【悲報】呪術廻戦クソすぎて終わる
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>>124
伏黒が姉の為に過去の強キャラと戦うのはええんやけどこの展開やなくてもええよな
ルール面倒すぎ パンダの話のさくが冨樫の手抜きに似てすぎて笑うわ
呪術廻戦連載終わったらハンターハンターの作画やってほしいわ 最初のゴリラとのやりとりなんやったんや?
パンダの精神世界の話か? お姉ちゃんとお兄ちゃんの魂があるからパンダの魂も安定するんやろ
頭だけになったパンダはもうすぐ死ぬんちゃう パンダは魂が2つ逝くと魂の観測が安定しなくてヤバいのでは? >>134
今はまだサカモトの方が面白いわ
呪術は先週とか特につまらんかった 定期的に五条で無双させとかんと五条が本当に強いのか分からなくなる 冨樫の悪い部分を濃縮した漫画になってきたやん
パクリ漫画の末路 真希が禅院家潰した辺りから読んでないけど今どうなってんねん パンダはコアを3つ持ってて頭にパンダのコアがある
そのコア以外破壊されてサヨナラやでってだけやろ >>136
言うて激アツモードだと乙骨より強いなららくしやろ 日車乙骨はクソおもろいのに秤は術式が術式やから面白くなりそうにない >>139
正直サカモト出てくるとワンパターンすぎてつまんねえ >>147
グロガイジ湧いてから過疎ってる気がする
運営は何も対策せんしアフィは入ってきたし匿名掲示板も終わりやね 秤に限らず領域展開できるやつは初手領域展開しろよ
特に五条乙骨 >>151
まあ強すぎるしな
あの刀のジジイと戦わせたらどうなるんやろ 大分寒くなったのは欲しくないと、僕は君等に対してお気の毒さまみたような気がした 死滅回遊のシステム上マジでぽっと出のやつ以外出てこんのがしんどいわ >>155
学長死んだから無理やで
パンダは死ぬんや 過去の術師達もグループにしといた方が良かったんじゃないかなあ
一人ずつだと魅力が全然伝わらない パンダボロボロで兄と姉が死ぬっぽいけど京都交流戦とかで普通に核潰されてたのとは違うの? >>153
呪力の消費大きいし使った後術式使えなくなるから使いづらいやろ キャラ出しすぎだろ
天使がどうのこうのはどうなったんだよ >>153
初手領域展開したら術式が焼き切れるから無理や
五条なんてリスクのがデカい >>153
初手から自分の呪力めちゃくちゃ削って出すもんちゃうやろ >>151
作者もサカモト以外のキャラ書いてる時の方が筆が乗ってそうやしな どう考えてもパンダの覚醒やと思ってたんやが普通に負けただけなの草生えたわ パンダという極秘事項の塊が野放しになってるのは普通に考えておかしい
上層部側の術師(京都校とか)を追っ手として死滅回遊参加とかは出来たと思うんやけどな
ぽっと出しかおらんのつまらんで サカモトはじいちゃん出してくれたら神回確定なのがいい いうて鹿紫雲は過大評価されすぎやろ
宿儺求めてウロウロしてるだけやし
マジで強かったら呪力察知したとかみたいな理由で急に現れるのがこの漫画やん >>170
呪術にモブの覚醒はないで
むしろどんどんキャラ消してるやろ BLEACHってやたら神格化されてるけど連載当時は毎週のようにボロクソに言われてたよね サカモトは女の子もそこそこ可愛くなってきて隙がないな >>161
日車「領域展開何回もできるし術式も使えるで」 秤が助けにくるアツい展開のはずがまたパチンコ術式見せられると思うとなんか嫌やわ >>153
相手がくそ弱やったら領域展開使うだけ損やし
相手の力量みてからつかいたんやろ
あからさまに強いやつは初手安定だけど サカモトデイズの新刊の表紙毎回毎回良くなってないか? >>163
5条は駄目やろうけどすぐ術式戻る乙骨なら特殊な環境でもない限り初手領域展開はありやろ >>46
(死んだ俺たちはこれから先の未来に)置いていかれる 乙骨の三つ巴バトル→🪳が乱入して終了
秤のタイマン→突然パチンコ開始、1/256と言いながら実質1/30の謎領域 ぱちんこ領域展開なんかボーボボ見てるみたいで嫌なんやけど >>166
去年の夏あたりからサカモトの加速度エグいよな PPPは面白くなったわ
みーみんもまだ出てくれるやろうしえちえちや >>181
評価されてるのはルキア奪還までとセンスと画力だけでほかは叩かれてるやろ 領域展開って使い所が難しいんよな
自分より強そうな相手に使っても意味ないし
自分より弱そうな相手なら領域無しで勝てるやろって思うし
マジで使いづらい設定 >>193
バフかけて鹿紫雲と戦うためやろ
どう考えても領域展開しても鹿紫雲の領域に上書きされるやん >>173
京都のゴミが死滅回遊で生きれると思わん瞬殺やろ 乙骨が強すぎてスルーされてるけど3人同時領域展開からのスカしはマジでガッカリした >>95
上のジジイから嫌われる+集英社からストップ+ノってるときは乙骨より強い+電車の扉
でアレやから十分匂わせ合ったやろ なんGで呪術スレ不自然なまでに立たないよな
なんJやとめちゃくちゃ伸びるのに >>201
必殺必中設定は重りでしかないよな
作者的には固有結界や卍解みたいにしたいんだろうけど パチンコは領域なだけで術式は別やろ
虎杖にドアやってたけど 秤の術式の一番クソなところはギャンブルでもなんでもないことや
ノーリスクでパワーアップのどこがギャンブルやねん >>201
領域の押し合いとかいうクソみたいな設定は無くすべきやな
頭脳戦が苦手だからってやり過ぎやわ 最後の秤の呪力の描写はNARUTOのガイの死門のパクリだろ >>210
これはガッカリ
最後の領域展開x3めっちゃかっこよかったのに 秤のパチンコ説明回といい今回のパンダの意味不明な回想といい読者はそんなの求めてないよ〜って話描きたがるのはなんなんやろな 秤のパチンコって汎用性低くない?作者のさじ加減で当てるか外れるか決めて勝敗決するだけじゃん >>217
パチンコ見せんのが必中で運ゲーやから必殺じゃないんやろ 気狂いじみた下駄を穿くものなら、おれはそうさアハハハと笑いながら、何でも、ほめるが、先生なんぞなもし 秤とか日車は必中必殺じゃない代わりに自分や相手に強力なバフやデバフかけれる能力じゃないの?
その縛りがない分連発もできる >>210
呪力量が多いやつが勝つだけのつまらん展開を見せられるよりはマシや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています