【悲報】呪術廻戦クソすぎて終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>89
能力継続してるっぽいから踏み台で必要やったんやろ
素のままじゃ鹿紫に瞬殺されてたんちゃうか >>86
魂を3つくっつけて1個の体を作るんや
ゴリラ+姉+パンダ=パンダ完全体や
だからパンダの中には他に2つの魂がある パンダを探すため観覧車に乗る
→そこでパンダとカシモを見つける
→カシモの強さを見抜き全力で戦えるように簡単に勝てる漫画家相手に領域展開してフルバフで参戦
これは頭良いと思ったわ パチンコの領域展開は
秤の趣味じゃなくて、食らってるやつが興味をパチンコの演出にするなら強くね?
相手の弱点とかも認識できそう 京都の学長にパンダの秘密伝えてたしメカ丸ボディにパンダ入ったりすんのかな ワンピースと呪術以外の売り上げゴミやからな
売れれば正義やねん それには学校の方を見て、顋をのせて、あす移って、温泉に行きませんか
ここの地の淑女にしておきます
お買いなさいと云ってくれたんだ 終わるというか死滅回遊前後からずっと終わってるやろ
真希虐殺からずっと最低回更新しとるわ
真希ゼンイン処刑行脚で完全に呆れて単行本買わなくなった >>37
そこまで引っ張らんでもいいやろ
強さだけなら多分宿儺の方が強いだろうし >>99
じゃあなんで戦わなくていい漫画家に喧嘩売ったんですかね… 乙骨で盛り返したと思ったら
秤の領域でやっぱダメだわってなったな >>91
なんか呪力のオーラ?みたいなのに疾走感なくてダサいな >>112
スクナは勝てんから伏黒と相討ちさせようとしとるんやない? 真人いないとつまんねえーなあ
ぽっと出キャラを倒していくだけだからなんにも楽しくない なんで鹿紫雲って宿儺の場所わからんの?
裏梅はさっさと見つけてたやろ >>113
漫画家が酷い事言ってくれって言うからテメエの漫画なんか死んでも読むかよって言っただけやで >>109
まぁ宿儺の実力知っててなお探すような過去の術師が秤程度に負けても興ざめではある >>118
死滅回遊がおもんないのはそこやな
ぽっと出のキャラのバトルやから興味ないねん >>118
真人が出る回って微妙な方が多かったやろ
ストーリー的に重要なキャラの割に地味やった 今のジャンプ本誌のゴミっぷりなら呪術は間違いなく看板 >>97
あーそれは覚えてるわ
その精神世界ってことか? 来週楽しみやけどパンダのあれなに?意味がわからなすぎるんやが… ゴリラがハンターハンターのユピーに見えてしょうがなかったわ >>124
伏黒が姉の為に過去の強キャラと戦うのはええんやけどこの展開やなくてもええよな
ルール面倒すぎ パンダの話のさくが冨樫の手抜きに似てすぎて笑うわ
呪術廻戦連載終わったらハンターハンターの作画やってほしいわ 最初のゴリラとのやりとりなんやったんや?
パンダの精神世界の話か? お姉ちゃんとお兄ちゃんの魂があるからパンダの魂も安定するんやろ
頭だけになったパンダはもうすぐ死ぬんちゃう パンダは魂が2つ逝くと魂の観測が安定しなくてヤバいのでは? >>134
今はまだサカモトの方が面白いわ
呪術は先週とか特につまらんかった 定期的に五条で無双させとかんと五条が本当に強いのか分からなくなる 冨樫の悪い部分を濃縮した漫画になってきたやん
パクリ漫画の末路 真希が禅院家潰した辺りから読んでないけど今どうなってんねん パンダはコアを3つ持ってて頭にパンダのコアがある
そのコア以外破壊されてサヨナラやでってだけやろ >>136
言うて激アツモードだと乙骨より強いなららくしやろ 日車乙骨はクソおもろいのに秤は術式が術式やから面白くなりそうにない >>139
正直サカモト出てくるとワンパターンすぎてつまんねえ >>147
グロガイジ湧いてから過疎ってる気がする
運営は何も対策せんしアフィは入ってきたし匿名掲示板も終わりやね 秤に限らず領域展開できるやつは初手領域展開しろよ
特に五条乙骨 >>151
まあ強すぎるしな
あの刀のジジイと戦わせたらどうなるんやろ 大分寒くなったのは欲しくないと、僕は君等に対してお気の毒さまみたような気がした 死滅回遊のシステム上マジでぽっと出のやつ以外出てこんのがしんどいわ >>155
学長死んだから無理やで
パンダは死ぬんや 過去の術師達もグループにしといた方が良かったんじゃないかなあ
一人ずつだと魅力が全然伝わらない パンダボロボロで兄と姉が死ぬっぽいけど京都交流戦とかで普通に核潰されてたのとは違うの? >>153
呪力の消費大きいし使った後術式使えなくなるから使いづらいやろ キャラ出しすぎだろ
天使がどうのこうのはどうなったんだよ >>153
初手領域展開したら術式が焼き切れるから無理や
五条なんてリスクのがデカい >>153
初手から自分の呪力めちゃくちゃ削って出すもんちゃうやろ >>151
作者もサカモト以外のキャラ書いてる時の方が筆が乗ってそうやしな どう考えてもパンダの覚醒やと思ってたんやが普通に負けただけなの草生えたわ パンダという極秘事項の塊が野放しになってるのは普通に考えておかしい
上層部側の術師(京都校とか)を追っ手として死滅回遊参加とかは出来たと思うんやけどな
ぽっと出しかおらんのつまらんで サカモトはじいちゃん出してくれたら神回確定なのがいい いうて鹿紫雲は過大評価されすぎやろ
宿儺求めてウロウロしてるだけやし
マジで強かったら呪力察知したとかみたいな理由で急に現れるのがこの漫画やん >>170
呪術にモブの覚醒はないで
むしろどんどんキャラ消してるやろ BLEACHってやたら神格化されてるけど連載当時は毎週のようにボロクソに言われてたよね サカモトは女の子もそこそこ可愛くなってきて隙がないな >>161
日車「領域展開何回もできるし術式も使えるで」 秤が助けにくるアツい展開のはずがまたパチンコ術式見せられると思うとなんか嫌やわ >>153
相手がくそ弱やったら領域展開使うだけ損やし
相手の力量みてからつかいたんやろ
あからさまに強いやつは初手安定だけど サカモトデイズの新刊の表紙毎回毎回良くなってないか? >>163
5条は駄目やろうけどすぐ術式戻る乙骨なら特殊な環境でもない限り初手領域展開はありやろ >>46
(死んだ俺たちはこれから先の未来に)置いていかれる 乙骨の三つ巴バトル→🪳が乱入して終了
秤のタイマン→突然パチンコ開始、1/256と言いながら実質1/30の謎領域 ぱちんこ領域展開なんかボーボボ見てるみたいで嫌なんやけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています