【悲報】呪術廻戦クソすぎて終わる
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パンダという極秘事項の塊が野放しになってるのは普通に考えておかしい
上層部側の術師(京都校とか)を追っ手として死滅回遊参加とかは出来たと思うんやけどな
ぽっと出しかおらんのつまらんで サカモトはじいちゃん出してくれたら神回確定なのがいい いうて鹿紫雲は過大評価されすぎやろ
宿儺求めてウロウロしてるだけやし
マジで強かったら呪力察知したとかみたいな理由で急に現れるのがこの漫画やん >>170
呪術にモブの覚醒はないで
むしろどんどんキャラ消してるやろ BLEACHってやたら神格化されてるけど連載当時は毎週のようにボロクソに言われてたよね サカモトは女の子もそこそこ可愛くなってきて隙がないな >>161
日車「領域展開何回もできるし術式も使えるで」 秤が助けにくるアツい展開のはずがまたパチンコ術式見せられると思うとなんか嫌やわ >>153
相手がくそ弱やったら領域展開使うだけ損やし
相手の力量みてからつかいたんやろ
あからさまに強いやつは初手安定だけど サカモトデイズの新刊の表紙毎回毎回良くなってないか? >>163
5条は駄目やろうけどすぐ術式戻る乙骨なら特殊な環境でもない限り初手領域展開はありやろ >>46
(死んだ俺たちはこれから先の未来に)置いていかれる 乙骨の三つ巴バトル→🪳が乱入して終了
秤のタイマン→突然パチンコ開始、1/256と言いながら実質1/30の謎領域 ぱちんこ領域展開なんかボーボボ見てるみたいで嫌なんやけど >>166
去年の夏あたりからサカモトの加速度エグいよな PPPは面白くなったわ
みーみんもまだ出てくれるやろうしえちえちや >>181
評価されてるのはルキア奪還までとセンスと画力だけでほかは叩かれてるやろ 領域展開って使い所が難しいんよな
自分より強そうな相手に使っても意味ないし
自分より弱そうな相手なら領域無しで勝てるやろって思うし
マジで使いづらい設定 >>193
バフかけて鹿紫雲と戦うためやろ
どう考えても領域展開しても鹿紫雲の領域に上書きされるやん >>173
京都のゴミが死滅回遊で生きれると思わん瞬殺やろ 乙骨が強すぎてスルーされてるけど3人同時領域展開からのスカしはマジでガッカリした >>95
上のジジイから嫌われる+集英社からストップ+ノってるときは乙骨より強い+電車の扉
でアレやから十分匂わせ合ったやろ なんGで呪術スレ不自然なまでに立たないよな
なんJやとめちゃくちゃ伸びるのに >>201
必殺必中設定は重りでしかないよな
作者的には固有結界や卍解みたいにしたいんだろうけど パチンコは領域なだけで術式は別やろ
虎杖にドアやってたけど 秤の術式の一番クソなところはギャンブルでもなんでもないことや
ノーリスクでパワーアップのどこがギャンブルやねん >>201
領域の押し合いとかいうクソみたいな設定は無くすべきやな
頭脳戦が苦手だからってやり過ぎやわ 最後の秤の呪力の描写はNARUTOのガイの死門のパクリだろ >>210
これはガッカリ
最後の領域展開x3めっちゃかっこよかったのに 秤のパチンコ説明回といい今回のパンダの意味不明な回想といい読者はそんなの求めてないよ〜って話描きたがるのはなんなんやろな 秤のパチンコって汎用性低くない?作者のさじ加減で当てるか外れるか決めて勝敗決するだけじゃん >>217
パチンコ見せんのが必中で運ゲーやから必殺じゃないんやろ 気狂いじみた下駄を穿くものなら、おれはそうさアハハハと笑いながら、何でも、ほめるが、先生なんぞなもし 秤とか日車は必中必殺じゃない代わりに自分や相手に強力なバフやデバフかけれる能力じゃないの?
その縛りがない分連発もできる >>210
呪力量が多いやつが勝つだけのつまらん展開を見せられるよりはマシや >>217
ゴミみたいな説明を強制的に見させられるところ >>218
むしろ領域展開は必殺技なんやから呪力消費以外ノーリスクでやれやって思わんか? >>227
秤の領域のドアとかの攻撃避けられてなかったか
だとしたら必中まで捨ててるよな 秤って描写的には特級相当だよな?
1級の東堂や七海と比べても格上感あるぞ 来週表紙めくったら見開きで秤が死んでるなんてことないだろうな >>215
途中ゴキブ乱入して術式見せないまま倒して終わった >>210
でも大声で叫んで領域の押し合いするとかいう展開よりかは良かったやろ 日車といい秤といい最近の領域がバトル漫画向けじゃない一発ネタっぽいのばかりなのが気になるわ >>237
死門も界王拳のパクリみたいなもんだしな >>227
どっちも必中はあるんちゃうけ
ルール開示もそれに含まれとるんちゃう >>240
わかる
もう1回くらいしか描写されることないやろなって 漏瑚と七海が死んでからずっとおもんない
敵味方の良キャラ死んで、うんこみたいなキャラしか残ってへんやん >>235
特級は呪霊の特級に勝つのが当たり前やから秤でも当たり前には勝てんのやろ 乙骨ってやっぱり華があるよ
仙台回遊全員敵も強くて面白かったわ 最後の秤登場はちょっとワクワクしたけどあいつ領域使った後やろ
相手になんのか? >>241
作中での経過時間は分からんけどタイマンになってから決着つく前にはもう戻ってたからな 領域の押し合いの設定があるから弱い奴が領域使って逆転ってのが単独では中々出来ないのが縛りにも程がある 秤の領域内でのシャッター攻撃が必中じゃ無かったのはガッカリした
とういうか何の説明もなくいきなり例外を出すなや
日車のときみたいにワンポイント解説いれてくれや 置いてかれるのはゴリラ達の方ってどういうことや?
パンダに呪術の才能があったら高専に育てられるんかと思ったけどあいつ作ったの夜蛾やし意味わからん 領域の押し合いって洗練された領域が勝つから必ずしも格上だから勝てないってことはないんやないか? >>240
というか領域展開複数回やったの五条伏黒真人ぐらいやろ >>210
ぽっとで3人衆に使われたらそれこそ乙骨の価値が下がるわ
15指宿儺クラスじゃないとな 頭の中にゴミのような情報を流されて困惑するカシモが見たい >>244
売上って意味なら呪術やろ最早全盛期ナルトとかハンターとかより上だし >>252
それは想像であって乙骨だけ特別すぐ戻るわけじゃないと思う
どっちかというとリカいるから乙骨は即領域展開有りなら同意できるわ ぬいぐるみだから体復元するわけじゃないし呪力で生成して覚醒パンダかと思ったら秤きたわ 秤のパチンコのパターン他にもあるんやろか
それとも毎回終電乗り遅れちゃうんやろか >>264
なんGボリューム層が20代半ば〜30代やから思い出補正でBLEACHになるのはしゃあない >>231
>>164
キャラデザとか演出とか設定センスは漫画家でも屈指やな
ストーリーはアレやが ウロ「こいつ藤原の子孫やんけぶっ殺す」
↓
ウロ「乙骨にポイントあげちゃうよんw」
この矢印の部分を描写せずにポイント移動したの許せん
コミックでエピソード追加しろ 結局乙骨に素の術式はなくてリカちゃん出した時だけコピーできるでええんか? 秤の領域ゴミやんって思ったけど領域解除後も大当たりボーナス引き継げるならかなり強いな
雑魚を相手にバフかけてから強敵と戦うスタイルか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています