデアデビルって今更知ったわ
ネトフリマーベルまったくノーマークやった >>385
黒澤明は三船敏郎に本物の矢を至近距離から射ってブチギレられた ファンタビってまだ人気あんのかな
ハリーポッターは好きだけどこれ全然面白くねえわ 松坂桃李って最近映画出てたよねって思ったらまた映画予告にいるし遊戯王できないくらい忙しそうで大変そうやな >>386
むしろオリンピックって楽しんだ人たちも沢山いるのに不当にネガキャンされすぎやろ >>394
それで思い出したけどハリウッドで間違って射殺した事件あったよな >>385
黒澤は真剣で殺陣やらせたんやなかったか >>349
すごいよなアレ、めちゃくちゃ凄い作品やわ
あの題材でしかできん超挑戦的なことしまくってるのに狂気が顕になってからも破綻せずにエンタメとして完成されててビビるわ
あんなエンタメドラマ他に無いやろ、新しすぎる >>395
ワイはなんだかんだ楽しんどる
4作目でどれだけグリンデルバルド暴れさせられるかにかかっとるやろけど >>387
デアデビルのS1とS3とパニッシャーは面白いで
まだ日本のディズニープラスで見れへんみたいやが >>397
レイプしても濡れてれば合法みたいな話やな >>395
日本の興収はいいみたいやけど全体の興収としては続編の見直しするくらいにはあんま入ってないらしい >>397
オリンピックの裏を暴くみたいなことするならお前らがインタビューで不正したことをきちんと映像に残して事実伝えろやって思うわ >>354
はぇ~ガチで有能やん
これはちゃんと考えてないと出てこん文章やわ >>384
サム・ライミ知ってれば知ってるほどニヤニヤしてしまう作品やったな トムハンクス出演傑作映画トップ3
フォレストガンプ
フィラデルフィア
グリーンマイル
プライベートライアン
キャストアウェイ
あと一つは? >>372
コーダが良いってマジ?
24時間テレビ見て感動してそう >>394
根津甚八は黒澤にキレて影武者だか乱だかで燃える城から出てこなくて黒澤を慌てさせたらしい >>413
グレイテストショーマンで泣いたワイ馬鹿にしてんのか? >>406
すまん存在自体忘れてたわ、クソやったすまん ムーンナイトどないや?
ディズニー+入るか悩んどる >>323
石井裕也って見るからに怪しいと思うぞ
作品内モラルから薄く伝わってくる お早うお帰りと、二言か三言で必ず行き塞ってしまうが、ひとしくおれの事もあるんだ。
それは困る。
赤シャツが、これも日本服で控えている。
会議と云うものが、困った事がある日の断食よりも栄進される。 >>407
ミケルセンが悪いわけちゃうけど、やっぱりジョニデ降板の影響でかいんやろうな 白石和彌は
孤狼で鶴瓶の息子に食わせたウンコも普通に美味しい洋菓子に仕上げるくらい気配り出来るから大丈夫やろ多分 >>410
確かプロデューサーが自分の名前使って「俺は深田監督と仕事してる」とか言ってハラスメントやってたことがあったとかでちゃんと表明しようとしたはず >>418
そこそこやったかな
思ってたよりは地味やった
6話しかないからサクッと見れるで >>416
グレイテストショーマンは曲はいいから分かる
コーダは選曲センスも古くてダサいんよ >>413
なんかこう言う人の感想に難癖つけるやつって性格悪すぎて
回りから嫌われまくってるから友達とかおらんのやろなって可哀想になってくる >>416
グレショーワイも大好きやけど泣く場面あったか? >>412
ターミナル入れないとか映画部員失格やろ こないだ夜中に立ってた映画部で安価で鑑賞作品決めたキンキーブーツ、約束どおりちゃんと観たで🤗 >>427
アレどう今後本筋に混じるねん
無理やろ >>419
満島ひかりと出来てたくらいやしなぁ
>>426
なるほどな
降りかかる火の粉ちゃんと払ったわけか エターナルズは意外とバリー・コーガンの出番多かったからOKです👍 >>424
権威主義ダサすぎやろ
グリーンブックや英国王のスピーチやスラムドッグミリオネアとか近年でも選ばれる無価値な賞やぞ >>432
よく考えたら思い出せないけど映画館で見たから迫力にやられたんかな 溝口健二はまあ昔ながらというか
リハーサルでやったことをひっくり返して1日無駄とはしょっちゅうだったみたい
小説田中絹代に書いてあったけど
まあこの辺の話は昔の巨匠だったらめずらくなさそう >>378
たけし映画ってみんな緊張するけど演技についてとかたけしはほとんどあれこれ言わないってエピソード聞いたことあるな イーストウッドはいつまで生きるんだよハリウッド版杉下茂やんけ コーダ好きやけど批評家は嫌いやろなって感じた
パワーオブザドッグ撮れなくて発狂しとるしあれは名作やが決してアカデミー取るような万人向け映画ではないのに >>422
キャラ紹介と中ボス戦を繰り返してるだけの映画やったからな
でも背景の映像美とか光の使い方の表現はかなり凄かったで、脚本が悪い コーダは観てないけどエールは良かった
アマプラ来たら絶対観る 大河への道は江戸時代パートはまあよかったけど現代パートに戻ってからのオチが弱くて9回の某球団を思い出した >>442
少なくともお前の感想よりはエエやろワイはコーダ良かったし エターナルズはなんか普通に映画としてテンポ感が悪かった気がする
マイノリティをしっかりヒーローにというコンセプト自体はワイは賛成やけど >>435
また今夜も安価で決めてもええかもなぁ
色々あり過ぎて自分では決められん時ってあるもんやしな🙄 >>449
あんな既得権益のクソが吃音で悩んでようがマジでどうでもいいしそれを戦争に絡めてヒロイックに描くの危険すぎでしょ 映画部って逆張りとか他人の好きな映画にケチつけるやつ多いよね
安価いっぱいついて気持ちいいんだろうけど😅 >>446
正直クライマッチョが遺作は寂しいからもう一作どでかい花火打ち上げて逝ってほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています