【悲報】声優の供給過多問題、もうどうにもならなそう...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
演技したいなら劇団とかそういうとこで頑張ればええのにね
声と演技とはちゃうかもしれんがなんかしらの勉強にはなるやろ >>785
執拗に叩かれとる人はマジでこれあると思うわ >>788
まあ劇団のほうがコロナでやばかったんやないの、詳しくはないけど >>772
若いうちから売れるかどうかとか
結局は芝居とか声質とか顔よりも
正直まずは人間関係作りや
枕とかではなく普通の人間関係な
一般の営業と一緒
こいつとまた仕事したいって思うようなまともな人間性無いと出てこられん
声優の専門に行こう!なんて考えちゃうやつは
大半がそこの能力が欠如しとる
結局コミュニケーション能力が大事ってことや 声優がVtuberにならないのはやっぱり声優はオタクに関心がないからなんじゃね
普通にまだVtuberとか馬鹿にしてたりしてな 若手は俳優の方がワンチャンライダーや戦隊になれるから可能性はあるよな
今の戦隊ヒロインとか18歳やし 田村ゆかりとか堀江由衣とか、そう言う世代って今どうしてるん?
アニメも全然追わなくなったからわからん… 今の時代Vtuberになるって選択肢あるからなんも問題なさそう そんな声優沢山居るのに有象無象の萌え声ばかりなのは何でやねん
ルヒーとかハガレンのエドの人みたいな奴は居らんのか
少年漫画ですら最近多いけど男のネットリカマホモ声やめーや 種崎さんが売れる業界にまだ少しは正常な風が吹いてる印象や >>774
たまーにリアルの話題出すの哀愁あって草生えるんだよね😢 >>776
今の専門学校ってユーチューバーコースとか vtuber コースとかってびっくりするわ 最初はVに食われるかと思ったけどV側に限界があるから無理やわ
リアル稼働で制限あり過ぎや >>707
花江
美人で巨乳の嫁持ち You Tubeは中村や杉田の倍の登録者数で億万長者
日本歴代一位の興行収入の映画の主役 おはスタの司会やって子供にも大人気
ぶっちゃけ男女合わせて花江が歴代最強の勝ち組声優やと思うで
両親亡くして養成所も専門も行かずに声優デビューやしこいつはマジで化け物や >>795
普通になってるぞ
そこそこ有名な声優がやってもほとんど爆死してるけど ドル売り作品のかさ増しのために大量生産された声優、だいたい演技力は身に付かないまま加齢で価値が下がってスカスカのスケジュールと安めのギャラから拘束長くても問題ないサイゲ作品みたいなリアイベ重視のコンテンツにしか出なくなるよな
こういうの見切り品声優って勝手に呼んでるわ 30過ぎて逆に仕事増えとる人は優秀やと思う
種崎もやけど高ミナとか青木瑠とか >>786
顔だししてなくても過去に顔出ししてたらみんなそれ追ってる 人気声優はわりと話もうまいんだよな
声で補正かかってるだけやけど
アイデアさえあれば配信者でも十分食ってけるやつは山ほどおるやろな 大坪由佳ってまだ活動してる?
昔めちゃくちゃ下手だった気がしたが >>798
堀江由衣は中華ソシャゲで結構長生きしとるで
向こうの声優のトレンドは15年前流行った人が未だにtier1や >>819
売れてるのニコ生やってたおばはんやしな >>819
ホロとかにじとか新人入ったらまず前世特定から始まるから… 中国ソシャゲとかで深夜アニメ全盛期オタクの世代直撃声優を採用しまくってるからベテランはむしろ今が全盛期まであるわ >>807
なんだかんだラブライブの仕事あれば出るしな
最近μ's原理主義女とキャンプやってるの見たわ >>812
アイマスで作ったファン引き摺り回してるだけなのがね なんというか声優の地下アイドル化が進んでる気がする
ソシャゲとか適当に若手集めてグループ組んだりで人数だけ増えてる感じ
まあそれでやれるのも業界の中の選抜メンバーなんだろうけど >>815
話が上手いというか話し方が上手い
内容が大して面白くなくても
声に感情とかメリハリとか乗ってるから聞きやすく感じるんや まあ声優業界、顔じゃなくてちゃんと声で判断されてるからええわ
最近だと小原好美とか評価されてるし ワイの好きな声優もうほぼアニメには出んな
主題歌もらったアニメにバーターで出るくらいしか見たことない
まあソロできてる時点で恵まれてる方やと思うけど と言うかvtuber流行り出してからアニメの人気も落ちてないか?
SAO、リゼロ、ダンまち、オバロみたいな覇権が全部 vtuber が流行りだす前の5年近く昔なんだよな >>773
なんでみっくはあそこにぶちこまれたんや……
名前ネタか? >>777
盛り上がらない(ニコニコ再生数今期トップ) >>818
はぇ~
やっぱりソシャゲの時代なんやねえ >>834
松岡くんとか例外もおるやん
まあ人気ないけど アニメもそろそろ全部地上波やめてYouTubeで配信しろ >>211
それも10年前までやな
ここ10年で人気になった男性声優で個性的な声の人殆どおらんやん
逆に女性声優でも00年代までは第一線の人気声優になるような人達はなんだかんだ個性はそこそこはあった >>839
ニュースZEROにはファン居ないでしょ 逆に顔出したらマズいだろ・・・・と思った声優って寧ろ激減してない? >>841
日常系需要は根こそぎ奪われてそう
コンテンツ供給量で絶対勝てないからしょうがないけど >>835
みんなダンスと歌の練習でスケジュール埋まってるからアニメの仕事中心でやりますって人は出やすいんちゃうか
種崎にしても
もちろん実力ありきやけど >>851
ゆっくり騒動をわざわざ取り上げたからテノヒラクルーしてるで 「声優は若さが命」みたいなこと言われるけど、実際若い声優が話題になることあんまりない >>852
大体同じレベルで迷ってる中ルックスみたら…ってなるやろ? 名前聞いたこともない人でもTwitterのフォロワー10万人くらいいる >>853
僕ちゃんの嫌いなスレ立てたらやーやーなの!ってちゃんと言え >>856
ニコニコって共通項やない?多分兼任やで >>850
なんかどの業界も偽物ばっかりになってきてるよな
アニメもなろうの焼き直しみたいなもんばったやし >>855
ダンスと歌でスケジュール埋まる人らはもはや声優じゃない何かやろ… >>859
まあTwitterのフォローなんてタダだしワンクリックするだけだからなー 最近やたらと種﨑いうやつ増えたがなんでなの?
今まではこういうの声優の趣味とかプライベートのスレだったのに >>854
推しのvtuber配信もチェックして深夜アニメもチェックしてって時間的に無理だもんな 渋い声
↑ここだけ異常に席が空いてない?
なんで狙わないの? Machicoがここに来て売れ始めてるのはびびったで
4.5年前までは全然やったのに何があるかわからんな >>859
フォローだけして一歳Twitter見てない人とも多数おるしな… まだアニメなんて見てんの?
地代はVやでおっさんw ディズニーシーでカメと会話するアトラクションあるけど演技が似てる人を集めて高性能なボイチェン使えばほぼ聞き分けられないレベルで同じ声を再現できるんやしもうあれでええんやないの >>869
若手が渋声出せないのって食生活の変化とかも割とありそう >>867
早見沙織みたいなもんで顔がアイドルタイプじゃないから枕してない!っていうレッテル貼りで声オタが神輿にしてる >>850
古川慎とか木村昴とか斉藤壮馬とか十分個性あるやろ >>842
無名のハマり役って見てる側からしてもええやろ
三玖は人気やから気を使って四葉は作者がんほったんや >>850
保志総一朗のパチモンみたいな声は増えた気がするわ
特にキラボイス あんまり声優業界に詳しくないんやけど、くぎゅみたいに「声質そのものが宝」って若手声優おる? 小見川千明って少しは上達したんか?
というかまだいるんか?
昔こいつが出てるアニメ見てあまりの下手さに萎えてアニメ卒業させてくれたからある意味感謝してる >>869
居ることは居るやろ
モブや脇役であまり表に出てこないだけや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています